SSブログ

高山、プチオフ会♪ [おでかけ]

 

10月31日、高山にある道の駅、パステル清見でわん友のmimimamaさんとプチオフ会してきました[わーい(嬉しい顔)]

mimimamaさんの愛犬はブルーマールのシェルティ、サラちゃん。

とっても可愛いお嬢様で、mimimamaさんもとっても素敵な方です。

 

 

 

 

resize0045.jpg 美人さんなの[るんるん]

 

 

 

 

わんこ苦手のすももさん、大丈夫かな?って思ったんだけど、いつも以上には逃げない(笑)

たまぁ~に鼻突き合わせてご挨拶してるし・・・何か感じたのだろうか???

 

 

 

 

resize0043.jpg

 

resize0044.jpg

サラちゃんとツーショット。

 

 

実はプータも一緒だったんだけど、相変わらず写真を撮ろうとすると動き回ってスリーショットが撮れない。。。

で、気づいたんだけど、すももって体はやはり大きくないのねって事。

実はサラちゃん、7kgちょいしかない小さな体なの。

なのに体高とかって変わらないの・・・なのですももがやはりおデブさんって事なの[バッド(下向き矢印)]

だけど私が行ってる獣医さんはこれぐらいあっても大丈夫って言うから今をキープね。

これ以上ご飯減らすとウ○チ食べちゃうし(´・ω・`;A) アセアセ

 

 

 

 

resize0047.jpg

近くにいたゴールデンレトリバーのマロンちゃん(*^_^*)

大型犬苦手のmimimamaさん達をほっぽいて(ごめんねぇ~[ふらふら])ご挨拶に。

とっても大人しい可愛い子でした[揺れるハート]

 

 

 

resize0046.jpg 眩しいでしゅ[たらーっ(汗)]

 

 

 

 

resize0048.jpg

 

resize0049.jpg

 

この日はお天気もよく、気持ち良い日でした。

紅葉もちょっと遅いかな?ぐらいでしたが、綺麗でしたよ[手(チョキ)]

 

 

 

 

おまけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

resize0050.jpg

なんとか撮れたスリーショット・・・でももう動いてるでしょ(≧ω≦。)プププ

 

 

 


 

11月1日、新車が来ました。

13年乗ったマリノさん、御苦労さまでした。

君とはほんとにあっちこっち行ったね、お疲れ様でした(廃車でぇ~す[もうやだ~(悲しい顔)]

新しく来たラウムさん、また長い事よろしくね[るんるん]

実は買うつもりなく、5月に車検を受けた私。。。でもいつも行ってるネッツさん(兄の勤め先)が新装オープンで

その時期に新車契約すると5万円引いてもらえる。

13年以上の25万+5万の30万はでかい!って事で買っちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

それに、ちょうど欲しかったラウムさんが現品限りでお買い得ってあったし。

新装オープンだから1台づつそういうのが置いてあるんだよね(戦略だわ)

8月にタイヤを変えてる事を後から気付いた私。。。これはサイズが一緒って事で使えるからいいけど。

車を買うつもりなかったので車検受けました、タイヤも変えました。

車が壊れたので買いました・・・って思う事にします(^^ゞ

 


nice!(3)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 11

もも

サラちゃんとすももちゃんのツーショットの写真、ふたりともめっちゃ可愛いーー!2人ともお嬢様!って感じでちょこんと座っちゃって♪なんだか学習院初等科の運動会って感じヨー。野生児のカレンが入ったらめっちゃ浮いてしまいそう(^^;
そっかー、やっぱすももちゃん小さめなんだね。でも太ってるようには全然見えないし。サラちゃんがスレンダーなのかも。ここにカレンが入ったら・・・、やっぱデカシェルに見えるのかもーー。
新車、到着したのね。もうどこかドライブには行った~?慣らし運転がてら名古屋までおいでーー♪(^o^)
by もも (2009-11-03 22:17) 

ソニックマイヅル

やっぱりすももちゃんはかわいいです。
秋晴れで少しまぶしかったんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-11-04 14:33) 

テンママ

高山の道の駅! 夏に目指していたのはココですココ(笑)
・・ママさんチもお車変えたんですね^^;・・

サラちゃん、モデルさんみたい 綺麗な仔だわぁぁぁ
体重が7キロちょいって事はテン子さんと同じくらいなんですね
なんか小さく見えるわっ 毛艶がいいからかしらっ
すももちゃん、とってもオシャレさんで可愛いです~♪
(全然おデブには見えないからご安心ください)
結構な至近距離での美人さんの2ショットにうっとりしちゃいましたvv
・・すももちゃんが微笑んでるように見えるのは私だけ?・・
綺麗な紅葉と可愛いワンコ達! かなりの絶景でしたね!!
by テンママ (2009-11-04 14:55) 

まろすもママ

☆ももちゃん
すももはともかく、サラちゃんほんと可愛いの♪
細くて小さくて・・・すもももあんなスレンダーになってほしいわって思っちゃった(笑)
サラちゃんもどちらかと言うとわんこ苦手みたいで(^^ゞ
でも何かを感じ取ったのか、2匹ともたまぁにお互いの臭いを嗅ぎ合ってました(*^_^*)
カレンちゃんもいつか一緒に遊びましょうね♪
今度の車にはナビがついてるからなんとか行けるかも。。。

☆ソニックマイヅルさん
ありがとうございます\(^o^)/
そう言ってもらえうると、親ばか全開の私は空にも上る勢いになってしまいますわ(笑)

☆テンママさん
あら、この道の駅『パスカル清見』に行きたかったんですね。
次回、チャレンジしてくださいね(*^_^*)
サラちゃん、ほんとに美人さんなのよ。
そうそう、毛もね艶があってとっても綺麗なの♪
テンちゃんも7kgって事は体はすももと変わらないって事ね。
おデブに見えない?ほんと?うれしいわ。
固太りって事かしらねぇ~(笑)
微笑んでる様に見える?だったらいいんだけど、絶対に眩しかったと思うわ(´ΘェΘ`)ショボーン
by まろすもママ (2009-11-04 22:17) 

mimimama

先日はありがとうございました!
飛騨はかなり寒くなったので、土曜日にお会いできて良かったです(^^)

サラもすももちゃんプータちゃんとは仲良くできそうなので(あれでも)
またどこかでお会いしましょう!
それまでに集合写真が撮れるように教育しておきます(笑)。

すももちゃん、いつまでーも「待て」やってて可愛かったわ(*^o^*)
大ファンになっちゃいました♪

by mimimama (2009-11-05 15:53) 

タクパパ。

美女’sですね。(笑)
小さいぬいぐるみみたいです。
車購入されたんですね。 30万引きのラウル、エコ減税も有りでしょ? 良い買い物しましたね。
ワンコ乗せにも良い感じだし もっと遠出の機会が増えるかな?!
by タクパパ。 (2009-11-05 20:03) 

ささっち

いいナーー♪またオフ会したのですね(^^)
いつも楽しそうで羨ましいッ!私もすももちゃんの
こと、撫で撫でしたりぎゅーって抱っこしたりしたいぃ!
(妄想中)はぁはぁ。
サラちゃんも小さい子だから、ミニシェルのオフ会みたい♪
プータ、今にも動き出しそうですね~。
すももちゃん、またおめかししてる?いつもとっても
お洒落で可愛いわ(^з^)chu♪
by ささっち (2009-11-05 20:05) 

さらら

まあ、サラちゃんってとっても美人さんですね♪
本当にモデルさんみたい(*^-^*)
すももちゃんのリボン可愛いですね!
なんだかおすまししちゃってるし(^m^ )クスッ
やっぱりすももちゃん小さいでしょ~??

新車が来るんですね~!!
30万はでかいですよ!本当に良い買い物でしたね。
新しい車でたくさんドライブですね(*^m^*)

by さらら (2009-11-05 22:57) 

まろすもママ

☆mimimamaさん
こちらこそありがとうござました(*^_^*)
ほんとにあの日はお天気も良く暖かい日でよかったです。
日が陰るとさすがに寒くなってましたけどね(笑)
うちのすもももサラちゃんが近づいても逃げなかったのでよかったぁ~。
はい、絶対にまた会いましょう♪
プータも動かないようにしつけておきます(^^ゞ
私もサラちゃんの大ファンになってしまましたわ(●´ω`●)ゞエヘヘ

☆タクパパ
ありがとうございます(*^_^*)
サラちゃん、ほんとに美人さんなんですよ。
大人しくてお嬢様でした。
ラウム、残念な事にエコカー減税対象外なんですけど、私障害者登録する車なのではっきり言って関係ありませんでした(笑)
しかも、その時の店長おすすめ限定品の為、安くなったしほんとお得でしたわ(*^^)v
しっかりとわんこ乗せてもいいようにシート買いました。

☆ささっちさん
はい、またプチオフ会しました(*^_^*)
私もいつかささっちさんとオフ会したいわ。
トロちゃんもクララちゃんもギューってしたいポッ━(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)━!!
プータ、ほんとにじっとしてられなくて・・・いつもあの子が動いちゃうのよね。
すももは腰が抜けたかの様に動けません(笑)
今回はみつ編み風のエクステ付けてます♪

☆さららさん
サラちゃん、ほんと美人さんなんですよ(*^_^*)
小さくてお上品で♪
今回のエクステはみつ編みがしてあるやつなんです。
一目見て気に入っちゃってこれ付けてくださいってってトリミングの時に頼みました。
はい、体重からしたらもっとあるのかと思ったけど、きっとサイズはさららさん家の近くのみつば家のお嬢さん達ぐらいだと思います(^^ゞ
新車、やぱりいいですね♪
車検受けちゃった後だったけど、30万には変えられません(笑)
by まろすもママ (2009-11-09 19:53) 

由希ん子

2ショット、すももちゃんもサラちゃんも可愛いですね〜♪
太ってるかどうかは、フワッフワなのでわかりませんよ〜。(^^)

紅葉もキレイで、プータくんもお元気そう。☆

新しい車でまたドンドンお出かけですね。(^^)
by 由希ん子 (2009-11-21 23:02) 

まろすもママ

由希ん子さん、こんばんは♪
サラちゃん美人さんでしょう(*^_^*)
すもも太って見えませんか?そう言ってもらえるとうれしいですわ(●´ω`●)ゞエヘヘ
紅葉、ちょっと遅いかな?ぐらいでしたが、なんとかまだ綺麗に見れました。
プータは相も変わらずこそこそです(笑)
はい、今度の車は前も見やすいのでお出かけが楽しみです(*^_^*)
by まろすもママ (2009-11-23 20:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シルバーウィーク久しぶりの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。