SSブログ

リトルワールドでお散歩オフ会 [すもも日記]

 

6月17日、リトルワールドに行ってきました。

前の日の雨とは違って、お天気も良くなり暑かったです。

今回のお出かけは初めて会う人達ばかりです(*^_^*)

シェルティのお散歩オフ会があると聞いて、急遽参加させていただきました[るんるん]

 

 

 

resize0405.jpg

resize0406.jpg

最上階、すもも&ぷうた

その下に雛菊ちゃん

その下、左からはんぺいたくん、がんもくん、メイちゃん

 

resize0407.jpgresize0408.jpg

お昼に食べたトルコ料理。

でも名前忘れた・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

 

resize0409.jpgresize0410.jpg

resize0411.jpg

resize0412.jpg

この日、一緒にお散歩したわんこ全員です。

実は最初の集合写真には1匹写ってない子がいたの[たらーっ(汗)]

左からつみれちゃん、その横はんぺいたくん、がんもくん。

メイちゃんにすもも、雛菊ちゃん、ぷうたです。

resize0413.jpg

実はこの中にミニチュアのラッキーくんがいます。

さてどこにいるのでしょうか?

ラッキーくんは下の写真に写ってる子です。

探してみてくださいね[手(チョキ)]

resize0414.jpgラッキーくん[揺れるハート]

resize0415.jpg

一周りした時に出会ったシェルくん。

今回のお散歩オフ会の事を知って来てくれたそうです。

名前はチャンプくんです(*^_^*)

 

つみれちゃん、がんもくん、はんぺいたくんはおでん3姉弟です[手(チョキ)]

 


nice!(8)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 13

魔女

リトルワールドは犬も会場に入れるのですね。いつかは行きたいな。らっきょがもうすぐ無くなりますよ〜。
by 魔女 (2012-06-18 19:46) 

ちゅみちゅみ

昨日はありがとうございます。
ご一緒させて頂き、楽しい時間を過ごせました。
すももちゃんもぷうた君も甘えん坊で可愛いですね。
また、一緒に遠足行きましょう♪
by ちゅみちゅみ (2012-06-18 19:58) 

もも

わぁ、こんなにいろんなお友達が来てたんだねー。私も行けば良かったなぁ(´。`)
ラッキーくん?写真じーっと見てみたんだけど、見つからない~~!(>_<)
by もも (2012-06-18 20:48) 

ソニックマイヅル

ワンちゃん勢揃いで楽しいひと時ですね!^^;

by ソニックマイヅル (2012-06-19 10:25) 

トタン

リトワでは、ありがとうございました。
躾の重要性を知らされた日でもありました。
チャンプと話し合ってみます。
( ̄0 ̄)/
by トタン (2012-06-19 12:37) 

ささっち

きゃふ~!!
ちょっと見ない間に沢山アップされていた!
出遅れた~!!
シェルでオフ会、楽しそう♪
やっぱりすももちゃん、小さいわ♪
可愛い(//∇//)
シェルティが沢山いるだけでテンション
上がってしまいますよねー♪
by ささっち (2012-06-19 16:13) 

まろすもママ

☆魔女さん
そうなんですよ、わんこは無料で入れます(*^_^*)
らっきょ、この前漬けましたよ(*^^)v
この漬けたらっきょがおいしくなるまで待っててね♪

☆ちゅみちゅみさん
こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
とっても楽しかったです♪
きぃちゃんに聞かなければ全く知る事もなく参加も出来なかったんです。ほほんと参加してよかったです(*^_^*)
ぺぺくんもがんもくんもつみれちゃんもみんな可愛かった♪
またご一緒してくださいね(*^_^*)

☆ももちゃん
ほんとだね、参加出来たらよかったね(T_T)
って、私が途中から連絡してあげればよかったんだよね(^^ゞ
次回は一緒に参加しようね♪
あら、見つからない?よぉ~く目を凝らして探してみてね(^_-)-☆

☆ソニックマイヅルさん
とっても楽しかったです♪
いつかティコくんにも会いたいわ(*^_^*)

☆トタンさん
こちらこそありがとうございましたm(__)m
うちのすももはネコかぶっていただけで、家ではうるさいですよ( ´艸`)ムププ
あっ、でもうちのすももはチャンプくんに怒られていませんから(笑)
またご一緒してくださいね♪

☆ささっちさん
大丈夫、私もそう言う事多々あるから(^^ゞ
初めてこんなにたくさんのシェルちゃんと会いました。
とっても楽しかったですよ♪
またトロクラちゃんにも会いたいわ(*^_^*)
いつかささっちさんもリトルワールドにきてくださいね(*^^)v
by まろすもママ (2012-06-20 19:57) 

タクパパ。

私はいつもコリーズと一緒なので シェルティばかりというのはちょっと羨ましいですねぇ。
ラッキー君 すももちゃんお足元にいますね。
根性で探しました。(笑)
by タクパパ。 (2012-06-20 23:47) 

ケリー

わ~~~楽しそう!!
コリー、シェルティが大好きなので、とても羨ましいです!!
リトルワールドって、どこにあるのですか?!最近はシェルティが
お散歩でも少なくて、会うとぜったいヨシヨシさせてもらいます^^
by ケリー (2012-06-23 12:03) 

まろすもママ

ケリーさん、こんばんは♪
確かに最近はコリーやシェルティを飼ってる人って少なくなりましたよね。
でも私は毎月コリーに会えるんですよ。
すももがいつも行ってる美容院には看板犬のコリーが2頭いるんです(*^^)v
リトルワールドは可児市と犬山市の間ぐらいにありますよ(*^_^*)
by まろすもママ (2012-06-24 20:17) 

まろすもママ

タクパパ、こんちゃ♪
あは、コメント返ししたと思って忘れてた(´・ω・`;A) アセアセ
そうだよね、パパの所はいつもコリー軍団と一緒だもんね(*^_^*)
こんなにたくさんのシェルちゃんと一緒なのは初めてなのですっごくうれしかったです♪
おっ、がんばりましたね(*^^)v
by まろすもママ (2012-06-25 15:28) 

由希ん子

わ、シェルちゃんいっぱいで楽しそう〜♪
珍しいお料理も食べられてますます楽しそう〜♪

おでん3姉弟、おでん好きにはたまらないネーミングですね。(^^)
by 由希ん子 (2012-06-28 17:38) 

まろすもママ

由希ん子さん、こんばんは♪
はい、今回はシェルがいっぱいでしたよ(*^_^*)
ここはリトルワールドと言うだけあって、世界の珍しいお料理があったりします。
めちゃくちゃ広いって所ではないので、おs何ぽするにはサイコーです(*^^)v
おでん3姉弟、思わず食べたくなっちゃいそうですよね( ´艸`)ムププ
by まろすもママ (2012-06-28 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。