SSブログ

年が明ける前に。。。 [まろすもママ日記]

12月17日にイルミネーションを観に行ってきました。

行った場所は愛知県一宮市にある木曽三川公園

今年はオズの魔法使いバージョンでした[るんるん]

 

 

 

 

resize0309.jpgresize0310.jpg

resize0311.jpgresize0312.jpg

resize0313.jpgresize0314.jpg

resize0315.jpgresize0316.jpg

resize0317.jpgresize0318.jpg

resize0319.jpgresize0320.jpg

 

 

まぁ、こんな感じですかねぇ~(笑)

すっごく寒かった。。。

タワーにも昇りましたが、夜景がとても綺麗でしたよ[揺れるハート]

 


nice!(4)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 9

ケリー

イルミネーション綺麗ですね(*^_^*)
今年はルミナリエには行かなかったのですが
あちこちでイルミネーションを楽しみました。
この季節、小さなイルミネーションでも心ウキウキ
幸せな気分になりますよね~~

今年も楽しい交流をありがとうございました(*^^)v
来年は本当にお会いできたら嬉しいですね!!
それでは良い新年をお迎えくださいね。
by ケリー (2011-12-26 17:25) 

タクパパ。

自粛ムードが漂っていますが。クリスマスシーズンぐらい明るくしたいよねぇ!!
こちらでは小規模な物しか見かけなかったなぁ・・・。
北海道は自粛じゃなくて不景気かも。(笑)
by タクパパ。 (2011-12-26 17:30) 

もも

すごーい!綺麗だねー。
最近はすっかりこういうものを見に行くこともなくなっちゃって、すっかりオバチャンになっております(+o+)
いいの、みんなのブログとかで見れちゃうから♡
by もも (2011-12-27 19:35) 

きぃ

綺麗ですね!
私寒さには勝てなくてほとんどイルミネーション見に行ったことないですよ!

今日は お誕生日おめでとう! ですよね
来年も一緒に遊ぼうね。
by きぃ (2011-12-28 11:21) 

ささっち

今年もたくさんコメントありがとうございました!
来年もトロクラ共々どうぞよろしくお願いします♪
まろすもママさんも、くれぐれも体調にきをつけて
お過ごしくださいね(^^)
来年も会えたら嬉しいな!

by ささっち (2011-12-30 19:17) 

まろすもママ

☆ケリーさん
イルミネーションって観てるだけでほんとに楽しくなるのは何故なんでしょうね(*^_^*)
この時期、各家庭でやってるイルミにも心躍ります♪
今年はブログでお世話になりましたm(__)m
来年は必ず会いましょうね(*^^)v
良いお年をお迎えください。

☆タクパパ
ほんとですね、せめてこう言う時ぐらいがんばって明るくしたいですよね。
花火の時も自粛ムードが漂いましたが、被災地からそれはやめてほしいとの声が上がりましたしね(^^ゞ
今年は節電もあるので自粛ムードが多いのかもしれません。

☆ももちゃん
綺麗だったよ(*^_^*)
でも私的には海津郡にある木曽三川公園の方が綺麗だったかなって思うわ。
寒いからどうしても躊躇しちゃいますよね(^^ゞ
今年はがんばったわ(笑)

☆きぃちゃん
昨年とかは寒さに負けて行くのやめたけど、今年はがんばりましたわ(*^^)v
ありがとう♪よく覚えてましたね( ´艸`)ムププ
もちろん、来年も一緒にあそびましょう♪

☆ささっちちゃん
こちらこそ、コメントいっぱいありがとう♪
私こそ、まろすも共々よろしくお願いします。
お互い、無理しないようにがんばろうね(*^^)v
今年は念願かなって会えてうれしかったわ(*^_^*)
来年も会えるといいね♪
by まろすもママ (2011-12-30 20:00) 

mimimama

わ~!綺麗!!
私もここ行きたいの!
たぶん私が行ったらそんなに寒く感じないかも(笑)。

来年は是非またお会いしたいですね。
まろすもママさんも元気な一年になりますように♪

by mimimama (2011-12-30 22:19) 

由希ん子

イルミネーションって寒さを忘れるくらいキレイで楽しいですよね。
どのお写真もキレイに撮れてますね〜。(^^)

今年もありがとうございました。
来年も夫婦共々よろしくお願いいたします。☆
よいお年をお迎えください♪
by 由希ん子 (2011-12-31 17:49) 

まろすもママ

☆mimimamaさん
ここ行きたかったんですね(*^_^*)
でもね、ここ川の近くだから川風がすごくて寒かったですよ( ´艸`)ムププ
綺麗だなぁ~って思ったのは海津郡の木曽三川公園の方ですよ。
来年は是非お会いしたいですね♪
mimimamaさんも風邪などに気を付けて良いお年をお迎えください(*^_^*)

☆由希ん子さん
そうなんですよ、寒いと言いながら真剣に観てるんですよ。
で、後から寒かったぁ~みたいな( ´艸`)ムププ
今度のカメラは自動で合わせてくれるからうれしいですわ(笑
こちらこそ、今年もお世話になりましたm(__)m
来年も姉共々よろしくお願いします♪
由希ん子さんご家族も良いお年をお迎えください(*^_^*)

☆マチャさん
niceありがとございます。
良いお年をお迎えくださいね♪
by まろすもママ (2011-12-31 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お友達に会ったの♪2012年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。