SSブログ

鳥羽旅行 [おでかけ]

 

10月13・14日と鳥羽に旅行に行ってきました。

泊ったホテルは鳥羽わんわんパラダイスホテル。

姉とプータと一緒です。

朝早く家を出て、姉が行った事がないと言う鳥羽水族館へ。

その後、近くにあるお土産物センター内にある食事街でお昼御飯。

resize0122.jpg

これで1,350円は絶対にお得だと思います。

海女のお店とあったので、間違いないだろうと入ったのですが、その通りでした[手(チョキ)]

この後、お土産を買ってホテルへ。

ちょっと早かったの屋上にあるドッグランへ・・・するとそこには一緒にお泊りする由希ん子さんご一家が。

1年ぶりに会う由希ん子さんご夫妻とNICOくんとUNOちゃんです。

ですが、写真は撮り忘れたため、由希ん子さんのブログで観てください[あせあせ(飛び散る汗)]

実は、今回の旅行ですもも達の写真が1枚もないの(^^ゞ

食べ物はあるんだけど、何故かドタバタしていて撮ってない。。。

なので、夕食の写真は載せますね(笑)

 

resize0126.jpg

resize0125.jpg

resize0129.jpg

resize0130.jpg

resize0131.jpg

resize0132.jpg

resize0133.jpg

resize0134.jpg

resize0135.jpg

resize0136.jpg

resize0127.jpg

この他にわんこのロールケーキも頼んだんですけど、プータが全部食べちゃいました[バッド(下向き矢印)]

食事の後に泊ってるわんちゃん達でチームを作ってゲームをやったんですが、

何故か私達のチームはすごろくゲームで課題ばかり引いてしまって。。。

でも最後は課題をたくさんやった私達にご褒美があったのか優勝しました[るんるん][手(チョキ)]

 

 

2日目はお伊勢さんにあるおかげ横丁に行ってきました。

いろいろなお店があって見てるだけでも楽しかったです(*^_^*)

由希ん子さん、NICOパパさん、NICOくん&UNOちゃんありがとう[揺れるハート]

また来年会えるのを楽しみしてます[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(5)  コメント(9) 

nice! 5

コメント 9

タクパパ。

海の幸、山の幸。 最高ですね。 よだれが止まりません。
ワンコ写真が全く無いというところが 料理のおいしさの証でしょう。(笑)
by タクパパ。 (2010-10-31 08:43) 

もも

すごーい!ご飯豪華~!
写真が少ないってのは旅行が充実してた証拠だと私も思います(^○^)
楽しいとカメラどころじゃなくなっちゃうもんね♪
白子食いたいヽ(^0^)ノ
by もも (2010-10-31 13:31) 

由希ん子

とても楽しかったです、ありがとうございました。(^^)
食事もたっぷりで、おいしかったですね〜。
お料理を追加してなくてよかったです。(^^;)

次も楽しみにしてます♪
by 由希ん子 (2010-10-31 21:26) 

ささっち

鳥羽のワンパラって食事が豪華だと思います!
八ヶ岳では海の幸は厳しいから~~。本当に
美味しそう!
鳥羽水族館、子供の頃行ったことありますよ(^^)
おかげ横丁も♪来年伊勢詣でする予定なのです♪
1年に1度でも、こういう旅行があると楽しいです
よねっ♪♪
次回はぜひぜひすももちゃんの写真も忘れずにw!

by ささっち (2010-11-02 11:06) 

AZUL

はい、すももちゃんとプータくんの写真は由希ん子さんのところで
たくさん見てきました(笑)
食べ物の写真しかないって、どういうコト?(爆)

来年は、私もぜひご一緒したいなぁ☆
by AZUL (2010-11-02 13:06) 

ケリー

はじめまして^^
ショコラのおねえちゃんがシェルティだったので(好きなんです!!)
初めてお訪ねしたのにワンコの写真がないよ^^:
でも、美味しそう♪今度はショコラと行きたいです。
by ケリー (2010-11-06 23:46) 

ソニックマイヅル

鳥羽水族館は小学校の低学年以来で、もう30年くらい前です。
今、近鉄特急の旅を考えております。^^;
by ソニックマイヅル (2010-11-07 21:40) 

mimimama

私も行きましたよ~、鳥羽わんパラ!
その後「パルケエスパーニャ」で遊びました!
入場口でワンコを預けたんだけど
何だか可哀想で、それ以降預けるのはやめました(^^;

こちらは紅葉の季節もおしまいです。
でも機会があったら是非お会いしましょうね!


P.S
今までのブログは事情があって放置中です。
ワンコとは関係のないブログを更新中ですが
良かったら覗いて下さい。

http : // pocapoca.hida-ch.com/

(こちらにはアドレス貼り付けられないようなので
途中のスペースを取って下さいね)
by mimimama (2010-11-08 16:32) 

まろすもママ

☆タクパパ
はい、海の近くですが、どちらもありました(*^_^*)
鳥羽は三重県ですからね・・・三重県と言えば松坂牛、そうじゃなくてもおいしいお肉もあります(*^^)v
ほんとにもっと写真撮ってあげなきゃいけないのにね・・・ペットのブロガーとしてはミスです。。。

☆ももちゃん
豪華でしょ(*^_^*)
わんパラって結構お食事いいのよ。
前に高山のわんパラ行った時も食事良かったのよ(*^^)v
白子・・・私食べれないのよね。。。

☆由希ん子さん
その節はお世話になりました(*^_^*)
とっても楽しかったです♪
わんパラのお食事っていいですね。
次回も楽しみにしてますね(*^^)v

☆ささっちさん
わんパラってどこもお食事いいと思います。
前に高山のわんパラ行った時もお食事よかったですし(*^^)v
わんこだけじゃなくて、人にもいいってうれしいですね(*^_^*)
来年お伊勢さん参りですか・・・来年は混みますよ。
そう言う私も来年の母の日のプレゼントで鳥羽に行こうと思ってますが( ´艸`)ムププ

☆AZULさん
見てきてくれました(*^_^*)
カメラは持っていたのに何故か食事しか撮ってないと言うペットブロガーとしてやってはいけないミスをしました(笑)
今回もAZULちゃん誘うと思ったんだけど、まだ忙しいかな?って思ってやめました。
来年は八ヶ岳だよん、一緒に行こうね♪

☆ケリーさん
いらっしゃい、はじめまして(と言ってもかなり遊びにいってますが)
ほんとですよね、ペットブログなのに初めて来てくれたのに、ペットの写真がないなんて(^^ゞ
次回は載せますね。
前にシェルティ飼ってたんですね(*^_^*)
わんパラ、是非行ってください。

☆ソニックマイヅルさん
私達が行った時も小学生がいっぱいいました。
で、カートに入ってるすももとかを見つけて、わんこだぁ~って寄って来られました(^^ゞ
近鉄特急の旅、そう言うのもいいですよね♪

☆mimimamaさん
ママさんも行ったのね、鳥羽のわんパラ。
私は前もってネットであれこれ見て、わんこOKの所を選びました。
しっかりとキャリーなどに入れておかないとダメだけど、一緒に見て回れるのはよかったです♪
今年は会えなかったけど、来年は絶対に会いましょうね(*^_^*)
by まろすもママ (2010-11-15 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寝相・ねぞう・ネゾウ紅葉狩り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。