SSブログ

淡路島・神戸旅行 Part2 [旅行記]

淡路島の2日目は金環日食から始まりました[晴れ][新月]

resize0374.jpgresize0375.jpg

resize0376.jpgresize0377.jpg

resize0378.jpgresize0379.jpg

食事の後はホテルにあるドッグランで少し遊びました[るんるん]

まぁ、すももはと言いますと・・・相変わらず動かずですけど(笑)

私たちはコテージに泊ったので、そこにも専属のドッグランはありましたが、

他の子達とも遊ぼうと広いドッグランへ行ったのでした。

 

 

resize0380.jpgresize0381.jpg

resize0382.jpgresize0383.jpg

resize0384.jpg

ホテルをチェックアウトした後は舞子浜へ。

明石海峡大橋を下から見ました(*^_^*)

明石海峡大橋と書いてある上で写真を撮っていたら、上海から来ていた方達に大うけで、

いきなり撮影会になってしまいました( ´艸`)ムププ

 

 

resize0385.jpgresize0386.jpg

resize0387.jpgresize0401.jpg

舞子浜を後にして、次はハーバーランドへ。

HABO RDELEでピザ食べて・・・パスタにしようかと思ったんですが、

風が強くて、お店の人に上の具材が飛びますと言われ、ピザならいいだろうと(^^ゞ

その後はファンタジーと言うフェリーで約45分のクルージング[船]

この後、事件が・・・クルージングを終えて車に戻ろうと歩いていたら、

なんとすももさん、ピーピーをしまして[もうやだ~(悲しい顔)]

その場はなんとか落ち着いて、とりあえずこの日泊るホテルに向かったのでした。

 

 

 

resize0388.jpgresize0389.jpg

resize0390.jpg

resize0392.jpgresize0393.jpg

resize0395.jpgresize0396.jpg

resize0397.jpgresize0398.jpg

ホテルに付いて、荷物を降ろしたりしてしばらくしたら、由希ん子さん達が車で迎えに来てくれて、

この日の夜のメインイベント、ぱんでぶーびーさんに向かったのでした。

ここのお店、由希ん子さんのブログでいつも見ていて、いつかは行ってみたいと思っていました。

念願叶って行けて、めちゃうれしかったです[揺れるハート]

お料理もおいしくて、こう言うお店が近くにあるのがとてもうらやましぃ~~~!

ここではいつか会おうねと言っていたケリーさん&ショコラくんに会えました。

そして、由希ん子さん達のお友達でブログでよくお名前を拝見しているQooちゃん&Qooママさんにも会えました[手(チョキ)]

そして、最後にまたまた事件が・・・すももさんまたまたピーピーに[もうやだ~(悲しい顔)]

続きはPart3で。。。

 

 


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

ソニックマイヅル

素晴らしい記念撮影になりましたね!すももちゃん、その後大丈夫だったでしょうか?^^;汗
by ソニックマイヅル (2012-06-05 10:02) 

もも

あらま、すももちゃん。調子悪かったのかな?たくさんのお友達に会って緊張したのかなぁ?
by もも (2012-06-05 13:44) 

まろすもママ

☆ソニックマイヅルさん
はい、もうびっくりでしたよ( ´艸`)ムププ
日本語の分かる方がいて、撮らせてくださいって・・・大撮影会でした(笑)
すももは今はすっかり元の食い意地の張った娘になってます(^^ゞ

☆ももちゃん
違うのよ、悪いのは私なの(T_T)
実はご飯を楽だからって試供品にもらった物を持って行ったのね。
食べ慣れてる物だったら良かったんだけど、オーガニックのご飯の試供品で初めて食べたものだったの。
多分それがいけなかったんだと思うわ(>_<)
by まろすもママ (2012-06-05 17:58) 

mimimama

旅先で金環日食だなんて!!
いい想い出になりましたね♪
すもさん、大変だったわね。
旅行中で繊細になっていたのかもね。
でも写真では辛そうじゃないので良かったです(^^)
by mimimama (2012-06-07 12:09) 

QOOまま

こんばんわぁ
ご挨拶、とても遅くなってしまって、ごめんなさいでしたぁ~~

先日はありがとうございました。
とっても 楽しかったですぅ~~
おまけに、お土産までたくさん頂いてしまってぇ~~
手ぶらだった私を お許しくださいませませ
いつか ど~んと明石の鯛でも、ぶらさげて参上いたしたい限りです(笑)

とっても、楽しかったです
また、こっちにこられるときは、ぜひぜひ遊んでくださいね
すももちゃん、その後大丈夫ですか?
by QOOまま (2012-06-07 22:56) 

まろすもママ

☆Qooママさん
こちらこそありがとうございましたm(__)m
とっても楽しかったです♪
あら、お土産の事は気にしないでくださいね(*^_^*)
でも明石の鯛、楽しみにしてます( ´艸`)ムププ
こちらこそ、またそちらにお邪魔した時は一緒に遊んでくださいね(*^^)v
すももは、いつも通り食い意地の張った娘に戻っております(^^ゞ
by まろすもママ (2012-06-08 17:41) 

ケリー

パート2楽しみにしていたのに、ご訪問が遅くなりました^^;
また、あの日の楽しかった時を思い出しています。
淡路島、とても良かったようですね。私もこのお店には
前から興味があったので、お会いできる場所がぱんでぶーびーさんと
知り、重ねて嬉しかったです^^
すももちゃん、元気になったようで良かった~~
パート3も楽しみにしていますね❤
by ケリー (2012-06-09 01:03) 

まろすもママ

☆ケリーさん
ほんとに楽しかったですね(*^_^*)
淡路島もとても良い所でした。
私も由希ん子さんのブログ見てて、いつかは行きたいな 
ぁ~って思っていたぱんでぶーびーさんに行けてうれしかったです♪
ケリーさんにもお会い出来てうれしかったですよ♪
すもも、迷惑かけてすみませんでしたm(__)m
今ではすっかり元気になってます(^^ゞ

☆ショコラ・パパさん
niceありがとうございます♪
by まろすもママ (2012-06-14 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。