SSブログ

クリスマスプレゼント&頂き物 [まろすも日記]

21日の夜ぐらいからずっと風邪を引いてる私。

最初は咳が出て治ったと思ったら次は下痢・・・そしてそれが治ったら今度は喉痛。

風邪のオンパレードかい[むかっ(怒り)]

今日、いつもの病院で薬を貰ってきたのでこれで治るかな?

 

 

それでもなんとか21日おでかけした時にまろすものプレゼントだけ買ってきました。

それがこれ。。。

 

resize0327.jpg

お揃いのハートのベッド[揺れるハート]

まろんは喜んで寝てくれました・・・でもすももは・・・知らん顔。

必死になってこの上に乗せてもすぐに降りてしまう。。。[たらーっ(汗)]

この上にすもものハーフケットでも置いたら寝るかなぁ~?

 

 

 

で、この風邪がなかなか治らない私にとってもうれしいプレゼントが。。。

まずはラムねーさんから

 

resize0330.jpg

チーズケーキ、クリスマスイブに届いたのでおいしく頂きました。

2種類のチーズが入っていて、クリーミーでした。

本当にありがとうござました[揺れるハート]

 

もう1つはづみさんからでこちらは

 

resize0333.jpg

いちごです[るんるん]

ちょっと食べちゃったのでその場所を覗いてパチリ[カメラ]

実は2箱頂いたので1箱は家族と一緒に食べてもう1箱は明日姉が来るので一緒い食べようかと。

風邪を引いてるのでビタミンは摂らないとね[手(チョキ)]

お二人とも本当にありがとうございました。

 


nice!(4)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 10

sky

まろすもママさん 今晩は

風邪が早く良くなることを祈ってます。
素敵なハートのベッド・・・そのうちにすももちゃんも喜んで寝んねしてくれるでしょう^^

チーズケーキにいちごと素敵なプレゼントが届いて良かったですね。

それでは、良い年をお迎えください^^;



by sky (2008-12-27 00:40) 

タクパパ

お大事にして下さい。
私も先日下痢が来たので インフルか!と思ったのですが 冷たいアイスを食べ過ぎてお腹を壊しただけでした。(笑)
by タクパパ (2008-12-27 08:42) 

ソニックマイヅル

早く風邪治してくださいね。^^;
by ソニックマイヅル (2008-12-27 10:23) 

もも

お風邪、大丈夫~?最近急に寒くなってきたから、またぶり返さないように気をつけてね。
ピンクのハートのベッド、可愛い~~♪これにまろんちゃんとすももちゃんが並んで寝てくれたらホント可愛いのにねぇ。そのうち慣れてきたら寝てくれるかな(^^ゞ
チーズケーキも苺も美味しそう♪♪♪うんうん、ビタミンはちゃーんと採らなくっちゃネ!!
by もも (2008-12-27 12:25) 

ミルクママ

こんばんは。まろすもママさん、お風邪大丈夫ですか。
下痢は辛いよね。無理しないでお大事にしてください。
体調悪いのにちゃんとプレゼントは買ってきたのね。偉いわー。
おそろのベット素敵だわ。可愛いね。二人で寝てくれるといいね。そして、おいしそうなケーキといちご。
これ食べたらよくなるかな。
by ミルクママ (2008-12-27 20:48) 

mimimama

風邪なのにお願い事をしてしまってゴメンなさいね。
早く治して美味しいおせち料理を食べて下さいね♪

飛騨は大晦日からおせちを食べる習慣があるので
嫁はとっても大変です。
明日から準備にかかります。トホホ・・・。
来年も宜しくお願いしますね(^^)

by mimimama (2008-12-29 13:39) 

ちぃ

お風邪もう大丈夫ですか?
私も2日間ぐらいノドが痛くて
何を食べてもおいしくなかったけれど、
やっと回復
イチゴもケーキもおいしそうだなぁ~

by ちぃ (2008-12-29 22:20) 

ささっち

マロすもママさん、体調はその後いかがですか?
とっても心配です・・。
今年はまろすもママさんの体調が思わしくない時
がありましたが、厄落としだと思いましょう!
来年はきっと素晴らしい1年になると思います♪
どうぞ引き続き、よろしくお願いいたします。
良い年の瀬をお過ごしくださいませ(^^)
by ささっち (2008-12-30 15:55) 

みつば

その後、お体の具合はいかがですか?
今頃はまろんちゃんとすももちゃんとおコタに入って
紅白でも見てるかな?(*'ー'*)ふふっ♪
私も年の瀬の忙しい時に、風邪菌にやられました・・・
お陰さまで薬も効いてきて今は楽しくTVを見ながら
PCができてますわ!
来年もみつばファミリーをよろしくお願いしま~す♪
良いお年をお過ごしください(^○^)
by みつば (2008-12-31 20:25) 

まろすもママ

皆様、ご無沙汰してました。。。

☆skyさん
ありがとうございます。
まだ声が変ですけど、状態は良くなってきました。
いまだにすももはベッドで寝てくれず・・・です(T_T)
来年はナゴドで一緒に応援出来たらいいですね♪

☆タクパパ
ありがとうござます。
かなり良くなってきました(*^^)v
アイスの食べ過ぎにはご注意ください(笑)
私は20日に漁港にお魚を買いに行ってすっごく寒かったんですよ。
それが原因だと思います。

☆ソニックマイズルさん
ありがとうございます。
声以外はなんとか良くなってきました(*^^)v

☆ももちゃん
ありがとうございます。
ほんとにいい加減治ってくれないかしら?って言いたくなるぐらいしつこい風邪でした。
やっとよくなってきたって感じです。
すももはいまだにベッドに寝てくれず・・・です(T_T)
まろんとお揃いだったのが嫌だったんだろうか???
ビタミンと水分は必要ですね♪

☆ミルクママさん
ありがとうございます。
風邪と風邪の間の1日だけはなんとか体調が良かったりしたのでその時に買いました。
咳から下痢にそして喉にと移行していったのでその移行の間ですね(^^ゞ
すももはいまだに寝てくれず・・・です(T_T)
風邪引いてても食欲だけはありました(笑)

☆mimimamaさん
いえいえ、体調の良い時に作ってたので大丈夫でしたよ(*^_^*)
こちらはおせちじゃなくて年取りと言ってこぶ汁(おひら)とかを食べます。
昔ながらの風習なのでおせち作ったり大晦日用のを作ったりと大変です。
多分、飛騨の方と似てると思いますよ。
お互い大変ですよね・・・私はお手伝い程度なのでまだいいんですけどσ(^^)

☆ちぃさん
ありがとうございます。
何とか良くなって後は声がおかしいぐらいです。
この時期に風邪を引くなんて・・・って感じですわ(T_T)
食欲だけはあったのでよかったですけどσ(^^)

☆ささっちさん
ありがとうござます。
もうかなり良くなって後は声がおかしいのが治れば完璧です(*^^)v
そうね、そう思えばいいのよね。
ほんとあの時はびっくりしたけど、今は落ち着いちゃって・・・この前なんて血圧が低くなりすぎてビックリでした(○_○)
こちらこそ、来年もよろしくお願いします♪

☆みつばさん
ありがとうございます。
もう良くなってきましたが声だけはまだ治ってなくて(T_T)
私とまろんはおこたに入ってるけど、すももはソファで寝てます(^^ゞ
私は紅白と言うよりクイズ観てますわ(*^^)v
こちらこそ、来年もよろしくお願いします♪
by まろすもママ (2008-12-31 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はじめまして♪2009年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。