SSブログ

八ヶ岳わんわんパラダイス2泊3日の旅 ☆5/16日編☆ [旅行記]

 

楽しい宴から1晩明けて。。。

10周年プランで温泉券をもらっていたので、朝6時に起きて温泉へ。

コテージに帰ってから少しお散歩して、朝食へ。

 

 

朝食.jpg

 

朝食を終えて少しだけドッグランへ。

 

ドッグラン.jpg

ドッグランで遊んで、コテージの近くで集合写真。

この後、遊びに出かけました[車(RV)]

 

 

行き先は八ヶ岳リゾートアウトレット。

アウトレット.jpg

resize0230.jpg

コリーのラッシーくんと[るんるん]

実はこのラッシーくん、同じ所に泊っていて、私達がコテージに着いて荷物を降ろしていた時に

お散歩してました(*^_^*)

その時にお話しして・・・アウトレットでも偶然一緒になりました[手(チョキ)]

とても人懐こい子でもちろんギュー――もしました[揺れるハート]

あまりに何回もお会いするので、ラッシーくんも慣れてしまって、

私達が行こうとすると後を付いてこようとして、お父さんに違うって止められてました(笑)

 

 

アウトレットを後にして、次は清里の萌木の村へ。

萌木の村.jpg

素敵な所でしたが、アップダウンがすごくて・・・。

すももがあんよ痛そうだったのでカートに乗せていたので大変でした[あせあせ(飛び散る汗)]

軽く一回りして、次はまきば公園へ。

しかし、ここ月曜日はお休みでした[バッド(下向き矢印)][ー(長音記号2)]

中には入れなかったですが、駐車場からは見えたので。。。

牧場.jpg

望遠機能をフルに活用して(^^ゞ

 

この後、由希ん子さんファミリーとしばし別れて別行動。

コンビニに行ってコテージに帰り、ぐうたらしてました(笑)

で、夕食の時間になりレストランへ。

 

メニュー[レストラン]

resize0242.jpg

料理3.jpg

料理4.jpg

この日もおいしかったです[わーい(嬉しい顔)]

でも、お米が食べたぁ~い( ´艸`)ムププ

 

もちろん、この日の夜も由希ん子さんファミリーのコテージにお邪魔して宴が始まりました[手(チョキ)]

2日続けて、遅くまでお邪魔してありがとうございましたm(__)m

とってもとっても楽しい宴でした[るんるん]

 

5月17日(最終日)に続く(引っ張るなぁ~)


nice!(4)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 10

まろすもママ

あんぱんち~さん、モカさん、niceありがとうございます♪
by まろすもママ (2011-05-25 18:51) 

もも

レストランのお食事、美味しそうーー!!いいなぁ、いい旅行してるね!
ちゃんと並んで記念撮影できるすももちゃん、おりこうさん!!カレンなんて絶対他のワンコがいるとじっとしてられないから、他のワンコと一緒に記念撮影なんて絶対できないよ~~。
でもやっぱトイプードルさんたちと並んでもそれほど高さが変わらないってことはすももちゃん、小さいんだねーー。
by もも (2011-05-25 20:17) 

まろすもママ

ももちゃん、こんばんは♪
お米は全く(いや、ちょっとだけお魚の下にあった(笑))なくて、欲しくなったけど、でもお料理はとってもおいしかったよ(*^^)v
ももちゃんもカレンちゃん連れて一緒にどこかに行こうよ。
近所の人の娘さんがひるがのでわんこOKのコテージをやってるの。
お布団は付いてなくて、レンタルしたり食事もないからどこかに食べに行くか、BBQやるかだけどコテージだし楽だと思うんだ(*^_^*)
すももは半分腰が抜けてるかもね( ´艸`)ムププ
プータとだと体高がほとんど変わらないか、プータの方がでかいのよ(笑)
by まろすもママ (2011-05-25 20:33) 

ケリー

またまた、とても楽しそうな時間を・・・

まろすもママさんはシェルティとかコリーボーダーコリーが
お好きですが?!もち、全てのワンコがお好きでしょうが・・・^^
私はエリーがいなくなった後も、シェルティやコリー系のワンコに会うと
特別にギュっとしたくなります!!
わたしも、スモモちゃんをギュッとしたいです^^

それから、お酒もかなりいける方?!
お酒を飲めるってステキなことですよね^^
by ケリー (2011-05-25 23:58) 

まろすもママ

ケリーさん、こんばんは♪
今回は2泊3日だったお陰で、かなりゆっくり出来ました。
はなぺちゃわんこも好きですけど、どちらかと言うとシェルやコリーのような感じのわんこが好きですね。
シェパードやボルゾイは憧れです(*^_^*)
いつからかシェルティは飼いたいなって思っていた自分がいました。
いつか必ず会いましょうね♪
お酒は、好きですよ。
もちろん飲めます( ´艸`)ムププ
by まろすもママ (2011-05-26 18:10) 

ささっち

こんにちは~♪気付かない間にブログアップされていて、また
出遅れてしまいました(^^;)!!
ワンパラだけでなく、アウトレットやまきば公園、色々とお出かけ
されていたのですね♪山なので、結構起伏がある場所が多いのです
よ~。すももちゃん、足痛くならなかったしら?でもカート持参
とは、さすがですね!!
短い時間だったけど、あえて本当に嬉しかったです♪今度はゆっくり
会って色々と飲みつつおしゃべりしたいわw!
続きも楽しみにしてます(^^)
by ささっち (2011-05-31 13:11) 

まろすもママ

ささっちさん、こんばんは♪
そうなんですよ、せっかく八ヶ岳まで来たのでお出かけしてきました(*^_^*)
ほんと、さすがに山だわって思ってしまいました(笑)
すももはアウトレットの途中からあんよが痛そうに歩いていたので、カートに乗せました。
私も会えてほんとにうれしかったですよ(*^_^*)
今度は是非、一緒に飲みましょうね♪
また八ヶ岳にも行きたいわ(*′ノ0゜`)またねッ━━━!!
ささっちさんもこちらに遊びにきてね♪
by まろすもママ (2011-05-31 21:51) 

由希ん子

私も早くUPしなきゃ〜、と焦っています。(^^;)
帰ってから「星空がキレイだったでしょ?」と知人に言われました。
夜は宴会ばかりで星空は見ませんでしたね〜。(笑)
by 由希ん子 (2011-06-01 11:25) 

mimimama

ラッシーくん綺麗~♪
パっと見、合成写真かと思っちゃった。
すもちゃんを小さくしているのかと・・・。
だってこの背中合わせの2ショット、ちょっと面白いんだもの(笑)。

まろすもママさん、結構お酒イケるのね。
是非ご一緒したいわ~(*⌒∇⌒*)


by mimimama (2011-06-01 13:21) 

まろすもママ

☆由希ん子さん
あはは、なかなかアップ出来ませんよね(^^ゞ
私もラストがなかなか(笑)
そう言えば星空は見なかったですよね。。。あっ、でも私たちは由希ん子さんのコテージに行く時に見ましたよ。
でも覚えてないわ(´・ω・`;A) アセアセ
その前に出てたかしら?
宴会、とっても楽しかったですわ♪

☆mimimamaさん
ラッシーくんはね、前に関西のテレビCMに出てたらしいですよ(*^_^*)
とっても綺麗な子でした♪
あはは、すっごいサイズが違いますからね。。。
実はこの写真撮る前にパグちゃんを連れた方がいて、すももに向かって子供ですか?って( ´艸`)ムププ
その方が一緒に撮りたいと言われたので撮れました(*^^)v
はい、お酒飲めますよ・・・と言う事はmimimamaさんも?
是非、今度ご一緒しましょう(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
by まろすもママ (2011-06-01 17:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。