SSブログ

やられたぁ~! [まろすも日記]

 

朝起きてきて一言・・・やられたぁ~!  (やれたぁ~!になってた

最近やらなかったから安心してたのに。。。

 

 

 

 

これはソファの上に置いて撮ったけど、いつもは違う場所にある。

その場所にはすももが行かなかったから安心してたんだけど、やっぱり上に置いておかないとね

周りにもいっぱいティッシュのクズが落ちてました。。。

 

 

 

 

 

私の腕枕でくつろぐまろんです♪

 


nice!(7)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 18

さらら

すももちゃん、楽しかったんでしょうね♪
うちも絶対に届く所には置けません(/--)/
ソファーまで最近分解されそうです。。。
まろんちゃん、とっても気持ちが良さそう(*^m^*)
by さらら (2007-10-12 21:59) 

もも

うんうん♪うちもティッシュはカレンの手の届く場所には置いておけないですよ~。何が楽しいのか、ひたすら全部取り出しちゃいます。すももちゃんもおんなじだね~~(#^.^#)
まろんちゃんのネムネムなお顔が可愛い~。腕枕でこんなふうに寝てくれると嬉しいですね~~♪
by もも (2007-10-13 01:23) 

おはよう~!
あ~ぁ、やっちゃいましたね~。^^
まろんちゃんの表情がいいですね!「なにもやっていないよ」みたいな。(^^)
ウチのネコも小さいころはこんなことをやっていたけど、今はやらないですね。
アヒルの方がクチバシを突っ込んで悪さをします。
だからテイッシュはアヒルのそばには置かないようにしています。
by (2007-10-13 07:36) 

由希ん子

すももちゃんですか〜。(笑)
ティッシュは次々と出てくるしフワフワしてるし、
面白いんでしょうね。(^^)
まろんちゃんは目撃してたのかしら?
by 由希ん子 (2007-10-13 09:10) 

まろすもママ

☆さららさん
怒る母さんもいないし、やりたい放題だった事でしょう。。。
やばいかな?って思ってたんですけど全然やらないので安心してたんですよ・・・甘かった(-。-;)
今朝は破れた座布団の綿を出してました・・・まぁ、捨てるために置いてあるのだからいいけどf(^ー^;
まろんは朝になると必ず私の腕枕に寝に来ます・・・これ見ると可愛くて♪(親ばかっす)

☆ももさん
やっぱりカレンちゃんもやりますか・・・失敗しました(^_^;)
誰もいない部屋でさぞかし楽しかったことでしょう(爆)
今はすももの届かない所に置いてあります。
朝になると必ず腕枕して・・・って来ますね。
これがまた可愛くて♪(親ばかっす)

☆にゃんこさん
こんばんは(@^^@)/
やったのはすももです・・・まろんは私がカメラ構えてるので「嫌でしゅ」って顔をそむけてるのです(爆)
リュウくん、ティッシュを出してたんですね・・・うちもまろんが小さい頃はやってましたが今はやりません。
ヨー助くんは出しやすそうですねf(^ー^;

☆由希ん子さん
はい、すももです・・・誰もいない部屋で1人楽しく出した事でしょう(-。-;)
最近ずっとやらなかったのです安心してました・・・甘かったです…>_<…
その頃まろんは私の腕枕で気持ち良くお念寝してましたとさ(爆)
by まろすもママ (2007-10-13 19:00) 

ベルずママ

まろんちゃんの仕業かと思っちゃったププッ ( ̄m ̄*)
すももちゃ~ん、やっちゃったのね~。このイタズラはいくつになっても
好きみたいですね。ベルもたま~にやります。でも不思議なことに
パパさんの部屋のゴミ箱限定なんですよ。他のは荒らさないんだよなあ。。。
まろんちゃんは、ウトウトしてきてるぅぅ(≧∇≦)ニャンコも大好きな私だけど
こういうのも憧れるぅ♪
by ベルずママ (2007-10-13 23:08) 

タクパパ

このくらいで終わったと言うことは 途中で我に帰ったんでしょうね。 脳裏に怖~いまろすもママさんの顔が浮かんで固まってしまったのでしょう!(笑)
by タクパパ (2007-10-14 12:50) 

ささっち

こんにちわ~。
あ~、同じことされた経験ありますねぇ(^^;)
ティッシュをビリビリする感覚、ワンコにとっては楽しいのでしょう
ねぇ。すももちゃん、この後どんなお顔してたのか気になるな~(笑)
まろんちゃん、白い毛がキレイ☆☆
by ささっち (2007-10-14 15:27) 

まろすもママ

☆ベルずママさん
すももの仕業なんですよぉ~~~(-_-;)
ベルちゃんもやりますか・・・パパさんの部屋限定?って事はパパさんはあまり起こらないのかしら?
そう言う事ってわんこは良く知ってますよねぇ~。
まろんは毎朝必ず私の腕枕を要求してきます(*^_^*)
至福の時ですね♪

☆タクパパ
いえいえ、これは綺麗な場所を撮しただけで回りに細かいクズがいっぱいありました(--#)
そrでも全部出さなかったって事はやっぱい私の顔が頭に浮かんだのかしら?(爆)

☆ささっちさん
\(☆^〇^☆)/ オバンデス
やはりトロちゃんもやってるのね。。。
わんこってこういうの好きですよねぇ~(^^ゞ
ホリホリするのが好きなのか、出てくるのがおもしろいのか・・・。
でしょ、隠しカメラ設置しておかないといけなかったかしら(爆)
きっとしてやったりって顔してたはずですよ、得意満面の笑顔で(__;)
まろん、茶もあるんですけど白の方が多いですからね。
しばらく洗ってないから、また洗わなきゃ・・・戦争だわ(爆)
by まろすもママ (2007-10-14 18:54) 

すなぴょん

まろんちゃんではなく、すももちゃんでしたか!笑
どんだけおもしろかったのか。。。想像したら、
すごくおかしかった。ムフっ

で、全然おかしくなかったのがCS。
こうなったら次もガンガン勝って、日本一目指しちゃってくださいね♪
by すなぴょん (2007-10-15 18:47) 

aika

すももちゃんも、いたずらするのね~(* ̄m ̄) プッ
おっとりしたすももちゃんのイメージがかなりあるので、ちょっとビックリ(笑)
きっと、ニコニコしながら楽しんだんでしょねぇ~♪
直太朗は、ティッシュ箱の中に入ってる分には、問題ないので、床に置いてあっても大丈夫なんですけど、一度出すと、なぜか手を出してきます。
丸めるとボールだとでも思ってるのかしら(笑)
by aika (2007-10-16 20:19) 

ふくだ

はじめまして。お邪魔します。
にゃんこかわいいですね・・・
うちで飼っていたにゃんこによく似ています。(´;ω;`)
今はいなくなってしまったのですが・・・
寂しくて飼いたいのですが、母親が
「いなくなるともっとさびしい!」といって許してくれません。
まろんちゃん、いいなぁ。
by ふくだ (2007-10-17 08:14) 

まろすもママ

☆すなぴょんさん
そうなんです、まろんではなくて犯人はすももなんです。。。
もう楽しくて楽しくてしかたなかった事でしょう。
今日は病院に行っていてちょっと遅く帰ったら、テーブルの上にあったNTTの封書とハガキがビリビリになってました(-。-;)
そうそう、CSありがとう♪
まさかこんな結果になるとは思わなかったけどねf(^ー^;
いよいよ明日からです・・・がんばって欲しいものですわ(*^^)v

☆あいぼんさん
あら?すももおっとりしてそうに見えます?完璧に間違いです(爆)
確かにぼけぇ~としてる事はありますが、いたずらはいっぱいしてくれます(^_^;)
直くんは箱の中のは出さないんですねぇ~。
それはいい子です♪
丸めたら直くんの好きなボールみたいですもんねσ(^^)

☆まゆさん
はじめまして、いらっしゃいませ♪
そうなんですか?まろんと似てたんですね。
と言うことはまゆさんはにゃんこが大好きって事ですね(*^_^*)
確かにいなくなると悲しいですよね・・・うちももう年寄りなのでいつその日が来るかって不安になりますもん(>_<)
いつまでも側にいて欲しいって願うのはわがままかなぁ~と思いつつ誰もが思う気持ちですよね。
by まろすもママ (2007-10-17 19:29) 

ミルクママ

あらら、ワンてティッシュ好きですよね。アトムだったら咥えてもっていっちゃうかな。すももちゃん、可愛いねぇ。
そして、まろんちゃん、ほんわかまったりママの腕枕でいいね。
by ミルクママ (2007-10-17 20:39) 

まろすもママ

ミルクママさん、こんばんは♪
アトムくんもティッシュ好きですか?
くわえて持って行ってしまうんですか(○_○)どこかに宝物として置いておくのかしら???
うちは外面が良くて困ってますわ(爆)
まろんは毎朝こうやって私の腕枕を要求してくるんですよ(*^_^*)
by まろすもママ (2007-10-17 22:14) 

ちぃ

ティッシュやっちゃったね(〃⌒ー⌒〃)
食べたりしませんでしたか?
ロイドも昔ポケットティッシュをグチャグチャにしたため、
我が家はティッシュが棚の中に入っています。
そうすることでみんなやたらとティッシュを使わなくなったので、
意外に節約できますよ☆
by ちぃ (2007-10-18 20:16) 

まろすもママ

ちぃさん、こんばんは♪
すっごく久しぶりにやられました・・・油断しました。。。
食べたりはしませんね。
周りにいっぱい落ちてましたが(-。-;)
なるほど、ティッシュ節約はロイドくんのお陰なんですね(*^^)v
今ではうちのティッシュさんはすももが手を出さない場所に置いてあります。
by まろすもママ (2007-10-20 17:56) 

U3

うちも紙は大好きですね。
by U3 (2007-10-27 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりのお出かけ勝っちゃった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。