SSブログ

八ヶ岳わんわんパラダイス2泊3日の旅 ☆5/15編☆ [旅行記]

 

日曜日のお昼ちょい過ぎ、姉こと、プータママがいる可児市花フェスタ公園に[車(RV)]

花フェスタの中はわんこNGなので連絡来るまで駐車場で待機(プータは私が家に迎えに行きました)

最初に止めた場所の横の車になんとシェルティが・・・

私がいる間吠えてたので、場所変更(脱水症になったら悪いからね)

しばらくしてプータママから連絡来たので駐車場を出て迎えに行き、いざ八ヶ岳へ[車(RV)]GO!

途中、SAで2回ほど休憩を取り、5時ぐらいに目的地である八ヶ岳わんわんパラダイスに着きました。

フロントでチェックインして泊るコテージへ。

荷物を降ろしたりしているうちに食事の時間が近づき、ご一緒する由希ん子さんファミリーの元へ。

コテージは近くなので楽でした[手(チョキ)]

一緒にレストランまで歩いて行きました(これも近くて助かった)

 

 

 

食事です[レストラン]

1泊目はわんパラの10周年のコースです。

resize0188.jpg

 

料理1.jpg

料理2.jpg

 NICOUNO.jpg

 

すももぷうた.jpg

デザートの横の食事はすもものです。

ご飯もデザートも1つづつ頼んだんですけど、ちゃんと2つに分けてくれました(*^_^*)

 

 

食事が終わった頃に『どこまでもいっしょ。~トロとクララのHappyな毎日~』の管理人さん、

ささっちさんからメール。

わんパラに来てると言ったら会いに来てくれました[わーい(嬉しい顔)]

 

 

トロクラちゃん.jpg

いつかは絶対に会いたいと思っていたトロちゃんにクララちゃん[揺れるハート]

念願叶いました[手(チョキ)]

可愛かった[ハートたち(複数ハート)]

トロちゃん、すももと同じぐらいかと思ったら・・・すももがかなり小さい。

って事は、今の体重は多すぎって事よね・・・はい、ダイエット決定(笑)

トロちゃん、窓際に追い詰めてギューとしてごめんね(●´ω`●)ゞエヘヘ

クララちゃんもギューと出来て幸せだったわ。

本当にありがとう[るんるん]

実は由希ん子さんファミリーのコテージで一緒に遊ばせてもらいました。

由希ん子さん、NICOパパさん、ありがとうございましたm(__)m

ささっちさんは車で来ていたので一緒に飲めなかったけど、次回は是非ご一緒しましょう(*^_^*)

 

 

ささっちさんが帰ってからまだまだ宴会は続き。。。

とっても楽しい宴は続いたのでした[ビール]

本当に遅くまでありがとうございました[るんるん]

 

 

~5月16日~に続く。。。

 


nice!(6)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 14

ソニックマイヅル

いい出会いでしたね。私もニコニコになりました。
すももちゃんお元気そうで何よりです。
家のティコも、もうすぐ虎ちゃんになります。^^;
by ソニックマイヅル (2011-05-20 16:17) 

まろすもママ

ソニックマイヅルさん、こんばんは♪
NICOくん、UNOちゃんは毎年1度は会ってて、もう1年に1度は会わなくてはならない存在になってます(*^_^*)
で、今回初めて会った、トロちゃんとクララちゃん。
いつかは1度は絶対に会いたいって思っていた子達です。
写真では分からないけど、クララちゃんはお耳が聞こえず、目も見えないんです。
でもとっても元気な女の子なんですよ♪
そして、とっても可愛いんです(トロちゃんもクララちゃんも)
ティコちゃん、虎さんになるの?ライオンさんじゃなくて?
by まろすもママ (2011-05-20 20:53) 

テンママ

うわ~♪ すご~い♪
トロクラちゃんだーっ!!
私でも窓際に追い詰めてギュッとしちゃうかもw
そしてそしてラブ注入しちゃうかもw
トロちゃんの笑顔も眩しいっす☆
すももちゃんも可愛いお洋服着て行かれたのねん!
美味しそうなお料理と豪華なキャスト、
素敵な素敵な旅行になって良かったですね^^

私もすももちゃんとトロちゃんが同じくらいのサイズだとばかり
勝手に想像してましたが。。すももちゃんの方が小さいんだぁ
その子の大きさってブログ見て想ってるのとだいぶ違いますもんね。。
すももちゃん、テンと一緒に頑張ってダイエットだね(失笑)
でも無理は駄目よ のんびりジックリね!
続きも楽しみにしてますYO!!
by テンママ (2011-05-21 01:21) 

もも

いいないいな。トロクラちゃんに会ったんだねー。トロちゃんはブログどおりアイドル系だったかな?クララちゃんは天使さんだったかな?私もいつか絶対トロクラちゃんとすももちゃんに会うぞー!!で、すももちゃんがトロちゃんより小さいって???それってもうそうしたらカレンとすももちゃん比べたら親子くらい違うかもーー(^◇^;)たぶんカレンが一番大きいよね。
ワンパラのお食事もすごく美味しそうでいいなぁ。私もいつかカレンと一緒に行きたいぞ!
by もも (2011-05-21 14:47) 

由希ん子

わ、UP早い〜♪
とっても楽しい2泊3日でした。
ありがとうございました〜〜〜〜。(^^)
すっかり年に1回会わずにはいられない「七夕」のような関係になりましたね。(笑)

料理の写真、キレイに撮れてますね。
新しいデジカメ大正解でしたね。☆
私も早くUPしなくちゃ・・・。
by 由希ん子 (2011-05-21 18:05) 

kotaro

今日も暑くて鼻ぺちゃこたろうは
のびてます。
八ヶ岳いいですね~!!
夏でも涼しいですよね?
行って見たいです。
by kotaro (2011-05-21 20:48) 

ケリー

お久し振りです!!
とても楽しい記事を拝見しました^^
会いたいと思っていた子をギュッとできての幸せ
とても分かります。
こんな記事を見ているとこちらも幸せになってきますよ~~
わんわんパラダイス・・・いつか行ってみたいなぁ^^
すももちゃん、あんよは大丈夫ですか?!
これからも宜しくお願いしますね!!
by ケリー (2011-05-22 09:12) 

まろすもママ

☆テンママさん
やっぱりそうでしょう( ´艸`)ムププ
トロちゃんはパパママ以外の人間さんはちょい苦手な所があるからつい窓際に追い詰めてしまったわ(^^ゞ
今度会えたら、がんばって仲良しさんの写真を撮りたいわ。
すもも、ほんとは作ってあげたかったんだけど、時間がなくて出来なかったから買っちゃった(^^ゞ
ワンピースだよん(*^^)v
NICOくんもUNOちゃんも可愛いし、トロクラちゃんも可愛いし、とっても楽しかったわ♪
すもも、私もビックリだったわ(@_@;)
今度テンちゃん達に会ったら、すももはでかいかもね( ´艸`)ムププ

☆ももちゃん
はい、やっと会えたよん♪
今度はももちゃんもカレンちゃんと一緒に会おうね(*^_^*)
もうね、完全にアイドル&天使だったわよ(*^^)v
八ヶ岳の場所の分かったし、いつか一緒に行こうね。
その前にカレンちゃん車酔い克服しよう( ´艸`)ムププ
プータは薬剤師さんにこれならわんちゃんでも大丈夫って言われた酔い止めを使ってます。
まずは手始めに岐阜のわんこOKの所に遊びに行く?
カレンちゃん、そんなに大きくないでしょう(@_@;)

☆由希ん子さん
あの写真で3回記事は書けますからね( ´艸`)ムププ
ほんとに楽しい2泊3日でした(*^_^*)
2泊すると1日楽に遊べるのでいいですね♪
はい、年に1回は必ずNICOくんUNOちゃんに会えないといけなくなってます(*^^)v
新しいデジカメはほんとよかったですよ。
前のだったらこんな風には撮れなかったです。
楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
また、楽しみにしてますよ♪

☆kotaroさん
こたろうくんは暑さに弱いのかな?
今日は雨が降ってちょっと寒いぐらいなので元気かしら( ´艸`)ムププ
八ヶ岳、いいですよ♪
コテージなので楽ですしね。
是非、お出かけください(*^_^*)
kotaroさんの所からだと、3時間から3時間半ぐらいかな?

☆ケリーさん
お久しぶりです(*^_^*)
ほんとですよ、会いたい子に会えるのって嬉しい事です。
いつかショコラくんにも会いたいわ♪
わんパラ、岐阜にもあるんですよ、高山に。
いつか、こちらに帰ってきた時に行ってみてはいかがでしょう。
ここはホテルですが、前に行った時に飛騨牛のコースにしたんですけど、おいしかったです(*^^)v
あんよは今はなんとか大丈夫のようです。
こちらこそ、これからもよろしくです♪


by まろすもママ (2011-05-23 17:12) 

さらら

八ヶ岳一度行ってみたい場所です♪
素敵な出会いと素敵なお料理(@^∇^@)
これぞネット繋がり&旅行の醍醐味ですね~!!

お写真見ているだけでとても楽しいのが伝わってきます♪
by さらら (2011-05-23 17:17) 

まろすもママ

さららさん、こんばんは♪
八ヶ岳、さららさんの所からだと2時間?3時間ぐらいかしら?
コテージ借りればわんこが騒ごうがなんだろうが周りにほとんど聞こえずいいですよ(*^_^*)
いつか行ってみてください。
ネットの繋がりってほんとにいいですよね(*^^)v
いつかアレンくんにも会いたいです♪
by まろすもママ (2011-05-23 19:22) 

mimimama

わんパラ行って来たのね~♪
私も外から見た事はあるけど、広い所でした。
周りも自然が一杯だし!!
まろすもママさんの所からだと中央道でずっと行けるんでしょうね。

いいですね~、みんな可愛い子ばかり。
関係ない私でも「ギュッ!」と抱きしめたくなります(笑)。
また是非サラとも遊んで下さいね~(*^o^*)
by mimimama (2011-05-24 15:09) 

まろすもママ

mimimamaさん、こんばんは♪
行ってきましたよ(*^_^*)
高山のわんパラにも行った事あるし、昨年は鳥羽のわんパラだったし(^^ゞ
八ヶ岳はセラヴィリゾート泉郷の大元かしら?って言うぐらい大きいですよね(@_@;)
うちからだと、東海環状から中央道に入ります。
でしょう、みんなとっても可愛いの♪
もちろん(*^_^*)
サラちゃんをまだギュー――ってしてないから今度会ったらさせてね(笑)
by まろすもママ (2011-05-24 18:54) 

きぃ

本で読んだことある! トロ&クララちゃんだ!
私もあってギュッしたいよ。
いいな 楽しそう~~~!
テンちゃん&すももちゃんはダイエット決定しちゃったのね(笑)
ゆっくり頑張ってね
by きぃ (2011-05-25 21:14) 

まろすもママ

きぃちゃん、こんばんは♪
そうだよ、本のトロクラちゃんだよん(*^_^*)
ささっちさんとは私がブログ始めた頃からのブログ友達で、いつかは会いたいって思ってたの。
やっと念願がかなったわ(*^^)v
すっごく楽しかったよ♪
テンちゃんとすももはダイエット決定なのよ。。。特にすももはかなりダイエットしないと(^^ゞ
でも…無理そう(笑)
by まろすもママ (2011-05-26 18:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。