SSブログ

久しぶりの更新(^^ゞ

 

すっごく久しぶりになってしまいました(´・ω・`;A) アセアセ

そして久しぶりのわんこセーターです[るんるん]

 

 

resize0321.jpg resize0322.jpg

resize0323.jpg

この3枚は退院後に編んだものです。

でも血管痛でしばらく編めなかったので頼まれてから出来あがるまで時間がかかりました[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

resize0325.jpg resize0326.jpg

この2枚は編みあげたばかりの物です。

この間にまだ編んでるんですが、写真を撮り忘れてしまって[たらーっ(汗)]

 

 

resize0324.jpg

で、これは上のフード付きのセーターの首を変えた物。

実は私ミスをしまして、最初に編んだセーターの2枚が首が小さくて。。。

目数をミスって拾ってしまって[もうやだ~(悲しい顔)]

新しいのを編んで送って、前のは送り返してもらいました。

そして、首を編み直して1枚は姉の家のぷうたに・・・もう1枚は運良くすももが着れました[手(チョキ)]

でも色がモスグリーン(写真であ分かりずらい)なのでちょっと手を加えて女の子らしくしてあげよかな?

って思ってます( ´艸`)ムププ

 


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 8

もも

おぉ!久しぶりの作品!作れるくらい元気になったってことだね。良かった良かった♡
全部模様が違うんだね~。私はオレンジ色のが好みかな(^・^)
またすももちゃんが着たところも写真アップしてねー!
by もも (2012-02-11 01:08) 

ショコラ・パパ

どのセーターもとても可愛いですね。
今朝ショコラとお散歩している時、セーターを着たトイプーを見て
ショコラにもセーターを買ってあげようか…と考えていました。
やはり、ワンコにも冬はセーターに限りますよね。
by ショコラ・パパ (2012-02-11 18:38) 

ケリー

お久しぶりです^^
私もお友達にもらった手編みのフード付きセーターは
寒い時期には欠かせません^^1枚は普段のお散歩、
もう1枚は寝るときのパジャマ用に着せています!!

ぷうた君はラッキーだったよね(*^^)v
すももちゃんの女の子らしく手を加えたものを
またアップしてくださいね!!
by ケリー (2012-02-12 22:14) 

ささっち

ニットのセーター、前から可愛いと思ってたの♪トイプードルとかは、ぜっっったい着たら可愛いわ♪すももちゃんも、洋服の似合う数少ないシェルなので似合うと思います♪
写真だとグレーに見えたけど、モスグリーンだったのね~!すももちゃんが着たところも見たいです(*´∇`*)
by ささっち (2012-02-14 09:22) 

きぃ

お!これですももちゃんのセーターが出来たわけですね。
やっぱり素敵ですね。
私には無理だわ。
すももちゃんバージョンUP楽しみにしてますね。
by きぃ (2012-02-14 18:52) 

mimimama

スゴイ、すご~い!
こんなのが編めたら楽しいだろうなぁ(*^o^*)

サラに作って頂いたお洋服も「お直し」して貰おうかと考えたのだけど
ダイエットに成功したので良かったです(笑)。
でも、前に作って頂いた牛さん柄のセーターが大きくなってしまって…。
わざと縮むような洗い方してみようかしら(笑)。


by mimimama (2012-02-16 16:53) 

ちぃ

あったかそうですね。
私もセーターが欲しくなりました。
by ちぃ (2012-02-22 15:44) 

まろすもママ

☆ももちゃん
めちゃ元気だよん(*^^)v
10月は血管痛で出来なかったけど、11月に入ってから編んでました。
トータル10枚ぐらい編んだかな。
写真撮るの忘れてアップされてない物もあるんだよん(^^ゞ
お届け先がご近所さんなのでなるべくかぶらないようにって思ってね( ´艸`)ムププ

☆ショコラ・パパさん
ありがとうございます♪
わんこがセーター着た姿もいいもんでしょ(*^_^*)
是非是非、ショコラちゃんにもセーター買ってあげてください。
なんでしたら、ご注文受けますよ(笑)

☆ケリーさん
お久しぶりです(*^_^*)
おおっ!ショコラくんも手編みのセーター着てるんですね♪
ぷうたにもともと1枚編んであげようと思ってたのでラッキーでした( ´艸`)ムププ
なかなかすもものセーター、アレンジしてあげれないです。。。
でもそろそろやってあげないと(^^ゞ
あっ、そうそう、5月20日から神戸に行きます。
20日は淡路島に泊りますが、21日は神戸にお泊りします。
時間が合えば21日の夜に由希ん子さん達とプチオフ会しませんか?

☆ささっちちゃん
そうそう、毛皮着てるけどわんこにもニットっていいですよね(*^_^*)
クララちゃんにも着せてあげたらきっと似合うわよ♪
すもも、アレンジして着せてまた写真アップしますね(*^^)v

☆きぃちゃん
そうそう、すもものセーター出来ました(*^^)v
洋裁も楽しいけど、やっぱり私はこっちの方が好きなんだなぁ~って思いましたわ(笑)
すもも、そろそろアレンジしますわ(^^ゞ

☆mimimamaさん
ありがとう♪
編んでる時は喜んでもらえるかな?って考えながら作ってます。
そう言う時が楽しいです(*^_^*)
牛さん柄のセーター作りましたね。
ニットは洋服と比べると少し小さめでも伸びますもんね(^^ゞ
でも洗ってると自然に小さくなるんですよ・・・目が詰まってくるんでしょうね。

☆ちぃさん
セーターはやっぱり暖かいです(*^_^*)
おや?ちぃさんがセーター欲しいのね( ´艸`)ムププ

☆ソニックマイヅルさん
niceありがとう♪
by まろすもママ (2012-02-22 16:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。