SSブログ

写真が欲しかった。。。 [すもも日記]

 

今日、お義兄さんが母屋と私の家との間に渡り廊下を作ってくれた。

それを1番喜んだのはすもも

喜んで母屋に飛んでいく。

帰りに私の家の網戸が開いてなかったので待てと言って開けようとすると。。。

慌てて家に入ろうとするすももさん・・・まるでお約束の様に網戸にぶつかる

そして吹っ飛び倒れる・・・あぁ~この写真が欲しかった(爆)

 


nice!(4)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 14

もも

フフフ(^o^)写真はなくても想像して笑っちゃった♪
すももちゃんったらまるで吉本の芸人さんのようだ(^。^)v
by もも (2007-07-23 01:12) 

タクパパ

近頃の網戸は丈夫ですからねぇ! トランポリン状態だったんでしょうね。 想像すると頭の中は劇画タッチのすももちゃんのヒェ~顔が浮かびます。
今度は是非カメラセットを!!
by タクパパ (2007-07-23 17:04) 

まろすもママ

☆ももさん
想像できますか?よかったです♪
もうね、おまえはお笑い芸人か!って突っ込み入れちゃいましたよ(爆)
よもやあんな風に吹っ飛んで倒れるとは・・・頭から突っ込んで一回転して最後はお尻が網戸に向いてましたもんf(^ー^;

☆タクパパ
はいその通りです!吹っ飛んで一回転して最後はお尻が網戸に向いてましたからねぇ~f(^ー^;
一瞬「何が起きたの?」って顔してましたよ(爆)
人間同様しばらく固まってました。。。
ほんとすぐにカメラ撮れるように持ってないとダメですねヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
by まろすもママ (2007-07-23 19:17) 

ベルママ

(-^〇^-)アハハハ、すももちゃん、軽い脳しんとうって感じ?
ホント想像できちゃう(*^▽^*)
次回、動画で期待して待ってまーす(o^^o)ふふっ♪
昔、ベルも似たようなことあったなあ。
ベランダで洗濯干してるとベルも一緒にベランダに出てきたんですよ。
ベルが違う方向を見ている時に部屋に戻ると、焦ったんでしょうね。
窓が開いていない方へ、突っ込んで、思いっきり顔面強打(>y<) ぶっ!!
カーテン全開だったから、開いてる様に見えたのかな。
by ベルママ (2007-07-23 20:58) 

由希ん子

キャハハ、網戸にぶつかるすももちゃんの姿が目に浮かびます。(笑)
でも網戸でよかったよね。
ビデオに撮ってたらきっと保存版になったでしょうに。(^^)
by 由希ん子 (2007-07-23 21:42) 

まろすもママ

☆ベルママさん
ほんと突っ込み入れたくなったですよ。。。
自分で一瞬何が起こったか分からなかったのでしょうね。
しばらく伏せ状態で固まってましたもん(爆)
なんでも回しておかなくてはいけないなぁ~なんて今回改めて思いましたわ(・m・ )クス
ベルちゃんも同じような事やったのですね。
顔面強打・・・大丈夫でしたか?しかも窓でしょ?
うちはまだ網戸だったから柔らかくて済んだけどf(^ー^;
きっと焦ったんでしょうねぇ~。

☆由希ん子さん
目に浮かびますか?写真がないのでうまく伝わるか心配だったのですが。。。
ほんと突っ込み入れたかったですよ(-。-;)
ビデオ撮ってたら、おもしろビデオに投稿決定ですよ(爆)
by まろすもママ (2007-07-23 22:02) 

ラムねーさん

あらま・・・すももさんだから、ま、そんなもんですんだということで・・・

我が家だったら、間違いなく網戸が破損だ・・・

すももさん、学習したかな????
by ラムねーさん (2007-07-23 23:05) 

まろすもママ

SALLYさん、こんばんは♪
ヾ(@゚▽゚@)ノあははは、確かに・・・SALLY家でしたら完璧に壊れてますねf(^ー^;
学習はしたようで、突進することがなくなりました。
今日は私が待てと言えば待って開けてもらうのを待ってます。
ちょっと残念なきもしますね、美味しい画像が撮れないので(爆)
by まろすもママ (2007-07-24 00:11) 

ミルクママ

おはようございます。今日はとってもいいお天気です。そちらはどうかな。
すももちゃんのお写真見たかったよ。今日も頑張りましょう。
by ミルクママ (2007-07-24 07:29) 

ささっち

こんにちわ~。
ふふふ、読んでるだけで想像できましたよ(^^)
すももちゃん、ぶつかって倒れた時も「何?何が起きたの?」
という感じで目を白黒させてたんじゃないかしらん。ワンコの
する行動は何でも愛らしいです♪すももちゃんだから特にね♪
今度はきっと網戸を開けてくれるまで待っているでしょう~(^^)
まろすもママさん、まだ体が本調子じゃないと思うので、どうぞ
無理しないで下さいね☆
by ささっち (2007-07-24 10:30) 

すなぴょん

やっちゃったね~すもちゃん。
もう想像しただけで大笑い~~~
かわいいなぁ~~~。
まろんちゃんなら、勝手にあけちゃうか、
網戸ひっかきまくりになるかもね。
by すなぴょん (2007-07-24 14:31) 

まろすもママ

☆ミルクママさん
こんばんは♪
こちらもとってもよいお天気で、もうそろそろ梅雨も空けるかな?って感じです。
すももの写真、ほんと私も撮りたかった・・・どんな時もカメラは持ち歩かないとダメですね(爆)

☆ささっちさん
こんばんは♪
想像出来ましたか?うれしいです(*^_^*)
ほんとに「何が起きたの?」って感じでしばらく固まってました(爆)
すっごい跳ねようで私もびくりでしたもん。。。
今は私が開けるのを大人しく待ってて、開けると一目散に部屋に飛び込んでいきます。
一応学習はしたようです(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー
ありがとう、毎日昼寝してますって言うか、しちゃいますf(^ー^;

☆すなぴょんさん
やっちゃいましたよ・・・お笑い芸人への第一歩かしら(爆)
見てた方は???の後大笑いでしたわf(^ー^;
まろん・・・開けるかな?がりがりやってるだけのように思える。。。
あの方こそマジでお嬢様なのでヾ(@゚▽゚@)ノあははは
by まろすもママ (2007-07-24 18:26) 

わかば

(^∇^)アハハハハ!網戸に衝突して跳ね飛ばされたんだ~O(≧▽≦)O

新しい網戸は、強いからね~
すももちゃんびっくりしただろうね~(^▽^;)

まろんちゃんは、すぐ開けれるようになりますよ!
網に爪がひっかかってガラス窓より開けやすいもんね~♪
by わかば (2007-07-25 19:08) 

まろすもママ

わかばさん、こんばんは♪
うんうん、慌てて部屋に入ろうとして網戸にダイブしました(爆)
そして見事跳ね返されておりました。。。
ここの網戸古いから余計に良いクッションになったかも(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー
まろんはこの14年間1度も網戸に手をかけて開けようとした事ないんですよ。
ほんとこの方はお嬢様で育ててしまったのでf(^ー^;
網戸の近くに行っても開けようという気がありません。
by まろすもママ (2007-07-26 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。