SSブログ

トリミングの後 [すもも日記]

 

先月の終わりの土曜日、すもものトリミングでした。

 

 

resize0269.jpg

 

 

resize0270.jpg

 

 

resize0271.jpg

 

ライオンカットにしようかどうしようか迷って、まだ気温も高くなかったのでやめました。

今年は昨年より遅いですね[あせあせ(飛び散る汗)]

頭に可愛いリボン付けてもらいましたが、今は取れちゃってます[たらーっ(汗)]

 

 

resize0272.jpg

撮影会に飽きて寝ちゃいました。。。

でかいお尻を失礼( ´艸`)ムププ

 


nice!(9)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 10

もも

トリミング…というタイトルだったからてっきり今年もライオンカットの季節がやってきたかぁ~っと思ったら違った(^0^)
でもとっても可愛いよ♡フリフリのお洋服もとっても似合ってる~!
by もも (2011-06-05 22:06) 

まろすもママ

ももちゃん、こんばんは♪
やっぱりそう思うよね(^^ゞ
どしようかすっごく迷ったんだけど、まだライオンさんにするには早いかな?って思って今回はやめました。
来月のトリミングはご期待通りになると思うので今しばらくお待ちください( ´艸`)ムププ
カレンちゃんも一緒にフリフリ着よう(*^^)v
by まろすもママ (2011-06-06 20:00) 

ささっち

すももちゃん、おひげを切って、さらに
ふっくらマズルが目立って可愛い~~~!!
しかもお洋服、ワンパラで着ていたワンピース
じゃないですか?思い出してもニヤニヤしちゃう
くらい可愛かったわ~。食べちゃいたいぃぃ!
by ささっち (2011-06-07 11:37) 

ケリー

すももちゃん、お疲れ様^^
トリミングに撮影会で疲れちゃったのね!!
お尻もかわいいよ!!

女の子はフリフリができていいなぁ!!
ウフフ・・・実はケリーさん、結構なお年ですが
フリフリ大好きなんですよ^^;;
by ケリー (2011-06-07 23:51) 

mimimama

ライオンカットは来月なのね!
飛騨は涼しいからノミやマダニの心配はあまりなかったけれど
最近は温暖化でそうでもないらしいの。
ライオンカットならすぐに見つけられていいかも!!

確かにペンションはパンばかりね。
私もご飯欲しくなるかも~(笑)。

by mimimama (2011-06-08 15:44) 

まろすもママ

☆ささっちさん
そうそう、おひげを切ったのでマズルのふっくらが目立ちます(^^ゞ
そうですよ、わんパラで着ていたワンピです。
あの時の事が思い出されますか?
私もトロクラちゃん見るたび、思いだしてますよ(*^_^*)
トロクラちゃんも食べちゃいたいぐらい可愛いかったです♪

☆ケリーさん
せっかくトリミングしたんだから写真をって思って撮ってたら疲れちゃったみたい(^^ゞ
大きなお尻で失礼ですわ( ´艸`)ムププ
フリフリ、いいですよね。
ピンクハウスなんて憧れでしたわ(●´ω`●)ゞエヘヘ

☆mimimamaさん
はい、ライオンカットは来月です。
そうですよね、こちらでもゴキブリなんて全く関係なかったのに最近では出てきますからね(;´Д`A ```
ライオンカット、もう定番になってますからね、しばらくお待ちを(笑)
今回はペンションじゃなくコテージで、食事をフロントの上にあるレストランで食べたんですけど、パンばかりでした。。。(T_T)
by まろすもママ (2011-06-11 17:32) 

ソニックマイヅル

こんばんは!すももちゃんもトリミングに行かれたんですね。家のティコもスッキリしてきました。^^;
by ソニックマイヅル (2011-06-21 21:13) 

まろすもママ

ソニックマイヅルさん、こんばんは♪
はい、でももう少しで1カ月経ってしまいます(^^ゞ
次回はライオンさんになってきますよ(*^^)v
by まろすもママ (2011-06-21 21:17) 

NICOパパ

やっぱり、すももちゃんは可愛いです♪
食欲旺盛なところも含めてですよ^^
by NICOパパ (2011-06-21 22:12) 

まろすもママ

NICOパパさん、こんばんは♪
ありがとうございます(*^_^*)
そんな事言ってもらうとニマァ~ってしちゃいます( ´艸`)ムププ
この食欲はどうにかならないでしょうか(笑)

☆takoshiさん、コトキャンさん、ばんさん、マチャさん、niceありがとうございます♪
by まろすもママ (2011-06-23 19:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。