SSブログ

お友達に会ったの♪ [すもも日記]

 

11月3日、ブログのわん友に会いました。

いつかは絶対に会いたいと思っていたお友達にわんこ達。

そのお友達とはきぃちゃん一家[家]

岐阜に旅行に来る事になって、最終日に会いました[るんるん]

 

 

foo&ぱっきん&すもも.jpg

fooちゃん&ぱっきんちゃん[揺れるハート][犬]

めちゃくちゃ可愛くて・・・でも親子じゃないからね(笑)

会いたくて会いたくて、ぎゅーーーとしたくて(*^_^*)

ちゃっかりとしましたよ[手(チョキ)]

会った場所は『宝仙ぽちの森』と言う美濃加茂市になるドッグラン。

すっごく広いドッグランですが、どちらのわんこも走らないし、時間もなかったので

今回はカフェで遊ばせてもらいました(^^ゞ

 

 

 

被り物.jpg

この3頭が集まったらやらなければいけない使命が。。。

そう、この被り物・・・ハチさん&いちごさん

すももはfooちゃんのハチさんを借りて被ってます。

しかもすももさん、fooちゃん&ぱっきんちゃんの父ちゃんのお膝の上で寛いでるし[たらーっ(汗)]

ずーーーと、この状態でしたわ[あせあせ(飛び散る汗)]

ごめんね、お父さんを作ってあげれなくて(T_T)

 

 

抱っこ.jpg

きぃちゃんにもしっかりと抱っこしてもらって・・・もちろん私もfooちゃん&ぱっきんちゃんを抱っこしました[手(チョキ)]

 

 

すももはやはり小さいようで、ほんとに小さいぱっきんちゃんとそれほど変わりませんでした。

違うのは体重だけで、すももはやはりおデブだと分かりました( ´艸`)ムププ

とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました[ハートたち(複数ハート)]

 

帰りに拉致されそう・・・いやいや気に入ってもらって一緒に大阪に連れて行こうとしたんですが、

車に乗るまではよかったのに、ドアを閉めたら暴れ出しまして(^^ゞ

やっぱりお母さんがいないとダメだったのねと分かってホッっとしたまろすもママでした[わーい(嬉しい顔)]

きぃちゃん、父ちゃん、fooちゃん、ぱっきんちゃん、どうもありがとうございました。

お土産もありがとうござました。

まだまだ会いたい人達がたくさんいます。

必ずいつか会いましょう[るんるん]

 


nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 7

もも

わぁ!可愛いシェルティがいっぱい!!!いいないいなー。
最初の写真見て、大きさの違いにビックリしちゃった!で、きぃちゃんさんのブログに初めてお伺いして体重見てさらにビックリして、やっぱりすももちゃんって小さいのね~って納得しちゃったわ♡体重から考えるとたぶんカレンはfooちゃんよりも大きいもん。すももちゃんと並んだらホント親子みたいになりそう(^_^;
すももちゃんったらすっかり甘えっ子♪やっぱ女子は男の人が好きなのね(^0^)
by もも (2011-11-23 14:24) 

きぃ

まろすもママさん&すももちゃん 先日はありがとうございました。
すももちゃんは ほんとちっさ!って思いましたよ。
まぁ 体重は…  でもそのおかげ?で素敵な洋服もらえたからラッキーでしたが(笑)
また絶対遊びに行きますからね!とうちゃんの膝の上で抱っこされてくださいね!

もちろん4ショット撮れるようにね
by きぃ (2011-11-23 14:36) 

AZUL

うわぁ♪ みんな可愛い☆

そういえば、うちの実家のミリは今月初めに虹の橋を渡りました。
ぜひ、すももちゃんと会わせたかったんだけどね・・・
お医者さんにも長生きしないよーと言われたほど、身体の弱い子でしたが
14才まで生きました。
by AZUL (2011-11-23 15:06) 

ケリー

わ~~~私の大好きなシェルティちゃんたちと会われたのですね^^
みんな可愛い~~楽しい時間でしたね!!

すももちゃん、にわか父さんのおひざは気持ち良かった?!
でも大阪までは無理だよね、ママが一緒じゃなきゃ!!
来月早々にまた初めてのお友達に会います(^^♪
いつか絶対、すももちゃんをムギュッとしたいなぁ~~
by ケリー (2011-11-23 15:55) 

タクパパ。

この中にタクを入れたら 絶対にコリーと間違われるだろうなぁ!(笑)
by タクパパ。 (2011-11-23 22:48) 

ささっち

お久しぶりです~(^^)
お友達とあえてよかったですね♪私たちも
またぜひまろすもママさんにお会いしたい
わ~♪
すももちゃん、本当に小さい(>v<)!!
こんなにお洋服(とライオンカット)の似合う
シェルティはいません!
みんなラブリーね~♪目の保養♪
by ささっち (2011-11-30 15:37) 

まろすもママ

☆ももちゃん
シェルがいっぱいでしょう( ´艸`)ムププ
今度、ももちゃんもカレンちゃんと一緒にどう?
相方ちゃんの実家からそんなに遠くないと思うよ。
fooちゃん、でかいけどとっても可愛いのよ♪
私も最初、きぃちゃんのブログ見た時、ぱっきんちゃんと親子かと思ったの(^^ゞ
いつか、みんなで会いたいね(*^_^*)
男の人大好きなすももでした。。。

☆きぃちゃん
こちらこそ、その節はありがとうございましたm(__)m
とっても楽しかったです♪
fooちゃんもぱっきんちゃんも思ってた通りめちゃ可愛くて(*^_^*)
すもも、サイズはぱっきんちゃんとあまり変わらないのに、体重が(笑)
でもこれでやっぱりすももは小さかったんだと分かりました(^^ゞ
絶対にまた会いましょうね♪
もちろん、その時はまた父ちゃんのお膝で寛がせてもらいます( ´艸`)ムププ

☆AZULさん
ありがとうございます♪
えぇ~、ミリちゃん虹の橋を渡ってしまったんですか(ノД`)シクシク
14歳、体が弱いと言われたけど長生き出来ましたよね。
目指せミリちゃんです(*^_^*)
きっと今は虹の橋で元気いっぱい走ってますね。
でも会いたかったなぁ~。
ご冥福をお祈りします。

☆ケリーさん
そうですよ、今回はシェルちゃんオフ会でした(*^_^*)
とっても楽しい時間でしたよ♪
とっても気持ち良かったのか、降りようとせずずーーーと抱っこされてました(^^ゞ
しかも帰るまで・・・車に乗った所でハッと気付いたよですわ(笑)
来年、そちらに行きますので、是非会いましょうね(*^_^*)

☆タクパパ
あはは、そんなに大きいかなぁ~?
でもちゃんとこの中に入ってくれるかな・・・それが問題(笑)

☆ささっちちゃん
ありがとう♪
はい、私もまたトロクラちゃんに会いたいですわ(*^_^*)
ささちちゃんに会った瞬間、すもちゃん小さいって言われて、えっ?って思ったけど、ほんとに小さいぱっきんちゃんとサイズがほとんど変わらないって分かって小さいんだと改めて思いました(^^ゞ
体重は・・・気にしないでおこう(笑)
いつかシェルティオフ会開きたいね♪
by まろすもママ (2011-12-01 20:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。