SSブログ

八ヶ岳わんわんパラダイス2泊3日の旅 ☆5/17編☆ [旅行記]

 

ついにわんわんパラダイスの旅も最終日になりました[もうやだ~(悲しい顔)]

この日も朝早く起きて、[いい気分(温泉)]に行ってきました[手(チョキ)]

帰ってきてからちょっとお散歩して・・・と言ってもすももがおトイレしてないから出ないかな?って思って。

なんとか出してくれました(笑)

朝ご飯を食べて(今回は画像ナシ・・・カメラの充電しててバッテリー入れるの忘れた)

今回はお部屋に戻って帰り仕度。

チェックアウトしてからドッグランで遊びました。

 

 

ドッグラン2.jpg

相変わらずドッグランで遊ばないすももですけど、楽しそうでした[るんるん]

ドッグランで遊んだ後は同じ系列の[いい気分(温泉)]を入りに行ったホテルにお買いものに行きました。

そのホテルの近くへ来た時、車の中で物が動く音が。。。

なんと、うちのお姉さまコテージの鍵を返すの忘れて車の中に[あせあせ(飛び散る汗)]

慌てて戻って返してきました(´・ω・`;A) アセアセ

 

 

この後、インターの近くにある道の駅小淵沢まで由希ん子さんファミリーとご一緒してお別れしました。

ほんとに楽しい3日間をありがとうございました[揺れるハート]

また次回を楽しみにしてます[手(チョキ)]

お別れしてから、どうしようか考えて、時間もある事だし高速に乗らないで走ろうと言う事になり、

国道を走って長野の諏訪湖まで行きました。

ここでお昼ご飯を食べて・・・画像撮るの忘れましたが、お蕎麦を食べました。

インターの近くにある『そば蔵』さんと言う所で《合い盛り 青シソ》と言うのを食べたんですけど、

お蕎麦に青シソが練りこまれていてとてもおいしかったです(*^_^*)

この後、諏訪湖に行って少しだけ遊びました。

 

 

諏訪湖1.jpg

 

諏訪湖を後にしてどこかに道の駅でもあるだろうと国道をひたすら走りましたが、見つからず。。。

時間もかなり費やしたので高速に乗り帰る事に。

長野はすごい黄砂でした(>_<)

途中雨が降ったりして高速は走りづらかったです。

途中のPAでご飯を食べて(やっとお米を食べました)家路に急いだのでした(笑)

 

 

 

resize0268.jpg

帰ってきてからのすもも・・・疲れたのかひたすら寝てました。

そして夜、お布団の中でへそ天して寝てました( ´艸`)ムププ

 

3回に分けて書いた旅日記にお付き合いありがとうございましたm(__)m

これで今回の旅は終わりです[わーい(嬉しい顔)]

お疲れ様でした。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


nice!(7)  コメント(13) 

nice! 7

コメント 13

タクパパ。

すももちゃんと楽しい旅行を満喫したようですね。
家にワンコを置いてきては 心から楽しむことは出来ないですもの!
すももちゃんと遊ぶ まろすもママさんの笑顔が目に浮かびます。(^_^)v
by タクパパ。 (2011-06-02 06:41) 

ケリー

待ってました!!
お写真は少なくても楽しそうな様子が
よ~~~く伝わってきましたよ^^♪
ワンコ達、皆、ちゃんとポーズしてくれて可愛いです!!
今のショコラはドッグランに行けば、きっと思いっきり走り回りますが
エリーがもしいたら、すももちゃんと同じ・・・
ママの傍で楽しそうにしていたと思います。

エリーを家族にした時、一緒に旅行をするのを
楽しみにしていましたが、車にすぐに酔う子だったので
どこにもいけませんでした^^;ましてお友達と
ご一緒にお泊りなんて考えられない話しでした。
ワンコもママ達も楽しい時間でしたね!!ショコラとならそんな
時も期待できそうです(^^)
楽しいブログアップ、ありがとうございました!!
by ケリー (2011-06-02 09:26) 

由希ん子

諏訪湖に寄ったんですね〜、雨上がっててよかったですね。(^^)
私たちは高速の諏訪湖SAに寄りましたが、
雨男のせいか土砂降りでした。(笑)

本当に楽しかった〜♪
来年またどこか行きましょうね〜。(^^)
by 由希ん子 (2011-06-02 11:18) 

まろすもママ

☆タクパパ
とっても楽しかったです(*^_^*)
2泊ぐらいすると、気持ちにも余裕が出来るのでいいですね。
そうなんですよ、やっぱりわんこが一緒じゃないと気になってしまって(^^ゞ
まろんは残してましたが、母がいてくれたので安心でした(*^^)v
ドッグランでもっと走ってくれたらもっといいんですけどね(笑)

☆ケリーさん
みんななんとか収まってるでしょう。
でもね、これを撮るのに結構大変だったりしたんですよ( ´艸`)ムププ
1匹が動くとみんな動き出したりしますからね(^^ゞ
エリーちゃんは車に酔う子だったんですね。
姉の家のぷーたもそうですよ。
なので、姉は子供用の酔い止めを飲ませてます。
薬剤師さんにこの薬ならわんこも大丈夫だよって言われたのを飲ませてます。
いつかショコラくんも一緒に遊びに行きましょう(*^_^*)

☆由希ん子さん
諏訪湖、行きましたよ(*^_^*)
道の駅で由希ん子さん達がお蕎麦って言ってたらお蕎麦が食べたくなって諏訪湖に行く前にお蕎麦食べました( ´艸`)ムププ
あら、諏訪湖SAでは土砂降りだったんですね・・・あそこにはドッグランではないけど、わんこを遊ばせれる所があったのに(下りにもあるよね・・・多分)
さすがNICOパパですね(笑)
はい、とっても楽しかったです♪
来年はどこがいいでしょうかね(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
by まろすもママ (2011-06-02 19:34) 

もも

いいないいな。楽しそう♪すももちゃん、おつかれさまでした!(^0^)
すももちゃんとぷーたくん、なんだか姉弟みたい♡
by もも (2011-06-02 20:14) 

ケリー

ちょっとお尋ねします^^;
由希ん子さんとNICOパパってご夫婦ですか?!
NICOパパってブログをされている方ですか?!
ちょっと気になってしまいました^^
by ケリー (2011-06-02 23:14) 

きぃ

楽しい旅行で良かったね!
すももちゃん かわいいドレス着て可愛い! 生で見てみたいわ

by きぃ (2011-06-03 08:00) 

ささっち

すももちゃん、こんなに衣装もちのシェルティも
珍しいわね(^^)しかも超似合ってるぅ♪
道の駅小淵沢には私たちもよく行くんですよ~。
近くに「但馬屋」という美味しい焼肉屋がある
のです!!
諏訪湖まで行ったのですね~。長野はお蕎麦屋さん
がいっぱいありますものね♪
何だか私たちよりよっぽど八ヶ岳を満喫しています
ねw 私ももっと開拓したくなりました♪
また会いたいな~♪
by ささっち (2011-06-03 10:58) 

まろすもママ

☆ももちゃん
ほんとに楽しかったよ♪
今度はカレンちゃんに会いたいわ(*^_^*)
絶対にいつか一緒に遊ぼうね(*^^)v
プータとはほんとに姉と弟みたいですよ( ´艸`)ムププ

☆ケリーさん
そうですよ、由希ん子さんとNICOパパさんはご夫婦です(*^_^*)
ケリーさんがたまに遊びに行ってるあのNICOパパさんです♪

☆きぃちゃん
すっごく楽しかったです♪
きぃちゃん達に会えるのを楽しみにしてるからね(*^_^*)
つい安い服を見ると買ってしまって・・・作れって感じだけどね(笑)

☆ささっちさん
ついつい旅行前になると買ってしまって(^^ゞ
自分で作りなさい!って感じだよね(笑)
道の駅のジェラートがおいしかったよ(*^^)v
えぇ~、あの近くにおいしい焼肉屋さんがあるの?知らなかった。。。
この後にチーズ工房に行ってチーズケーキとチーズを買ってきました。
おいしかった♪
たまにしか行けないから行ける所は行こうと( ´艸`)ムププ
諏訪湖までは高速使わなくても1時間ぐらいで行けるのね。
絶対にまた会いましょうね♪
by まろすもママ (2011-06-03 11:51) 

AZUL

楽しそう! 次回はぜひご一緒したいですー♪
by AZUL (2011-06-06 10:49) 

まろすもママ

AZULちゃん、とっても楽しかったよ♪
次回は是非ご一緒しましょうね(*^_^*)
楽しみにしてます(*^^)v
by まろすもママ (2011-06-06 20:02) 

NICOパパ

ほんとうに楽しい旅でしたね〜♪
お付き合いいただいてありがとうございました。^^

お二人にお会いするごとに
ますます、親近感が高まって
今では岐阜の親戚のような気がしています(笑)
もう、早く次ぎの予定が来ないかなって。。。
次回も楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ
by NICOパパ (2011-06-21 22:10) 

まろすもママ

NICOパパさん、こんばんは♪
こちらこそ、ありがとうございました(*^_^*)
私もお二人にお会いするのがうれしくて楽しくて*⌒*キャ(p*′▽`)p(p*′▽`)pキャ*⌒*
はい、親戚も同然です(笑)
次はどこがいいですかねぇ~。
私も今からとっても楽しみにしてます(*^^)v
by まろすもママ (2011-06-23 19:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。