SSブログ

ひるがの高原旅行 [旅行記]

5月19・20日、1泊で岐阜県のひるがの高原へ旅行に行ってきました(*^_^*)

一緒に行ったのは、もちろん姉とぷうた。

そして、毎年恒例でご一緒してる由希ん子さん家族[るんるん]

由希ん子さんにNICOパパ、NICOくんにUNOちゃんです[手(チョキ)]

待ち合わせ場所はコキアパーク。

冬はひるがのスキー場として営業してます(^^ゞ

resize0454.jpg ミズバショウが咲いていました。

resize0455.jpgresize0456.jpg

resize0457.jpgresize0458.jpg

コキアパークの中にあるドッグランで遊びました。

すももさん、とりあえず走ってるつもり(笑)

キャディさんになって固まってます( ´艸`)ムププ

風が出てきて寒くなってきたのでどこか他に移動しようと思ったら[雨]が・・・

なので、そのまま今夜泊る『和みの舎ひるがの』へ行き、チェックインしました[わーい(嬉しい顔)]

夜はBBQです。

resize0459.jpgresize0460.jpg

由希ん子さん達が買ってきてくれたサザエとホタテ。

新鮮でめちゃおいしかったです[黒ハート]

もちろん、お肉もありましたが写真撮らず[あせあせ(飛び散る汗)]

いつもBBQする時に買いに行ってる飛騨牛のお店で購入してきましたよ[手(チョキ)]

この夜はおかしいでしょうと言うぐらい寒くて、吐く息が白かった為早めに止めて

部屋の中に入り、そこで続きの宴会を開きました(*^^)v

resize0461.jpg

泊ったお部屋のウッドデッキで集合写真[カメラ]

この後分水嶺に行きました。

resize0462.jpgresize0463.jpg

resize0464.jpg

ここを少し散策して飛騨高山に行きテディベアエコビレッジへ行きました。

resize0465.jpg

そこで食べたお昼ご飯のツナサンド[レストラン]

ここで由希ん子さん達とはお別れして、私たちはせせらぎ街道へ行きました。


nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 8

ソニックマイヅル

お久しぶりでございます。お元気ですか~?^^;
by ソニックマイヅル (2013-05-30 10:53) 

まろすもママ

☆ソニックマイヅルさん
お久しぶりです(*^_^*)
元気にしてますよ(*^^)v

☆アルトとシュガーさん
niceありがとうございます♪

☆ももちゃん
niceありがとう♪

by まろすもママ (2013-05-30 15:53) 

ケリー

本当にお久しぶりの更新ですね(^_-)-☆
あれからもう、1年経つのですね。今年も楽しい
旅行がご一緒出来たようで良かったです!!
4ワンズ並んだ写真、いい感じ!!
お料理もホント美味しそうですね(^ω^)
by ケリー (2013-05-30 22:48) 

まろすもママ

ケリーさん、ほんとにお久しぶりの更新です(^^ゞ
そうですよ、もう1年も経つんですよ(@_@;)
GWの頃に実は入院してて(皮膚科で足の感染症だったんですけど)これが再発しないかすっごく心配してかなり足を大切にして、旅行は思いっきり弾けました(笑)
飛騨牛のBBQですよ(*^^)v

by まろすもママ (2013-05-31 20:59) 

くわ

おぉ、水芭蕉~見頃だったのですね。

すももちゃん、お元気そうで(*^^*)
記念撮影、みんな、お行儀イイですね~
by くわ (2013-06-05 07:20) 

まろすもママ

くわちゃん、こんにちは♪
そうなの、この時はちょうど水芭蕉が綺麗に咲いてたのよ(*^_^*)
でも夜はとっても寒かったけどね(^^ゞ
すももは相変わらずとっても元気よ(*^^)v
みんなおりこうさんに座ってるでしょう♪
by まろすもママ (2013-06-11 11:37) 

由希ん子

今年もとっても楽しかったです、ありがとうございました。(^^)
帰りのSAでたかすファーマーズの濃厚ミルクプリンを買えました。☆
今から来年が楽しみです♪
by 由希ん子 (2013-06-13 10:55) 

まろすもママ

由希ん子さん、こんばんは♪
お返事がえらく遅くなってしまって(^^ゞ
あっ、濃厚ミルクプリン買えましたか、よかったです(*^_^*)
おいしかったでしょう♪
私も来年、とっても楽しみにしてます(*^^)v
by まろすもママ (2013-06-23 18:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。