SSブログ

勝っちゃった [まろすもママ日記]

 

昨日でセ・リーグのクライマックスシリーズが終わりました。

なんと我がドラゴンズは阪神、巨人に連勝して、通算5連勝で日本シリーズ進出を決めました

ウソみたいなほんとの話です(爆)

見てる時はドキドキハラハラで心臓にとっても悪かったです。。。

 

いよいよ今週末から北海道で日本ハムファイターズと日本一をかけての戦いです。

昨年は良いところなく負けてしまったので今年は日ハムさんの胸を借りるつもりで

昨年よりは良い試合が出来たらいいなぁ~って思ってます。

リベンジに燃えてます(核爆)

 

で、今日買い物に行ったらこんなものがあったので思わず買ってしまいましたf(^ー^;

 

 

 

 

 

カメラの画像をPCに移したら一緒に入ってきた。

いつ撮った写真かな?多分今年の初めか昨年だわね・・・・・・・・・・・・・・。

 


nice!(6)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 17

ちぃ

ドラゴンズがんばれ~\(⌒▽⌒)/
これで町のお店も、セール決まりですね☆
by ちぃ (2007-10-22 06:46) 

ラムねーさん

日本シリーズ、始まるんですね。

贔屓チームが戦うと、応援にも熱が入りますでしょ?
応援も頑張れ!
by ラムねーさん (2007-10-22 07:44) 

おはよう~!
中日のCSの戦いは見事でしたね。阪神も巨人も寄せ付けませんでしたね。
でもさ~CSの3戦目、負けた巨人ってファンに感謝の挨拶もしないのね。
あまりにもファイターズと違うのでビックリです。ロッテなんか負けたにもかかわらず、きちんとファンに頭をさげていたのに・・・
でもCSってなんか変なルールだね。2位のチームが日本シリーズに出るなんて・・・落合監督は、その辺に気を使っていましたね。
私はルールを見直すべきだと思っています。別に巨人のかたを持つ分けじゃないけどね。
今年もお互い頑張りましょうね!^^
by (2007-10-22 07:46) 

haruka

中日ドラゴンズが日本一になったら
優勝フェアーしようかな~~~。
ドラゴンズ頑張れ!!!
by haruka (2007-10-22 10:57) 

由希ん子

日本シリーズ進出おめでとう〜〜〜♪
いいな〜、楽しみが続いて。(^^)
さて、私はどっちを応援しようかな?
主婦としてはファイターズが日本一になった方が恩恵があるような・・・。
でもでも、ドラゴンズには元タイガースの馴染みのある選手もいるし・・・。
ま、面白いゲームを期待してます。
by 由希ん子 (2007-10-22 16:44) 

まろすもママ

☆ちぃさん
がんばってもらいたいですよね(*^_^*)
あっちこっちでセールやってますね。
これで日本シリーズで勝ちでもしたら・・すっごいセールでしょうね♪

☆ラムねーさん
そうなんです、今週末からです。
応援してるチームが勝つのってやっぱりうれしいですね(*^_^*)
ヘマやるとテレビに向かって怒ってるんですよ(爆)

☆にゃんこさん
こんばんは♪
まさかこんな勝ち方するとは思ってもみませんでした。
そう言えば挨拶してなかったですね。
ロッテはちゃんと挨拶してましたよね。
それはパ・リーグが始めた時から思ってた事です。。。
ソフトバンクなんてそれでかなり悔しい思いしてますからね。
パは全部に日ハムが勝ってるからいいでしょうけど。
でもね、今回これを1番押したのはナベツネなんですよね。。。因果なものです。
今年は昨年の様なみっともない試合だけはしないようにして欲しいです(^^ゞ

☆harukaさん
やってください♪
楽しみにしてますよ・・・その前に勝ってくれないといけないけど(^^ゞ
がんばって応援しましょう(*^^)v

☆由希ん子さん
ありがとうございます(*^_^*)
まさかこんな結果になるとはファンでありながらびっくりでした(^^ゞ
難しい所ですよね・・・主婦にとったらやはり家計が楽になるものをって願いますし。
こちらはファンなので当然ですが、あっちこっちのスーパーなどが安売りしてくれるので。。。
by まろすもママ (2007-10-22 17:09) 

タクパパ

しばらくは敵同士ですね。(笑)
にわかハムfanですが どうせなら盛り上がらなくっちゃ!
by タクパパ (2007-10-22 19:30) 

まろすもママ

タクパパ、こんばんは♪
そうですね、やっぱり北海道はハムさんの応援ですもんね(*^_^*)
ファンをがっかりさせるような試合だけはして欲しくないですね。
お互いがんばりましょうね(*^^)v
by まろすもママ (2007-10-22 20:11) 

もも

勝ったねぇ~~♪も~我が家はお祭り騒ぎだったよ。
週末からいよいよ日本シリーズ!今年こそは!!!
この時期、いろんな商品がドラ仕様になってるけど、なっとうまで~?
スーパーのチラシも全部「ドラ応援セール」。66円均一とかもいっぱいあるし。
日本シリーズ、応援頑張ろうね!
by もも (2007-10-22 20:15) 

まろすもママ

ももさん、こんばんは♪
勝ったねぇ~、ほんとびっくりだったわ。
最後のあの古城のミスにはちょっとえっ?って感じだったけど。。。
あのジャイの表情って昨年の日本シリーズのドラの表情と同じだったよね。
納豆のドラ仕様にはちょっと笑えたけど、思わず買っちゃったf(^ー^;
でもね、これ68円で66円じゃなかったのよ(T_T)
今年は昨年よりももっと良い試合をやってくれるって信じてるから一生懸命応援しようね♪
by まろすもママ (2007-10-22 20:37) 

すなぴょん

おめでとう~~~
これで日シリで、リベンジして、日本一→アジア一への
足がかりつかみましたね!
やっぱりドラゴンズは、しっかりしたチームつくりできてますよね。
それにひきかえ。。。``がないだけの違いなのに、大違いだわ。
勝手にコケたような気がする。ううぅ
まあ来季にもう気持ちは一新してますが~笑。

とにかく久々にセリーグに日本一を持ち帰ってね!
応援してま~~す♪
by すなぴょん (2007-10-22 21:08) 

まろすもママ

すなぴょんさん、(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ほんとにリベンジして欲しいものです(^^ゞ
でも1番は昨年の様に勝たなきゃって思いでコチコチにならず楽しんでやってもらいたいって事です。
アジア一・・・ここ最近他の国も強くなってきてますからね(ってまだ日本シリーズがあるっていうの)
今年の9月はトラさんらしからぬ戦いでしたよね。
応援よろしくです♪
by まろすもママ (2007-10-23 18:27) 

ミルクママ

こんばんは。そうかぁ、まろすもママさんは中日ファンよね。私は前は巨人だったの。今はどこもかな。ロッテが地元なのよ。
中日、応援するからねぇ。
すももちゃんは相変わらず美犬よねぇ。可愛いわー。
by ミルクママ (2007-10-23 19:22) 

まろすもママ

ミルクママさん、(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
そうなんです、物心付いた時からドラファンです(^^ゞ
ロッテは好きな球団ですよ。
バレンタイン監督もアメリカの家ではコリーを4頭か5頭飼っていらしてそのうちの何頭かはアメリカチャンピョンだとか。
前にテレビで見ましたが、すっごく躾られてました(○_○)
中日応援してくれるんですか?ありがとうございます♪
すもも美人犬ですか?そう言ってもらえるとうれしいです(親ばかなので)
by まろすもママ (2007-10-23 21:11) 

ベルずママ

日本シリーズ進出おめでと~(^-^)//""パチパチ
中日ファンなんですね。
私も独身の頃はよく東京ドームに行ってたなあ。その当時は
巨人ファンでした。って言うより巨人しか知らなかった!( ̄∇ ̄ ;)
優勝セールって何かいいですよね。でもこういう商品も
出るんだあ(-^〇^-)アハハハ巨人バージョンも用意してたってこと?

 
by ベルずママ (2007-10-23 22:41) 

まろすもママ

ベルずママさん、(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ありがとう♪
巨人を破って進出したんですけど・・・f(^ー^;
東京ドームは1度も行った事ないです。。。ナゴドは行ってますが。
あぁ~~~分かる気がする。
野球って言ったら巨人って感じだったもんね。
こちらはドラゴンズですけど(当たり前か・・・)
父親がすっごいドラファンだったので自然と物心付いた時からドラファンでしたわ(*^^)v
巨人バージョンもあったのでしょかねぇ~?
by まろすもママ (2007-10-24 19:08) 

U3

負けました!(笑)
by U3 (2007-10-27 17:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やられたぁ~!なんでぇ~~~? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。