SSブログ

あははのは [まろすもママ日記]

突然ですが、 緊急入院しました(^_^;) 詳しくは退院してからね(^_-)-☆
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ちぃ

お久しぶりです。
大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。
by ちぃ (2011-07-10 10:12) 

mimimama

とってもお元気そうなのに、心配です。
大丈夫でしょうか?
涼しいところでゆっくり静養して下さいね。


by mimimama (2011-07-11 15:02) 

ケリー

タイトルの「あははのは」で
少し安心していますが、入院はいやなものです^^;;
お大事にしてくださいね!!
早く詳しいお話をしてくださる日を待っていますよ!!
by ケリー (2011-07-12 10:49) 

くわ

ご無沙汰しています。
体調が狂いやすい時期ですよね…。
大事にして下さい。

先月、パルスやりました。
油断しました(?)

by くわ (2011-07-16 01:10) 

さらら

久しぶりにPC開いてみたら入院とは!!
お大事になさってくださいね。
お帰りをお待ちしてます。
by さらら (2011-07-22 17:25) 

まろすもママ

まとめコメント返しでごめんなさいm(__)m
皆様、ありがとうございます。
お陰で、なんとか退院出来ました(*^^)v
by まろすもママ (2011-07-23 14:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。