SSブログ

紅葉狩りのはずが・・・ [おでかけ]

10月の終わり、29日に毎年行ってる場所に紅葉狩りに行ってきました。

その場所とはせせらぎ街道[ぴかぴか(新しい)]

お天気も良くて、お出かけにはとっても良い日でした[晴れ]

 

 

すもも&ぷうた.jpg

ちょっと齧ってあるパンはワンモアさんと言うドッグカフェのモーニングです。

下呂市にあるのを見つけて朝寄ってみました。

ここはパンも作っているので、とっても美味しかったです。

もちろん、ドッグカフェはわんこが開けれないように重い扉で仕切られてます[るんるん]

 

 

 

せせらぎ街道にある、パスカル清見でお昼をかねて休憩。

金曜日だったのに、すごい沢山の車でした[あせあせ(飛び散る汗)]

最初、芝生の所に行ったんですが、下がちょっと濡れていたので、車の所に戻りそこでご飯。

すもちゃん、半分食べ物狙ってます(笑)

紅葉の写真がないんですが・・・と思ったそこのあなた!

はい、ありません・・・だって今年は夜と昼の寒暖差がないらしく綺麗じゃなかったんですもん[もうやだ~(悲しい顔)]

 

 

 

この後、ひるがのに行って、まきばの森と言う所のドッグランでちょっと遊んで帰りました。

まさしく、題名の通り、紅葉狩りのはずが・・・でした[たらーっ(汗)]


nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 10

もも

あらぁ、紅葉綺麗じゃなかったのかぁ、残念だったね。
まだ時期的に早いとかじゃなくって、今年はもう綺麗じゃない年なのかな?
でもみんなで一緒におでかけして美味しいもの食べるだけでも楽しくていいじゃない?
元気そうで安心したよー!
ドラ、CS勝ったね!日本シリーズ頑張って応援しよう!
by もも (2011-11-07 21:04) 

まろすもママ

ももちゃん、こんばんは♪
そうなのよ、今年は赤や黄色って言った所がなくて、茶色で枯れた感じがしてたのよ(;´Д`A ```
ひるがののドッグランでオーナーさんと話してた時に聞いたら、やっぱり今年は昼間と夜の寒暖差がないから綺麗じゃないって言ってたよ。
そうなの、いつもは朝の喫茶店はわんこは車で待機なんだけど、ドッグカフェのお陰で一緒に入れたし、楽しく遊べたし(*^^)v
いつかももちゃん家のカレンちゃんも一緒い遊ぼうね(*^_^*)
ドラ、絶対に無理だと思ったのに勝ったねぇ~(笑)
ソフバンはめちゃ強いけど、胸を借りるつもりで頑張ってもらおうね(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
試合観に行くの?
by まろすもママ (2011-11-09 19:54) 

ケリー

久々の更新、待っていました^^
その後、お体の調子はいかがですか?!

紅葉は残念でしたが、ママやぷうたくんとお出かけの
すももちゃん、嬉しかったね(^^♪
下呂温泉に、ワンコと泊まれる宿はないですか?!
ドッグカフェはあるのですね^^

年末年始に伊勢志摩の前に行かれた所にお泊りします!!
楽しみです。
by ケリー (2011-11-09 20:01) 

まろすもママ

ケリーさん、こんばんは♪
体はめちゃ元気ですよ(*^^)v
写真はアップしてませんが、ドッグランで遊んだ時は私が走ってなんとか後を付いてきてくれてました(^^ゞ
下呂温泉にわんこと泊れるホテルありますよ。
くさかべアルメリア系列の紅葉館の別館が今わんこの泊れるホテルになってます。
わん泊亭と言います。
ドッグカフェも前はなかったのにいつの間にか出来てました(笑)
でもちょっと分かりずらいかも。。。(´・ω・`;A) アセアセ
あら、わんわんパラダイスに行かれるんですね。
by まろすもママ (2011-11-10 17:53) 

まろすもママ

マチャさん、niceありがとうございます♪
by まろすもママ (2011-11-12 18:42) 

もも

水曜日(16日)のチケットが取れたので現地応援行ってきます!!!
by もも (2011-11-14 20:53) 

mimimama

紅葉、綺麗じゃなかったのね。
こちらも例年より少し悪かったかな…。
でも気温差はあるのでちゃんと紅葉してました。

下呂にドッグカフェあるのね!
機会があったら行ってみま~す。

まろすもママさん元気そうで良かった♪
by mimimama (2011-11-15 13:00) 

まろすもママ

☆ももちゃん、現地応援は任せたよ(*^^)v

☆mimimamaさん
そうなんですよ、全然綺麗じゃなかったんですよ(T_T)
枯れてるって感じで。。。
今年はどこの見てもやはり綺麗じゃないですね。
これから紅葉する所は良いかもしれませんが。
はい、下呂にあるんですよ(*^_^*)
でもちょっと分かりづらいかもです(^^ゞ
ありがとござます、私はめちゃ元気ですよ♪
by まろすもママ (2011-11-16 18:52) 

タクパパ。

出遅れました・・・・。 orz
記事は大分前に読んでいたのですが。コメント入れなくちゃと思っている内にズルズルと・・・。(^_^;)
タイミングを外すと コメント入れづらいですねぇ。(笑)
次回はすぐに 書き込もう! (^_^)v
by タクパパ。 (2011-11-19 07:52) 

まろすもママ

タクパパ、こんばんは♪
分かります、私も良くやるんですよ(^^ゞ
しかも私の場合、コメント入れたと思いこんでますからね( ´艸`)ムププ
うんうん、入れづらくなります。。。
私もちゃんと忘れないように見たらコメント入れるようにしましょう(*^_^*)
by まろすもママ (2011-11-20 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。