SSブログ

淡路島・神戸旅行 Part1 [旅行記]

5月20日から2泊3日で淡路島・神戸に旅行に行ってきました(*^_^*)

朝、6時頃に家を出発して一路淡路島に向けてGO![車(セダン)]

もちろん、途中休憩を取りながら・・・

なんと途中のSAで地元の友達と会いました。

友達は甲子園に阪神タイガースの応援に行く途中でしたわ(笑)

 

 

待ち合わせた時間より少し?遅れてこの日の目的地、国営明石海峡公園に到着。

ここで待ち合わせたのはきぃちゃん家由希ん子さん家

 

 

 resize0352.jpgresize0353.jpg

 

resize0354.jpgresize0355.jpg

resize0356.jpgresize0357.jpg

resize0358.jpgresize0359.jpg

resize0360.jpgresize0361.jpg

resize0362.jpgresize0363.jpg

resize0364.jpgresize0365.jpg

由希ん子さん家とは毎年恒例になってまして、今年も元気に会う事が出来ました[手(チョキ)]

NICOくんもUNOちゃんも可愛くて、元気いっぱいでした[るんるん]

きぃちゃん家とは昨年、岐阜でお会いして今回2度目です。

相変わらずとっても可愛いぱっきんちゃんでした[るんるん]

園内にいたグレート・ピレニーズを勝手に[カメラ](笑)

公園内をみんなで写真を取りながら一回りしました。

きぃちゃん家とはここでお別れして、私たちはこの日の宿泊先であるハナ&キッスさんへ向かいました。

 

 

 

resize0366.jpgresize0367.jpgresize0368.jpg

resize0369.jpgresize0370.jpgresize0371.jpg

resize0372.jpgresize0373.jpg

コテージだったので、気兼ねする事なくみんなのんびりまったり。

こんな感じで1日目は過ぎて行ったのでした。。。

初めて明石海峡大橋を渡りましたが、素晴らしい橋でした(・0・。) ほほーっ

お天気が良かったらもっと綺麗に見えたんでしょうけど、まぁ良しとしましょう(*^^)v


nice!(5)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 9

きぃ

先日はありがとうございました
お~~ 可愛い写真がいっぱいだわ!
相変わらず、すももちゃん可愛かったわ~~

お泊先の夕食 おいしそうですね。
一緒にお泊りしたかったわ

また一緒に遊んでくださいね 

by きぃ (2012-05-24 21:02) 

ケリー

先日はお誘いいただいてありがとうございました。
とても楽しいひと時でした^^

淡路島もワンコには優しい場所のようですね!!
近いうちに泊まりに行きたいと思います(^^♪
すももちゃん、淡路で美味しいものを食べすぎたのね^^;;
次の記事も楽しみにしています!!
by ケリー (2012-05-24 23:16) 

もも

スゴイ!ずいぶん長い距離のドライブだよね~。何時間くらいかな?
美味しそうなお料理写真がいっぱい!ちゃんとワンコ用のもあるのね~~。
Part2も楽しみです!
by もも (2012-05-25 00:56) 

AZUL

わおー♪ 私は暴風雨の明石大橋を渡りました。ちょっと怖かったです。
でも四国の宿に着かないといけなかったので、頑張りました―!

コテージでのんびり良いですよね。私もGWはそんな感じでした
by AZUL (2012-05-25 07:40) 

mimimama

まろすもママさんの所から淡路島って意外と近いんじゃないかしら?
飛騨からでもお昼には淡路島に着きましたよ~♪
お花が綺麗な季節で、ワンコ達も気持ち良かったでしょうね♪
淡路島の特産がワンコNGの「玉ねぎ」と言うのは残念ですけどね~。
by mimimama (2012-05-25 12:02) 

ソニックマイヅル

すももちゃんも待ち合わせが楽しみだったんでしょうね!かわいいです。^^;

by ソニックマイヅル (2012-05-25 15:05) 

由希ん子

今年はこちらまでお越しいただき、ありがとうございました。(^^)
長距離の移動ですももちゃんにはしんどい思いをさせちゃったけど、
今年もとても楽しかったです。☆
また、まろすもママさんのおかげで
新しいお友達ができて、ワンコ友達の輪がますます広がって楽しいです♪
by 由希ん子 (2012-05-28 22:14) 

タクパパ。

楽しい旅行に美味しい料理、そしてそばには大好きなわんこ達!
完璧旅行ですね! (笑)

すももちゃん含めて みんな小さいから公園にぬいぐるみが置いてあるみたいに見えますよ!(笑)
by タクパパ。 (2012-05-28 22:58) 

まろすもママ

☆きぃちゃん
この時は本当にありがとう♪
またぱっきんちゃんに会えてとってもうれしかったわ(*^_^*)
ぱっきんちゃんもめちゃ可愛くて、相変わらずちっこかったわ(笑)
いつか絶対に一緒にお泊りしましょう(*^^)v
こちらこそ、また遊んでくださいね♪

☆ケリーさん
ありがとうございましたm(__)m
念願叶ってやっとお会いする事が出来ましたね(*^_^*)
こちらに来た時はまた声かけてくださいね。
淡路島、とってもよかったです♪
是非、今度行ってみてくださいね。
すもも・・・あの後まだ事件が・・・(笑)

☆ももちゃん
うん、長距離ドライブだったわ(*^_^*)
でもいつかは行ってみたいって思っていたので楽しかったわ♪
行きは6時間ぐらいかかったかな?
まぁ、休み休み行ったからね( ´艸`)ムププ
いつかももちゃんとも一緒にどこかに行きたいね。
カレンちゃん大丈夫かなぁ~?

☆AZULちゃん
まぁ、あの橋を暴風雨の時に・・・それはちょっと怖いですね(^^ゞ
コテージはのんびりと出来るからいいですよね(*^_^*)
また一緒にどこかに行きたいですね。
ごんちゃん元気?

☆mimimamaさん
いえいえ、結構淡路島は遠かったです(笑)
でもとっても気持ち良くて楽しかったです♪
そうそう、タマネギが有名なんですよね(*^_^*)
甘くておいしかったですよね。
後、タコも有名みたいで、これもおいしかったです(*^^)v

☆ソニックマイヅルさん
待ち合わせ、楽しみにしてたのかなぁ~( ´艸`)ムププ
まぁ、前と思うとかなりわんこに慣れて来たけど(笑)

☆由希ん子さん
ほんとにいっぱい迷惑かけてしまって(^^ゞ
でもとっても楽しい時間が過ごせてよかったです♪
毎年これが楽しみで(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
今から来年が待ち遠しいですわ(笑)
念願叶ってぱんでぶーびーさんに行けたし、Qooママさんにも会えたし(*^_^*)
ケリーさんにも会えたし♪
NICOくんとUNOちゃんは元気にしてますか?
すももは完全復活してます(´・ω・`;A) アセアセ

☆タクパパ
はい、旅行にはおいしい料理に楽しい仲間、そしてわんこは必需品です(笑)
そう言われれば、ぱっきんちゃんもシェルティの中ではかなり小さい方だと思うのよね。
体格はすももと変わらないようだけど、体重はかなりの差で少ないからねぇ~(^^ゞ
すももはでぶちんと言う事なのよ( ´艸`)ムププ
ぷうたがでかいから平均するとサイズは揃っていたかも(≧ω≦。)プププ
by まろすもママ (2012-06-04 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜咲く淡路島・神戸旅行 Part2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。