SSブログ

シルバーウィーク [おでかけ]

気がついたら、もう10月。。。素晴らしい(どこが?)事に9月は1度も記事を書かなかった[あせあせ(飛び散る汗)]

9月21日にわんともプチオフ会で妻籠に行ってきました。

今回ご一緒したのは由希ん子さんAZULさん

何故か私は写真が3枚しかなく、由希ん子さんの所から頂いてきました(^^ゞ

 

 

090927c-df53c.jpg

由希ん子さんが使った物をそのまま使わせていただきました[手(チョキ)]

 

resize0036-1.jpg

由希ん子さんに頂いた写真からです。

由希ん子さんにNICOくん&UNOちゃん、AZULさんにごんたくん、姉にプータにすももです。

 

 

え~と、最初の由希ん子さんの所から頂いてきた写真に写っているわんこの写真で、

向かって左からごんたくん、プータ、すもも、UNOちゃん、NICOくんです。

私は撮れなかったんですけど、一瞬みんなが揃った写真です。

この後、プータが動いたばかりにみんな動き出して。。。

 

resize0037.jpg

レディースだけが残りました(すもも&UNOちゃん)[るんるん]

resize0038.jpg

で、最後まで動かなかったすももさん、おりこうさんと言うわけではなく、

たくさんのわんこに動けなかっただけです(≧ω≦。)プププ

 

 

シルバーウィークの前に風邪を引いて、この日に行けなくなるとダメだと思い、

大人しくしていたお陰でこの日は元気いっぱいに行って来れました[手(チョキ)]

由希ん子さん、AZULさん、楽しい時間&おみやげををありがとうございました[揺れるハート]

 


nice!(4)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 9

ソニックマイヅル

おはようございます。
大分涼しくなってきましたね。
みんなで散歩はやはり楽しいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-10-06 07:29) 

もも

これだけたくさんのワンコと一緒に歩いていたら、みんなの注目の的だったんじゃないかしら?(#^.^#)みーんな可愛いもん~~。
私がもしこんな可愛い団体さんに突然出会ったら、めちゃ興奮して鼻息荒く近づいていってしまいそうだわ(^.^)
それにしても驚いたのは、すももちゃんって小さい!トイプードルさんたちとそれほど大きさ変わらないくらいじゃない?やっぱカレンの方が断然大きい気がするわ、体高も体長も。すももちゃん、可愛い~。
by もも (2009-10-06 13:24) 

タクパパ。

ワンズ 良いですねぇ!
でもトイプーの中に混ざって この大きさ! すももちゃん 思っていた以上に小さい!!!
おひな様写真 縮尺変えなくっちゃ!(笑)
by タクパパ。 (2009-10-06 22:32) 

由希ん子

とっても楽しかったです、ありがとうございました。(^^)
こういう情緒のある宿場町は初めてだったのですが、
期待どおりで大満足でした。☆
浴衣もありがとうございました。
来年の夏が今から楽しみです。
次はどこに行きましょうか?(#^^#)
by 由希ん子 (2009-10-06 23:30) 

ささっち

あ!私と同じことをタクパパさんが思って
いた!(笑
トイプー軍団の中にいるのに、すももちゃん
があまり大きく見えないのでびっくり!
小振りなんですね♪可愛いッ♪
妻籠、いいところですね~。ワンコと一緒
でも風情があるなぁ。私もオフ会したいなぁ。
by ささっち (2009-10-07 12:24) 

mimimama

わ~、みんな可愛い♪
本当にすももちゃん小さ~い(^^)

妻籠も素敵ね。(飛騨と似たとこあるけど)
私も行ってみたいです!

近いうちに是非すもも×サラのご対面しましょうね!
またメールしまーす(^^)

by mimimama (2009-10-07 15:07) 

テンママ

いや~んっ すももさんのお毛毛がすっかりロングだわ♪
素敵なオフ会だったようで良かったですねぇ みなさんとっても可愛いーっ!!
体調も大事に至らずホント良かったですよvv
すももさんって案外と小さいんですねぇ 
unoちゃんと並んだ姿で小ささが分かりますよんっ
なになに? お友達が多すぎて動けなかったとな??
ではその笑顔はひょっとしてビビリ笑いだったとか???(爆)
by テンママ (2009-10-07 23:27) 

さらら

素敵な場所~!!
こういう場所でこれだけのワンコと歩いていたら目立つだろうな。
あっちこっちから「可愛い~!」って声が聞こえそう♪

みなさんが書いていらっしゃるように、
私もすももちゃんって想像以上に小さい?って思っちゃいました。
トイプードルの中にいても何の違和感もない大きさですものね。
最後の写真、若干ブルーな表情に見えるのは、たくさんの仔と一緒で動けなかったからなんですね(^m^ )クスッ

by さらら (2009-10-08 22:57) 

まろすもママ

☆ソニックマイヅルさん
こんばんは♪
寒くなってきましたね・・・ここ最近は毎晩ホットカーペットを入れてます(^^ゞ
はい、みんなでお散歩は楽しいです(*^_^*)

☆ももちゃん
こんばんは♪
妻籠にはわんこ連れの方が多くて・・・それでもさすがにトイプー4引きにシェル1匹だと目立ってたようです(^^ゞ
そして毎度の事ながら、『ラッシー』と呼ばれました(笑)
他にM・ダックスを3匹連れた人やシーズを3匹連れた人もいました。
すもも、そんなに小さくないですよ。
ごんちゃんやプータがトイプーさんの中でもでかプーさんで体高がちょっとあるんですよ。
NICOくんやUNOちゃんなんてすっごく小さいもの(*^_^*)
いつかももちゃんも一緒に行こうね♪

☆タクパパ
こんばんは♪
タクパパ家の様なコリーの中にってのもやってみたいです(*^_^*)
すもも、小さくみえるだけですよ。
ごんちゃんやプータがちょっと大きいから。
遠近法で小さく見えるか、腰抜かして小さくなってるか(≧ω≦。)プププ

☆由希ん子さん
こんばんは♪
楽しんでいただけてよかったです(*^_^*)
ちょっと昔に帰ったようでいいでしょ。
何回も行ってるんですけど、何故でしょう飽きないんですよね(^^ゞ
落ち着くと言うか。。。
次は、どこかいいでしょうかね?(●´ω`●)ゞエヘヘ

☆ささっちさん
こんばんは♪
みんなに言われるんだけど、すももそんなに小さくないですよ。
ごんちゃんやプータがちょっと大きいからそう見えるだけで。
普通だと思うんですけどね(^^ゞ
わんこがいて怖いから小さくなろうとしてたりして(≧ω≦。)プププ
わんこオフ会、いつかやりたいですね♪

☆mimimamaさん
こんばんは♪
トイプーさんの中にシェル1匹でがんばりました(笑)
すももそんなに小さいと思わないんですけど、写真の写り方がよかったのかな(●´ω`●)ゞエヘヘ
そうですね、宿場町ですから街並みの感じは飛騨と似た所があります。
そこからだと1時間半ぐらいで行けると思うので1度行ってみてください(*^_^*)
はい、メール待ってます♪サラちゃんに会えるの、とっても楽しみ。

☆テンママさん
こんばんは♪
いえいえ、すももの毛はまだロングになってないんですよ(^^ゞ
これは写真の写り方がよかったんですね。
ほんとに、風邪が良くなって良かったです。
そっかぁ~、すももはどんな巨体だと思われていたんだろう(≧ω≦。)プププ
でもね、やぱりUNOちゃんは小さいから立ったら大きさの違いがすぐに分かりますよ。
きっと写真の写り方がよかったか、すももが腰を抜かしていたかのどちらかでしょう( ´艸`)ムププ
はい、この笑顔はビビり笑顔です(笑)

☆さららさん
こんばんは♪
さすがにトイプー4匹にシェル1匹ですからね。
最初、あ~わんこだぁ~って言ってた人もあら?あっちにもいるわ見たいな感じで。。。
みんな一緒なんだぁ~ってなって。
やはり目立ったんでしょうね(^^ゞ
やはり小さく見えるんですね、すもも。
めちゃでかいとは思わないけど、普通サイズだと思ってるんですけど。
だって、ベルちゃんとかすずちゃんとかの体重聞くとすっごく少ないし。
写真の写り方がよかったのかしら(笑)
わんこ苦手なすももは囲まれてビビっていたことでしょうね(≧ω≦。)プププ
でもプータのお陰で少しづつ慣れてきてるかな?って思うんですけど。

by まろすもママ (2009-10-09 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏らしく高山、プチオフ会♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。