SSブログ

久しぶりの [Christmas Rose]

何カ月ぶりでしょう、久しぶりに作ったお洋服をアップします。

注文を受けて作りました。

それではご覧ください(≧ω≦。)プププ

 

 

 

 

resize0053.jpg

 

resize0054.jpg

 

 

黒のお洋服をと言われたので作ってみました。

わんこは毛が付くからと避けていたんですけど、こうやって作ってみるといいですね[るんるん]

付いた毛はガムテープなどで取れば言い訳だし。。。

なんでも作ってみないとダメだと言う事が分かりました[たらーっ(汗)]

 

 

 

パソコンやってる時にふと横に目を向けると。。。

 

 

 

resize0051.jpg

 

気持ち良さそうに寝ていました(*^_^*)

まろんは???と見てみると・・・

 

 

 

resize0052.jpg

 

こちらも気持ち良さそうに寝てました(*^_^*)


nice!(5)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 13

もも

おっ!久しぶりのわんこ服だ(#^.^#)
濃い色の服は毛が付くことを考えるとやっぱちょっと敬遠しがちになっちゃうよね。私も黒いセーターとか黒いジーパンとか履いたときとかは、毛まみれになっちゃうもん。でも黒って好きだから着ちゃう♪きっとわんこ服も同じよね!
1つめのは紺色?水玉と大きなリボンがお嬢様っぽくて可愛くて好きー。ピアノの発表会とかに着そうな感じ(^o^)
すももちゃんもまろんちゃんもぐっすり寝てるね。すももちゃんの安心しきった寝顔がたまらん~~。
by もも (2009-12-03 20:54) 

タクパパ。

黒もシックで良いですねぇ!!
人間が毛だらけになっているのは×ですが ワンコが毛だらけになっていたって構わないですもん!(程度問題ですが(^_^;)
すももちゃんはフード付きの服かな?
気持ちよさそうに寝ていますねぇ!
by タクパパ。 (2009-12-03 22:33) 

テンママ

黒いお洋服も水玉やチェックだと品があって可愛いですよね♪
テンにも着せたいなぁぁぁ
(去年の送っていただいたお洋服やおパンツが
そろそろ着れそうな時期になりワクワクしたところでしたわ^^v)
2番目のお洋服の刺繍?のハートも手縫いなんですか?
ママさんは器用ですよねぇ いつも尊敬します!
・・このお洋服はシェルちゃんが着るんですか?・・
すももちゃんもまろんちゃんもグッスリで癒されますね(笑)
気持ちよさそう~♪
by テンママ (2009-12-04 00:12) 

sky

今晩は

いつもながら素敵な出来栄えですね(*^^*)

お嬢ちゃんたちも気持ち良さそうに(笑)。

何事もやってみないとですね!

私事ですが、今月19 20の球団イベントに出かけることにしました(^^)/
by sky (2009-12-05 18:26) 

まろすもママ

☆ももちゃん
そうそう、黒い服って毛がいっぱい付いて目立っちゃうんですよね。
でもついつい買ってきてしまうのよ(^^ゞ
礼服とか着た時なんて、えぇ~い寄るなくっるくな状態ですわ(笑)
最初に服も黒ですよ。
生地が違うから違って見えるよね。
お嬢様っぽく出来たかなって自分で満足してるわ( ´艸`)ムププ
まろんもすももも毎日こうやって丸まって寝てるのよ。。。寒くなってきたのかな?

☆タクパパ
黒って毛が付いちゃうからって敬遠してたんですけど、作ってみると上品でよかったです(自分で言うか!)
(。'-')(。,_,)ウンウン、人間だと白い目で見られるけど、わんこだったら当たり前ですもんね(笑)
それに中はすごいだろうけど、表にはそんなに付かないだろうし(^^ゞ
そうです、すももの服はフードが付いてます(*^_^*)
毎日こうやって気持ち良さそうに寝てますよ♪

☆テンママさん
黒って毛が付くって敬遠してたんですけど、こうやって作ってみると、あら可愛いわって思いました(*^_^*)
はい、あんな服ですが、どんどん着てください♪
2枚目のハートは刺繍じゃなくてアップリケです。
ミシンに刺しゅう機があるんだから自分でと思うんですけど、付けたい場所にやろうと思うと大変なのでアイロンでペタァ~ってくっつけてます(笑)
この服は下の記事にあるサラちゃんが着るんですよ(●´ω`●)ゞエヘヘ
お正月に着せてくれるそうなので着た画像はそれまでお待ちください。
最近は毎日こうやって寝てます・・・すももはそこにいびきも加わります(≧ω≦。)プププ

☆skyさん
ありがとうございます。
黒は毛が付くって敬遠してたんですけど、作ってみるとよかったです♪
まろんもすももも毎日こうやって丸まって寝てます。
ときおりすもものいびきも聞こえてきますけど(笑)
あら、イベントにですか・・・いいですね(*^_^*)
いっぱい楽しんできてくださいね。
その時の記事を楽しみにしてます(*^_^*)
by まろすもママ (2009-12-05 22:12) 

由希ん子

わ〜、とっても大人っぽくなりますね。
上のはドレッシーで、
下のもいいわ〜。(#^^#)
そういえばうちの子たちも黒いお洋服は少ないです。

ウフフすももちゃんもまろんちゃんも、
すやすや〜ですね。(^^)
by 由希ん子 (2009-12-06 11:29) 

ソニックマイヅル

こんばんは!
寝顔に癒されました。
本当にかわいいですね。

手足のまとまり具合で良くわかります。^^;
by ソニックマイヅル (2009-12-06 23:03) 

はるぽん♪

ご無沙汰してます。^^/
クロもとっても可愛いですね♪
ベルすずちゃんが前に来てた白いセーターってまだ作ってもらえますか?
マリンも殆ど大きくならないようなので出来たらお願います。
by はるぽん♪ (2009-12-07 13:29) 

まろすもママ

☆由希ん子さん
思った以上にいい感じで出来ました(*^_^*)
黒って敬遠してたけど、そうでもなかったですね。
UNOちゃんもどうですか、黒のお洋服。
寒いからか丸まって寝てますよ( ´艸`)ムププ
こう言う姿見るとなんだかホッとします。

☆ソニックマイヅルさん
こんばんは♪
癒されてもらえましたか、よかったです(*^_^*)
こう言う姿見るのってほんとにホッとします。
寒くなったらへそ天がなくなりました(笑)

☆はるぽん♪さん
お久しぶりです。
黒って毛が付くと思って敬遠してたんですけど、作ってみたらとってもよかったです(*^_^*)
セーター、大丈夫ですよ。
ただ、時期も時期ですから、お正月までに出来るか・・・出来るようにはしたいんですけど、それでもいいですか?
サイズとかはブログのカウンタの下にある画像をクリックするとアドレスが書いてあるので、そこに送ってください。
by まろすもママ (2009-12-07 22:06) 

ささっち

か、可愛い~~(^^)♪
水玉のスカートのついた黒いワンピ、
小さい人間の女の子用みたい♪とっても
素敵です!小型犬の女の子用かしら?
実際に着てみたところも見てみたいです~。

すももちゃん&まろんちゃん、同じように
寝てますねzzz・・。とっても平和な寝顔
見てるだけで幸せな気持ちになりました、きゅ~ん。
by ささっち (2009-12-14 18:33) 

まろすもママ

ささっちさん、こんにちは♪
水玉のワンピ、可愛く出来上がりました( ´艸`)ムププ
黒は毛のつくのが目立つからって敬遠してたんですけど、間違いだったと気づきましたわ(^^ゞ
これはね、シェルちゃんのなのよ。
お正月になったら着せるって言ってらしたので、写真アップされたら貰ってきてこちらでアップしますね(*^_^*)
きっとクララちゃんにも似合うわよ♪
そうなのよ、寝顔ってとっても癒されるんですよね。
トロちゃんとクララちゃんの寝顔にも癒されてますわ。
もちろん笑顔にもね(^_-)-☆
本が出たら教えてくださいね。
by まろすもママ (2009-12-21 16:49) 

mimimama

まろすもママさん、今年はお世話になりました!
なんだか年末年始は大荒れのようですね。
お洋服着せたいい写真が撮れればいいのですが。

サラも美容院が済んで抜け毛が少ない状態です。
これなら黒着せても大丈夫そう(*^o^*)

牛柄セーターも雪遊びの時には大活躍してます!

来年も、どうぞヨロシクお願いしますね♪


by mimimama (2009-12-29 15:22) 

まろすもママ

mimimamaさん、こちらこそお世話になりました。
お会いできてとてもうれしかったです。
来年も絶対にお会いしましょうね♪

サラちゃんがお洋服着た姿、楽しみにしてます( ´艸`)ムププ
こちらこそ、来年もよろしくお願いします(*^_^*)
by まろすもママ (2009-12-30 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。