SSブログ

寝相・ねぞう・ネゾウ [まろすも]

 

今日はまろんとすももの寝姿です( ´艸`)ムププ

 

 

 

resize0114.jpg resize0118.jpg resize0116.jpg

とても女の子の寝相ではないですね。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

resize0119.jpg resize0120.jpg

さすがにこちらはちょっと大人でしょうか[わーい(嬉しい顔)]

右側のお手手が人間らしくてなんとも言えず可愛かった(親ばか)

 

 

 

resize0110.jpg

このお腹が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

resize0121.jpg この様にスッキリしましたよ[るんるん]

 


nice!(4)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 10

もも

おっぴろげーで寝るのは安心してる証拠だねー。すももちゃんもまろんちゃんも気持ちよさそう~。
手術跡全然わかんないのね。きれいに治ってよかったよかった!!
by もも (2010-09-20 21:58) 

メルモ

うふふ♪
すももちゃん、きっと安心しきって気持ちよくおネンネしているんですね~^^
可愛い^^
ひょうすけも、ひっくり返って寝ていると、一体どこが頭なのやらわからなくなってしまうときがあります^^;
手術、本当にうまくいってよかったですね!
手術の跡、ほとんど判らないですよね。
目立たない場所ですが、やっぱり傷が残るって嫌ですもんね。
よかった~~~♪

まろんちゃんのお手手、可愛いですよね。
私もこういうのに弱いです^^;

by メルモ (2010-09-20 22:04) 

ソニックマイヅル

すももちゃん寝姿、かわいすぎです。ニコニコになりました。^^;
by ソニックマイヅル (2010-09-21 07:11) 

NICOパパ

朝晩、少しは秋らしくなってきましたね。
毛皮を着てるコたちにとってもヤレヤレです。^^
すももちゃんの手術も大成功だったようで
傷痕もキレイに治ってほんとによかったですね。^^
by NICOパパ (2010-09-21 15:06) 

まろすもママ

☆ももちゃん
そうだよね、安心してないとこんな姿で寝れないよね(*^_^*)
でも女の子なんだからもう少しおしとやかな寝相でもいいかなと思ったりして(^^ゞ
傷跡、ほんとに分からなくてよかったですわ♪

☆メルモさん
安心しきってるのと、暑いのと両方かしら?
分かる分かる、うちは今ラインカットだからいいけど、冬毛の時はこうやって寝てるとどっちが頭か分からなくなる時あります(^^ゞ
はい、ほんとに傷跡分からなくてよかったです♪
いくら目立たない所でも嫌ですもんね。。。
まろんのお手手、なんか可愛くて・・・こう言うのっていいですよね(*^_^*)

☆ソニックマイヅルさん
癒されてもらえたでしょうか?
もう少し女の子なんだからおしとやかな寝姿だといいんだけど(笑)

☆NICOパパさん
今日はムシムシしてましたが、明日から涼しくなるようで・・・過ごしやすくなりますね(*^_^*)
少しは抜け毛が減るかなぁ~。
お陰さまで傷跡も残らず、綺麗でよかったです♪
10月、会えるのを楽しみにしてます(*^^)v
by まろすもママ (2010-09-22 22:37) 

きぃ

気持ちよさそうに寝てるじゃないですか!癒されるわ。傷跡めちゃくちゃ綺麗でよかったですね。女の子だもんね
by きぃ (2010-09-22 23:15) 

みつば

寝姿って、ずっと見てても飽きないよねえ。
可愛い我が仔たちですもの!例えどんなお姿でも
可愛いものです(*´∀`*)…こんなワタシも親ばかよん♪
すももちゃんの傷跡、全然わからないよ。殆ど目立たない
んだね。その後も経過は順調?
by みつば (2010-09-23 07:49) 

まろすもママ

☆きぃちゃん
寝相はわるいけど、気持ち良さそうでしょ( ´艸`)ムププ
こっちから見ると辛そうなんだけどね(笑)
傷跡、ほんとに綺麗に治って良かったです♪

☆みつばさん
(。'-')(。,_,)ウンウン、寝姿って見てて飽きないですよね(*^_^*)
でもこっちから見ると辛そうな姿なんだけどねぇ~(笑)
傷跡はほんとに目立たなくてよかったです♪
その後、元気すぎて困ってます。。。
by まろすもママ (2010-09-23 13:23) 

ささっち

更新されてるのに気がつかず出遅れた~(><)
すももちゃん、お腹全開~。見てるこちらまで
気持ちよくなっちゃうくらい、リラックス♪して
るのね(^^)わんこやにゃんこの寝姿は、私も
大好きです。可愛いので、ついつい触りたくなっ
ちゃうんですよね~(で、嫌がられる)。

すももちゃんの手術跡、もう全然見てもわからない
ですね!難しい手術でなくても、やっぱり少し心配
でしたから、本当に良かった♪キレイなお腹ね♪
by ささっち (2010-09-30 13:53) 

まろすもママ

ささっちさん、返事遅くなってごめんねm(__)m
すっごい寝相でしょ(^^ゞ
うん、確かにこう言う寝方って安心しきってるって感じで気持ちいいよね♪
手術跡はほんとに分からなくて安心しました。
やっぱり女の子なのでいくら見えずらい場所でもねぇ~。
そうそう、来年の新緑の頃に八ヶ岳のわんわんパラダイスに行こうかなって計画してます(*^_^*)
by まろすもママ (2010-10-17 09:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

すっごく久しぶりの。。。鳥羽旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。