SSブログ

疲れたの。。。 [すもも日記]

 

日曜日すももは美容院に行って来ました。

今回はおリボンでなくてバンダナを付けてもらいました。

で、そのすももさんはと言いますと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 ん~~~なんでしゅか?

 

 

 

 


nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 11

ミルクママ

こんにちはぁ。すももちゃん、美容院行ったのね。アトム日曜日に行きますよ。
そう、疲れちゃうよね。わかるわ。バンダナもいいね。
すももちゃん、ゆっくりお休みね。
by ミルクママ (2007-07-31 19:36) 

まろすもママ

ミルクママさん、こんばんは(*^_^*)
アトムくんは日曜日に行ってくるんですね。
自分で洗えばいいんですが、私にはそんな体力はありませんの(爆)
アトムくんも美容院の後はグッスリですか?
by まろすもママ (2007-07-31 20:21) 

ラムねーさん

あれれ・・・なんだかいつものすももちゃんと感じが違いますねぇ。

でもステキなバンダナ。
美容院は疲れるよねぇ・・・人間もそうなんだよねぇ。
by ラムねーさん (2007-07-31 21:44) 

こんばんワ!
バンダナ・・・暑くないかな?^^
今回の写真はライオンぽく見えますねー!
by (2007-07-31 21:47) 

もも

やっぱりすももちゃんってピンクが似合う♪
美容院は疲れるのかなぁ~。緊張するのかもね。ライオンカットが少し伸びてきた?キレイに切りそろえてあっていいなぁ~。私も美容院(人間の)早く行きたい(>_<)
by もも (2007-07-31 22:04) 

タクパパ

バンダナですね!! 起きてちゃんと見せて欲しかったけれど 眠気の方が勝っていたんだねぇ!(笑)
お疲れ様!!
by タクパパ (2007-08-01 08:16) 

aika

バンダナ仲間だ~♪
ピンクのバンダナかわいい~(≧∇≦)
すももちゃんが行ってるお店は、リボンかバンダナ選べるんですか?
by aika (2007-08-01 11:42) 

ささっち

こんにちわ~。
すももちゃん、いつもキレイだけどやっぱり美容院直後はフワフワ☆
感が違いますねぇ。ゴージャスコートだからライオンカットも似合うの
ね♪バンダナ、嫌がりませんか?トロはバンダナ嫌いで、付けると即
外してくれますよ~(;v;)
お疲れ様でしたっ♪
by ささっち (2007-08-01 13:40) 

まろすもママ

☆SALLYさん
えっ?そうですか???何が違うんだろう・・・いつもリボンなのに今回はバンダナだからかなぁ~(*^.^*)エヘッ
疲れますよね。
いつもされないことされますからねぇ~(爆)

☆にゃんこさん
こんばんは♪
バンダナどうなんでしょうね?
まだしっかりと付けてますよ(爆)
この寝方だと全体が見やすいから完璧にライオンさんが寝てますよね(^v^)フフフ

☆ももさん
そうですか?ピンク似合います・・・うれしいなぁ~♪カレンちゃんもピンク似合いますよ♪
普段されないことをいっぱいされるから疲れるんでしょうね。
しかもジャバジャバ洗われるし(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー
もうこれからカットしちゃうと冬もライオンさんのままなので今回は切ってません(爆)

☆タクパパ
気づいたらしっかりと寝てました。。。f(^ー^;
でもまだちゃっかりと付いてるので撮れるかなぁ?その前に気にならないのかなぁ(爆)
今度は起きてる姿で撮ってみますわ♪

☆あいぼんさん
直くんもバンダナしてますもんね♪バンダナ友達ですね(*^_^*)
女の子なので気を遣って頂いたのでしょうか?
選べないんですけど、トリマーさんの気分なのかリボンだったりバンダナだったりです。

☆ささっちさん
こんばんは♪
あらぁ~そんなぁ~親ばかにはめちゃうれしい一言ですわ(*^.^*)エヘッ
やっぱりうちの子って毛多いですかねぇ~?
子供の頃からフワフワしていて、デブでもあるんですけど毛でも余計にでかく見えてたんですよ・・・それが普通かと。。。
バンダナ、今回は気もしてないみたいで未だに付いてます(^^ゞ
by まろすもママ (2007-08-01 18:30) 

ベルずママ

\(^▽^)/コンバンワ!
最初に写真を見たもんだから、ピンクのがバンダナとは
思わなかったあ・・・やっぱり、すももちゃんはピンクが
似合うねえ(●^o^●)
ライオンカットしてるから、よけいにフワッフワに見えるぅぅ♪
美容院は結構時間がかかるから、疲れちゃったのかな?
ベルも美容院の帰りはいつも車の中でグッスリです(*^^*) フフ
by ベルずママ (2007-08-01 21:08) 

まろすもママ

ベルずママさん、こんばんは♪
(^v^)フフフ 写真だけ見ると首に何巻いてるの?って感じですね。
ピンク似合いますか?もう親ばかとしてはめちゃうれしい一言ですわ(*^_^*)
すもも、女の子にしては毛がフサフサかもしれない・・・そこれライオンカットにしてるから余計ですよね。。。
ベルちゃんも美容院の後はグッスリですか(*^.^*)エヘッ
うちは車の中ではご褒美のヨーグルトをもらわないといけないから目がキラキラです(爆)
by まろすもママ (2007-08-01 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。