SSブログ

ありがとうございました

すももを愛してくださった皆様、ありがとうございました。

すももは今朝、虹の橋を渡りました。

金曜日の夜、食べた物を戻して・・・

土曜日に病院に行き、採血した結果腎不全になってる事が判明。

良くなる事を願ってそのまま入院して治療を続けてきましたが、帰らぬ人となりました。

誰にも看取られず逝かせた事は心残りですが、治療をして良くなると信じてた事なので、こればかりは仕方ないですね。

ただ、入院した日の夜、顔出した時、一緒に帰って来ようとした姿が忘れられません。

今は家に連れて帰ってきてます。

今夜は一緒にいます。


nice!(2)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 11

ケリー

すももちゃんのご冥福を心よりお祈りします。

1度しかお会いしていませんが、とても可愛らしい、いいこでしたね。
あまりにも急の出来事でお別れの覚悟もできなかった
まろすもママさんのことを思うと、エリーを亡くした時の思いが
蘇ります

。今は傍にいて、いっぱい泣いてあげてください。
そのうちに「ママ、そんなに泣いてバカらりいたら嫌だよ!!
ママの笑顔が好きだよ!!」って声が聞こえてきます。
すももちゃんを愛してくれたママの幸せを願う声が・・・・

すももちゃん、エリーがきっと仲良くしてくれますよ!!
by ケリー (2013-11-18 15:49) 

タクパパ。

すももちゃん 逝っちゃったんだ・・・・・・・。
タクの心の許嫁だったのにねぇ。
おひな様の写真 ほんのちょっと前のような気がします。

沢山愛されたすももちゃん 元気に虹の橋から
笑顔でママさんを見下ろしていると思います。

ご冥福をお祈りします。
by タクパパ。 (2013-11-18 18:07) 

くわ

突然の事で、驚いています。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
by くわ (2013-11-19 21:06) 

ソルティドッグ

どんなにかショックを受けていらっしゃるでしょう
いつもかわいいすももちゃんと突然のお別れが信じられません
ただただ、ご冥福をお祈り申し上げます
by ソルティドッグ (2013-11-21 22:19) 

由希ん子

すももちゃんと一緒の毎年の旅行、とても楽しかったです。
すももちゃん思い出をいっぱいありがとう♪
NICOとUNOがそちらに行ったら一緒に遊んであげてね。
by 由希ん子 (2013-11-23 14:17) 

まろすもママ

☆ケリーさん
ありがとうございますm(__)m
まさかこんなにあっけなく逝ってしまうと思いませんでした。
でもよくよく考えると、膿皮症の治りが悪いし、ライオンカットにした毛はなかなか生えてこないし。。。
もうその頃から体は正直に反応してたんですね。
お昼になったり夕飯の頃になると、あっ、すももにあげなきゃって思ってしまいます(T_T)

☆タクパパ
そうですね、タクくんとは心の許嫁でしたよね。
ほんとお雛様の写真、まだまだこの前のように思えます。
今頃は虹の橋の向こうで元気に飛び回っていると信じてます。

☆くわちゃん
ほんとに突然だったの。。。
もっと早く気付いてあげてればって後悔ばかりです。

☆ソルティドッグさん
ありがとうございます。
ほんとに急でした・・・まさかこんなにあっさりと逝ってしまうなんてという感じで。
なくなる半月ほど前に一緒に旅行したのが最後の思い出になってしまいました。

☆由希ん子さん
私も毎年一緒に旅行するのがとっても楽しみでした。
こちらこそありがとうございましたm(__)m
来年の八ヶ岳も当然一緒に行けるものだと思っていただけにショックです。
それでもNICOくんとUNOちゃんにすももも会いたいでしょうから来年もご一緒してくださいね(*^_^*)
NICOkんとUNOちゃんはまだまだ来ちゃダメだよとすももが言ってますよ。
by まろすもママ (2013-11-23 22:19) 

cheko

クララちゃんのところで知りました。
14歳シェルティ、クーキーの飼い主chekoです。

すももちゃん、本当に残念ですね。
実はうちのクーキーもこの9月に腎不全と診断され、
もう少しで虹の橋を渡るところでした。
犬の腎不全は治らないと言われてるし年齢も年齢なので私も覚悟したのですが、
お医者様の手厚い治療のおかげで、奇跡的に元気を取り戻しました。
八ヶ岳にもまた行けるようになって先日はサンメドウズの山を歩いておりてきました。
すももちゃん、あってみたかったです。
ご冥福を心からお祈りします。
by cheko (2013-11-26 08:58) 

まろすもママ

chekoさん、ご訪問ありがとうございますm(__)m
14歳・・・すごいですね(*^_^*)
うちのすもももとっても元気で食い意地大臣だったのでそれぐらいは生きてくれるだろうなんて勝手に思ってました。
腎不全、ネットであれこれ読んでほんとに怖いと思いました。
クーキーちゃん、元気になれてよかったです(*^^)v
すもも、最終的には腎不全でしたが、ガンだったようです。
私もクーキーちゃんに会いたかったです。
いつか機会があったらお会いしたいです♪
by まろすもママ (2013-11-26 15:19) 

まろすもママ

あんぱんち~さん、ソニックマイヅルさん、niceありがとうございます。
by まろすもママ (2013-11-26 15:21) 

mimimama

本当に本当に可愛いすももちゃん。
また会える日を楽しみにしていたのに
サラも病気になってしまい実現できませんでしたね。
サラももう走ったり吠えたりできませんが
いつか虹の橋で会えたらきっと一緒に走り回って遊ぶことでしょうね。

ママさん、辛いと思いますがすももちゃんのためにも
早く明るいママさんに戻って下さいね。


by mimimama (2013-11-27 10:36) 

まろすもママ

mimimamaさん、遅くなりました。
会おうと思えば会えない距離ではなかったのに、いつでも会えるからなんて思っていたばかりに・・・。
サラちゃん、大変だろうけどがんばってね。
まだまだすももの分も生きてもらわないと。
by まろすもママ (2013-12-16 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひるがの高原旅行ついに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。