SSブログ

2012年 [まろすもママ日記]

すもも2012.jpg

 

昨年は自分自身いろいろあり大変な時もあったけど、

今年は元気に1年過ごせる事を願ってます[るんるん]

昨年は大きな地震もあり大変な思いをされた方もたくさんみえます。

今年はみんなが笑顔で過ごせるようなそんな年になったらいいですね[揺れるハート]

なかなか更新しないブログですが、

今年も気長にお付き合いの程、

お願いします[手(チョキ)]


nice!(8)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 12

きぃ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
可愛い年賀状見ながら、ゆっくりのんびりグダグダ正月してます。

by きぃ (2012-01-02 09:14) 

ケリー

あけましておめでとうございます。
昨年は辛い年でしたね。
今年は素晴らしい年になりますように❤
私にとっても今年は大切な年になります。
無事にこの1年を過ごせたらと思っています(*^_^*)
今年もどうぞ、よろしくお願いします!!

あっ!!「わんわんパラダイス」居心地良かったです^^
ワンコに優しいホテルでした。ありがとう!!
by ケリー (2012-01-03 10:12) 

タクパパ。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

美人さんですねぇ!! (^_^)v
思わず口元が緩みます。(笑)

元気が一番 笑顔の毎日が送れるようにしなくっちゃね!! 
by タクパパ。 (2012-01-03 10:29) 

ラムねーさん

明けましておめでとうございます。

昨年は大変だったのですね…
でもきっと今年はいいことある!って信じてるんですよ、私。

滅多に更新しませんが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

by ラムねーさん (2012-01-03 12:22) 

由希ん子

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。☆
キャ〜、すももちゃんアイドルのプロマイドみたい〜。
可愛い♪
by 由希ん子 (2012-01-04 17:33) 

ショコラ・パパ

あけましておめでとうございます。
すももちゃんの可愛さに釣られてやって来ました。
すももちゃん、本当に可愛いですね。
また、訪問させて頂きます。
by ショコラ・パパ (2012-01-05 02:17) 

mimimama

新年、おめでとうございます。
今年は美人さんのすもちゃんに会えますように!
まろすもママさんも元気に過ごせますように!

木曽三川公園、早速行って来ました(笑)。
やはり私にしてみれば暖かかったですよ~♪
by mimimama (2012-01-05 16:22) 

ささっち

あけましておめでとうございます!
今年も可愛いすももちゃんが沢山見られますように♪
そして何よりママさんが元気で過ごせますよう、祈って
います(^^)
今年もまた会えたらいいなぁ♪
すももちゃん、おりぼんつけてますね~。似合うぅ~!
by ささっち (2012-01-06 14:56) 

まろすもママ

☆きぃちゃん
明けましておめでとうございます(*^_^*)
今年もよろしくお願いしますm(__)m
私もきぃちゃんの年賀状みて心温まりましたよ♪
アフロ姿の2匹、とっても可愛かった(*^^)v

☆ケリーさん
明けましておめでとうございます(*^_^*)
今年もよろしくお願いしますm(__)m
昨年はほんとにいろいろありましたが、今年はその分元気に過ごせたらって思ってます。
ケリーさんも何事もなく元気に過ごせますように♪
わんわんパラダイスはどのホテルに行ってもわんこの事を思って作られてるのでうれしいですね(*^_^*)

☆タクパパ
明けましておめでとうございます(*^_^*)
今年もよろしくお願いしますm(__)m
ありがとうございます、タクくんの年上の恋人ですから美しさに磨きをかけないと(笑)←いつからやねん!
ほんとにそうですよね、みんなで笑顔で過ごしたいですね♪

☆ラムネーさん
明けましておめでとうございます(*^_^*)
今年もよろしくお願いしますm(__)m
自分でもびっくりでしたが、原因も分かり薬が良く効いて元気になりました。
今年は昨年の分も元気に過ごすぞぉ~
私こそ、なかなか更新しませんが、よろしくです♪

☆由希ん子さん
明けましておめでとうございます(*^_^*)
今年もよろしくお願いしますm(__)m
珍しくこんな写真が撮れました(*^^)v
写真通りの性格ならねぇ~(笑)

☆ショコラ・パパさん
はじめまして、いらっしゃいませ♪
お名前は拝見してました。
明けましておめでとうございます(*^_^*)
今年もよろしくお願いしますm(__)m
ありがとうございます(*^^)v
しかし、実態はめちゃ食い意地の張った娘です(^^ゞ

☆mimimamaさん
明けましておめでとうございます(*^_^*)
今年もよろしくお願いしますm(__)m
私も可愛いサラちゃんに会えますように♪
はい、お互い元気に過ごせるようにがんばりましょうね(*^^)v
あっ、木曽三川公園行ってきました?
そっかぁ~、めちゃ寒いと思ったんですけど、まだ暖かかったんですね(笑)

☆ささっちちゃん
明けましておめでとうございます(*^_^*)
今年もよろしくお願いしますm(__)m
私も今年こそはもっと更新出来たらなぁ~って思うんですけどね(笑)
ありがとう♪ささっちちゃんも無理しないで元気にすごしてね(*^^)v
ほんと、今年もあえたらいいですね♪
by まろすもママ (2012-01-06 16:18) 

ソニックマイヅル

ご丁寧に有難うございます。
こちらこそ今年も一年何卒宜しくお願い致します。^^;
by ソニックマイヅル (2012-01-12 09:16) 

桃頭巾

初めまして
八ヶ岳わんわんパラダイスの近くに住む者です。

可愛らしいシェルティーの写真に魅かれてお邪魔しました。
以前に雌のシェルティーを飼っていた事があるので…

またお邪魔をさせて頂きます。

by 桃頭巾 (2012-01-13 08:16) 

まろすもママ

☆ソニックマイヅルさん
おめでとうございます(*^_^*)
こちらこそ、なかなか更新しないブログですが、よろしくお願いしますm(__)m
今年はもう少し更新出来たらいいなぁ~(毎年行ってる様な(^^ゞ))

☆桃頭巾さん
はじめまして、いらっしゃいませ(*^_^*)
まぁ、八ヶ岳の近くに住んでらっしゃるんですね。
もう少し早くお知り合いになっていたら昨年会えたのに(●´ω`●)ゞエヘヘ
八ヶ岳っていい所ですね。
また機会があったら行きたいです(*^_^*)

by まろすもママ (2012-01-13 17:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。