SSブログ

淡路島・神戸旅行 Part3 [旅行記]

 

もう6月も半ばだと言うのに、やっと5月の旅行のラストになりました(^^ゞ

 

 

3日目、ついに淡路島・神戸旅行も最後の日となりました。

ですが、なんと昨日のお昼から続いていたすもものピーピーは良くならず・・・

なので、朝早くから失礼とは思ったんですけど、由希ん子さんに電話を入れて、

由希ん子さん家がかかっている動物病院を紹介してもらい、連れいってもらう事に。

 

 

resize0402.jpg動物病院でのすももです(^^ゞ

注射2本とお薬を処方してもらいました[病院]

 

 

resize0404.jpg resize0403.jpg

resize0399.jpg

病院での診察を終えた後、またハーバーランドに行ってちょっとだけ散策。

まだすももは本調子ではありません[もうやだ~(悲しい顔)]

すももがこんな事にならなければ北の坂を歩いて異人館などに行きたかったんですけどね。

絶対にまたリベンジするぞぉ~!

 

 

由希ん子さんのご主人、NICOパパさんにすもも達を見ていてもらって、

私と姉と由希ん子さんはハーバーランドのお店にお土産買いに行きました。

resize0400.jpg

 

 

ここで由希ん子さん達とお別れして、一路家路に向かったのでした。。。

 

 

家に帰る頃にはすももはすっかりいつのもすももに戻ってました[手(チョキ)]

きっと注射が効いたんですね。

とっても楽しい3日間をありがとうございました[るんるん]

素敵な思い出がまた1つ増えました[揺れるハート]

 

NICOパパさん、由希ん子さん、大変ご迷惑をおかけしましたm(__)m

来年はどんな楽しい旅行が待っているかなぁ~(*^_^*)

 


nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

ケリー

すももちゃん、今回は可哀そうでしたね^^;
でも、元気になって良かったです!!
今度リベンジで北野町を歩かれる時は
またご一緒させてくださいね!!

by ケリー (2012-06-15 22:48) 

もも

すももちゃん、元気になって良かった!
知らない土地でも、お友達がいると、ちゃんとした病院を紹介してもらえるからありがたいねぇ。持つべきモノはお友達!
そしてPart3にして初めて、すももちゃんの下半身がライオンカットになってることに気付いた(^_^;
by もも (2012-06-16 01:39) 

ソニックマイヅル

おはようございます。本日は所要におきまして1日留守とさせて頂きます。いつもお世話になり、誠にありがとうございます。またよろしくお願い致します。すももちゃん、おりこうさんでしたね!!^^;
by ソニックマイヅル (2012-06-16 06:04) 

まろすもママ

☆ケリーさん
ご迷惑かけてほんとうにすみませんでしたm(__)m
私のミスなんですけどね。。。(^^ゞ
はい、リベンジは絶対にしたいと思います。
その時はまたご一緒してくださいね♪

☆ももちゃん
ありがとう(*^_^*)
今回の事を教訓に、お出かけする時はいつもの食事を持って行くと心に決めました(笑)
今まではずっとそうしてきたのに、今回だけ横着したのがいけなかったんですね(T_T)
そうなの、知らない所の行ってすごい診療代取られると思うと怖いけど、お友達が行ってる病院なら安心だからね(*^^)v
ほほほ、実はライオンさんだったんですね( ´艸`)ムププ

☆ソニックマイヅルさん
毎回診察台の上では借りてきた猫状態になるんですけどね(笑)
今回も注射打たれても知らん顔で、先生に大人しい子だねって言われました( ´艸`)ムププ

☆AZULさん、niceありがとう♪
by まろすもママ (2012-06-18 19:02) 

由希ん子

つい先日のことのようだけどもう1ヶ月もたつんですね。
今年もまた楽しい思い出ができました。
また来年、よろしくお願いします。(^^)
by 由希ん子 (2012-06-28 17:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。