SSブログ

年が明けて・・・ [旅行記]

2013年になってもはや1カ月が過ぎてしまった。。。

一体いつからブログをサボってるんでしょう(^^ゞ

と、言う事で、昨年の思い出を・・・今さらですが(笑)

2012年10月19~20日、1泊で伊勢に行ってきました。

母の77歳のお祝いをなかなかやってあげる事が出来ず、こんな時期になってしまいました。

resize0428.jpgresize0429.jpg

1日目、伊勢おかげ横丁へ。

ここまで行って伊勢神宮に参ってこないとは[あせあせ(飛び散る汗)]

resize0430.jpg 伊勢志摩スカイラインからの眺め

とても穏やかそうに見えますが、すっごい突風で飛ばされそうでした[目]

resize0431.jpg

resize0432.jpgresize0433.jpg

resize0434.jpgresize0435.jpg

二見シーパラダイスへ。

このイルカさん、とっても可愛くて、近くで違うイルカさんに声かけてたら、

離れてた所から近づいて来てくれて、『こんにちは』って声かけたら体を水面にかなり出して

頭を下げてくれました。

写真を撮るの忘れたのが痛い[もうやだ~(悲しい顔)]

セイウチちゃん達にも触らせてもらいました[手(チョキ)]

resize0436.jpgresize0438.jpg

resize0439.jpg

その日のお宿、まつしんさんへ。

看板わんこは3匹のシェルちゃんです[るんるん]

resize0437.jpgresize0440.jpg

朝日を見ようと海岸へ。

でも上がる場所が違っていて全く見えませんでした[たらーっ(汗)]

宿を後にして、イルカ島へ行ってきました。

思い出、第一弾終了(笑)


nice!(9)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 10

ソニックマイヅル

すももちゃん、お元気でしょうか?^^;
by ソニックマイヅル (2013-02-07 07:12) 

ケリー

お久しぶりです^^
かのりんさんやぷうたくんとはブログでお話したりできるのに
まろすもママさんとはなかなか・・・(^_-)-☆
待っていましたよ^^

教えていただいたわんわんパラダイスに泊まった時に
遊んだコースが懐かしいです。まつしんさん・・・
看板わんこがシェルティとはいいなぁ~~
検索してみます!!
by ケリー (2013-02-07 12:22) 

由希ん子

セイウチ?
迫力だけど、口元がとっても可愛い♪
とっても近くで芸をしてくれるんですね。(^^)
by 由希ん子 (2013-02-07 21:25) 

まろすもママ

☆ソニックマイヅルさん
ご無沙汰してしまって・・・(^^ゞ
すももは元気にしております(*^^)v
ティコくんも元気かしら?

☆ケリーさん
ほんとご無沙汰ばかりで・・・(^^ゞ
たまにケリーさんのブログは覗いて、読み逃げしてるんですよ( ´艸`)ムププ
もう少しアップがんばりますね(笑)
まつしんさん、お料理もおいしくてとってもよかったですよ♪

☆由希ん子さん
セイウチ、近くで見るともっと迫力ありますよ( ´艸`)ムププ
でも私、しっかりと触りましたよ(笑)
飼育員さんがいて、エサもあるからですが、とってもおとなしかったです。
by まろすもママ (2013-02-08 15:44) 

タクパパ。

楽しい旅行だったようで何よりです。
風が吹いても雨さえ降らなければ 何とかなりますものね。
第一弾終了とのこと 第2弾楽しみにしています。(^_^)v
by タクパパ。 (2013-02-10 05:54) 

くわ

ご無沙汰しています(^^)

二見シーパラダイス、楽しそう~
セイウチのご愛嬌ぶりが、たまらないです♪

海が綺麗に見えて、風はともかく、いい旅行だったんですね(^o^)

by くわ (2013-02-12 15:04) 

まろすもママ

☆タクパパ
遅くなりました(^^ゞ
はい、とっても楽しかったです(*^_^*)
そうなんですよ、雨が降らなければ全然OK(笑)
次の日は風もなくよかったです♪
第2弾、楽しみにしててくださいね( ´艸`)ムププ

☆くわちゃん
こちらこそご無沙汰です(^^ゞ
鳥羽水族館もいいんですが、私的には二見シーパラダイスの方が楽しかったです(*^_^*)
なんだろう、すっごく身近に感じるんだよね♪
セイウチ、可愛かったよ(●´ω`●)ゞエヘヘ
とっても楽しかったですよ(*^^)v

☆タッチおじさん
niceありがとうございます♪

☆レウゥンさん
niceありがとうございます♪
by まろすもママ (2013-02-17 09:27) 

さささっち

うおぉ~!!
すももちゃん連れて、皆さんで伊勢旅行に行っていたのですね!!うらやましい~(*´∇`*)
まつしんさん、二見神社のそばで、犬連れ旅行の人にとても評判ですよね!!
私も犬連れ憧れるけど、伊勢まではちょっと遠いぃ…。
続編、楽しみにしてます♪
by さささっち (2013-02-20 20:45) 

まろすもママ

ささっちちゃん、こんばんは♪
今年も10月頃にまつしんさんに行きたいなって思ってます(*^^)v
ここは本当にいいですよ(*^_^*)
そうだね、ささっちちゃんの所からだと、1泊どこかでしてからでないと辛いかもね。。。
でもいつか一緒にまつしんさんにお泊り出来たらいいね♪
by まろすもママ (2013-02-24 20:32) 

まろすもママ

☆パフィーのおくすさん
niceありがとうございます♪
by まろすもママ (2013-02-24 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。