SSブログ

ばあちゃん争奪戦? [まろすも日記]

 

ばあちゃんが私の家に来たら・・・

 

あたちのばあちゃんでしゅ

とばかり2匹がくっつく。

最初にまろんがソファに座ったばあちゃんの足を枕に寝た。

 

 

するとすかさずすももがソファに飛び乗り

 

 

ばちゃんの脇にくっつく。

 

あのねお二人さん、ばあちゃんはヘルニアで腰が痛いのよ。。。

 


nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 12

ちぃ

おばぁちゃん来ると嬉しいよね(〃⌒ー⌒〃)
離れたら帰っちゃうかも知れないから
ずっとそばにいないとね(* ̄(エ) ̄*)
by ちぃ (2007-07-26 20:58) 

さらら

本当に嬉しそうな顔で寄り添ってますね。
おばあちゃんも腰が痛くても、これは嬉しいでしょうねえ♪
by さらら (2007-07-26 21:35) 

ラムねーさん

こういう状況、我が家では「至福の時」と申します・・・

うふふ、いいなぁ、おばあちゃん・・・モテモテですねぇ。
by ラムねーさん (2007-07-26 22:13) 

もも

こんなにモテモテだとこの時期は暑そう(^o^)
でもこんなにモテモテに私もなりたい。両手に花ね!
腰痛もこの瞬間だけは飛んでっちゃいそう♪
ヘルニア仲間さん、具合はどうかなぁ~?
あら?たしかすももちゃんのお散歩はおばあちゃんが担当だったのでは?大丈夫なのかな?
私はすこーーしずつだけど楽になってきたよ。日にち薬だから~~。お大事にしてもらってネ。
by もも (2007-07-26 23:18) 

ミルクママ

おはようございます。おばあちゃんが二人とも好きなのね。いいなぁ、こういう写真あこがれるわ。そうかぁ、ヘルニアで腰痛いのね。お大事にしてくださいね。
by ミルクママ (2007-07-27 07:38) 

ささっち

こんにちわ~。
まろすもママさんの次にまろんちゃんとすももちゃんが好きな人なの
でしょうね(^^) この二人に「好き♪」ってくっつかれたら嬉しくて嬉しくて
デレデレになっちゃいそう~。(妄想中)  
すももちゃん、シャンプー行ったばっかりなのかしら?赤いリボンが似合って
ます。とってもキュートよ~♪
by ささっち (2007-07-27 12:45) 

タクパパ

嬉しそうなおばあちゃんですが 見るからに暑そうです。 真夏に毛皮を身体に巻き付けているような物ですものねぇ。(笑)
by タクパパ (2007-07-27 14:00) 

ベルママ

(-^〇^-)おばあちゃん、モテモテですねえ♪
すももちゃんもまろんちゃんも嬉しいけど、何よりおばあちゃん
サイコーの気分じゃな~い!!この幸せなひと時だけ
腰痛いの吹っ飛んじゃうんじゃないですか?
うちも、私が座って、ベルとすずが両隣に来たりしたら
もうたまらんですな(* ̄▼ ̄*) デヘヘこんな日も近い??
by ベルママ (2007-07-27 19:12) 

わかば

おばあちゃん大好き2人なんだね~
でも、体温が高い2人に寄り添われちゃうとおばあちゃんも暑いだろうね(^▽^;)

腰が悪いとか、お大事にねおばあちゃん!
by わかば (2007-07-27 19:31) 

aika

みんな、おばあちゃんが好きなのね♪
どちらもグッドポジションが取れて、ご満悦だ~(≧∇≦)
by aika (2007-07-28 19:54) 

まろすもママ

☆ちぃさん
そうなんですよ、ばあちゃん大好きですから♪
そんなに必死になってしがみつかなくても母屋にいるんだからいつでも行けるのにね(爆)

☆さららさん
特にすももは自分だけのばあちゃんだと思ってますからねぇ~(^_^;)
腰が痛いから離れてと言いながら笑ってました♪

☆SALLYさん
SALLY家はもっと大変でしょうね・・・でも私はSALLY家のわんこに囲まれたい♪
ばあちゃんは甘甘なのでよく分かってますわ・・・2匹共(爆)

☆ももさん
暑いって言ってましたわ(爆)
でも顔はうれしそうでしたよ(^m^)
もも家だと両手に花とはいかないですもんねぇ~。
でも可愛いカレンちゃんがいるから♪
よく覚えてましたね・・・そうです、うちは散歩ばあちゃん担当です。
すっごく痛い時はやめてましたがのんびりと行ってくれてます。
毎日リハビリに行ってたらかなり良くなりましたよ(^_^)v
ももさんも無理しないでゆっくりと治してね(*^_^*)

☆ミルクママさん
こんばんは♪
そうなんですよ、甘甘のばあちゃんの事2匹共大好きなんです。
特にすももは自分だけのばあちゃんだと思ってますから。。。(^_^;)
ありがとうございます、ばあちゃんの腰痛も毎日のリハビリでかなり良くなりました(^_^)v

☆ささっちさん
こんばんは♪
多分そうだと思います・・・それが分かるのはお出かけした時ですね。
いつもはばあちゃんとかに甘えてるのに遊びに行くと私にくっつく事が多いですから(爆)
小さい頃は違ったのに大きくなるといろいろ分かってくるんでしょうね(*^_^*)
暑いけど悪い気はしないですね♪
リボン、1ヶ月ぐらい前に付けてもらったものですよ。
今日美容院に行って来ました・・・今回はバンダナです。

☆タクパパ
おっしゃる通り!暑いって言ってました(爆)
でもうれしそうな顔もしてましたよ(^m^)
真夏に毛皮は遠慮したいですもんねぇ~。

☆ベルママさん
甘甘のばあちゃんですから2匹共大好きですね♪
はい、暑いって言いながら顔はとってもうれしそうでしたよ(^m^)
腰痛いって言いながら必死ですももが落ちないように支えてました。
ベルママさんもしばらくしたら両手に花状態になりますよ。
でも夏にはちょっと勘弁してほしいかも・・・だって毛皮が2匹なんですもん(爆)

☆わかばさん
ばあちゃん大好きなんですよ♪
すももは自分だけのばあちゃんなんて思ってるからまろんがばあちゃんの膝で寝たことが許せなかったんでしょう(爆)
暑いって言ってました。。。
ありがとうございます、毎日のリハビリのお陰でかなり良くなりました(*^_^*)

☆あいぼんさん
ばあちゃん自体が子供の頃からわんこに囲まれて育ってきた人なので大好きですからね。
にゃんは最初苦手だったみたいですが、まろんが来てからは好きになりました(∩.∩)
ほんとにグッドポジションですわ(爆)
by まろすもママ (2007-07-29 23:09) 

すなぴょん

かわいい~~まろんもすもたんも。
おばあちゃんが大好きでたまらないんだね~
by すなぴょん (2007-07-31 20:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。