SSブログ

伊勢旅行&毎年恒例の。。。 [旅行記]

6月24日、1カ月遅れの母の日で伊勢に行ってきました.

お天気はとっても良くて、暑かったです。

resize0286.jpg 

 昨年、鳥羽のわんわんパラダイスに行った時、おかげ横丁に行ったんですが、

伊勢神宮にはわんこがいたから入れなくて。

今回はわんこ達はお留守番で伊勢神宮に行ってきました。

暑かったんだけど、木が多いし川も近くにあるから気持ち良い風が吹いてきて、

湿気のジメジメ感もなく、爽やかな暑さでしたよ(*^_^*)

鳥羽に行っておいしい物食べて、帰りに道の駅にあるお風呂に入って帰ってきました。

またまた夕飯の写真取り損ねました[バッド(下向き矢印)]


 

そして、次の日はすもも達のトリミング。

皆様お待ちかね?ライオンさんに今年もなってもらいました[手(チョキ)]

それではどうぞ[るんるん]

resize0273.jpg あたちの立ち姿どう?

resize0274.jpg 尻尾はどうかしら?

どうですか?今年のライオンさんは?

この後、疲れたのか眠っていまして・・・・・・

resize0275.jpg

これを呼びますと・・・・・・・・

resize0276.jpg おかあしゃん、ひどい!

すごい目になってるでしょ( ´艸`)ムププ

わんこでもネグセが付くんですね(笑)

resize0277.jpg

いつものすももに戻りました[手(チョキ)]


nice!(4)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 9

ケリー

ステキな母の日になりましたね^^

すももちゃん、可愛いライオンちゃんだ~~
エリちゃんはカットはママがお尻周りだけで
シャンプーもママ・・・トリミングはしたことなかったの^^;
エリにもしてあげたら涼しかったかなぁ?!

すももちゃん、お疲れだったのね!!
ウフフ・・・・お顔、人間と同じね^^
by ケリー (2011-06-29 21:00) 

タクパパ。

母の日・・・・・何もしなかった。(^_^;)

イェ~イ! すももちゃんのライオンカットショットありがとうございます。
やっぱり夏になったら すももちゃんはライオンに変身しなくっちゃね。
しっぽの先の 残り具合もgoodです。
by タクパパ。 (2011-06-30 07:25) 

mimimama

伊勢もいいわよね~(^^)
私は「てこね寿し」が好きなの♪
でも高速1,000円でなくなっちゃったから、遠出は痛いわね~。

待ってました!すももちゃんのライオンカット!
すももちゃんは美容院でカットするのよね?
サラも暑さに弱いしもうシニアだし、今年はライオンカットにしようかと思ってるの。
バリカン買ってきて自宅で刈れるかしらね?


by mimimama (2011-06-30 12:59) 

もも

お伊勢さん、いまだに生まれてから一度も行ったことがないのよね(^◇^;)一度行ってみたいわ。パワースポットだしねぇ。パワーもらってきた?(^0^)
すももちゃん!!!今年もとうとうライオンさんだねーー。気持ちよさそう。触ってみたい~~♡
カレンも今年は生まれて初めてこないだトリミング行ってきたよ。でも胸とおしりの毛をほーーーんのちょっとだけ切りそろえてもらっただけ。だっていきなりバッサリ行くのは怖くってーーー。でも中に隠れてた毛玉を全部処理してもらったからとってもスッキリしたよ~~♪
by もも (2011-06-30 14:19) 

まろすもママ

☆ケリーさん
ありがとうございます。
ほんとは5月がよかったんですけど、自分達は旅行に行ったし、母も用事があっちこっちいったりしたので6月にしました。
エリちゃんはママがずっとやってたんですね。
私は絶対に出来ないのでいつもお店にお任せです(^^ゞ
このカットにするのは結構勇気いりますよ(笑)
呼んで見た瞬間笑っちゃいましたわ( ´艸`)ムププ

☆タクパパ
自分達はしてもらう立場になると忘れちゃうのかもね(^^ゞ
すもものライオンカット、喜んでいただけでうれしいですわ♪
立ち姿だと尻尾が良く分からなかったので、座って尻尾を前に出しました(*^^)v

☆mimimamaさん
てこね寿司も迷ったんですけどねぇ~。
今回はお刺身御膳とお楽しみ御膳にしました(*^_^*)
そうですよね、高速1000円なくなったので辛いですよね。
あら、サラちゃんもライオンさんにするの?
これ結構勇気いりますよ( ´艸`)ムププ
自分では絶対に無理だと思うわよ(^^ゞ

☆ももちゃん
行けそうでなかなか行けないよね、お伊勢参り。
あそこはパワーの集まりだと思うわ。
一応空気をいっぱい吸い込んできたよ(*^^)v
是非是非触りに来て頂戴( ´艸`)ムププ
おぉっ!カレンちゃんも美容院デビューですか(@_@。
やっぱりプロって違うでしょ。
最初からバッサリは勇気いるよ(笑)
by まろすもママ (2011-06-30 20:33) 

由希ん子

伊勢神宮か〜。
お母さん、喜ばれたでしょうね。
親孝行だわ〜。(^^)

あ、ライオンカットだ♪
すももちゃんのライオンカットで、季節を感じます。☆
by 由希ん子 (2011-07-05 01:28) 

まろすもママ

由希ん子さん、こんばんは♪
伊勢神宮、あの時はわんこがいたので行けなかったですからね。
母は何回も行ってるので行きたかったのは私たちだったりして(^^ゞ
お魚が好きな母の為に鳥羽でおいしいお魚料理を食べようと思って。
はい、今年もライオンさんになっていただきました( ´艸`)ムププ
by まろすもママ (2011-07-05 20:02) 

こたろう

おみごと!!ほんとにライオンカットなんだ^^;
お伊勢さんいいですね~
ワンコと入れないのが残念ですね。
涼しく遊べるかなぁ~って
高山のわんわんを予約しましたが
飛騨でも暑いのでしょうか?
by こたろう (2011-07-05 21:04) 

NICOパパ

待ってました〜♪
ライオンカットd(´▽`)
やっぱり個性的だし似合ってるし
可愛いわ〜^^
by NICOパパ (2011-07-07 00:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トリミングの後あははのは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。