SSブログ

すももの洋服 [Christmas Rose]

久しぶりにすもももお洋服を作りました。

それがこれ

resize0197.jpg

実はこの服のスカートは二重になってます。

若い頃憧れたピンクハウス系のお洋服が作りたくて[あせあせ(飛び散る汗)]

でももう少し改良の余地ありですわ[もうやだ~(悲しい顔)]

このお洋服は4月にあるお祭り用に作りましたので着た姿はそれまでお待ちくださね[るんるん]

resize0199.jpg ん?

resize0200.jpg まだ着れないんでしゅか?

 


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

ちぃ

お祭り用の特別服??
完成が楽しみですね。
スモモちゃんモテモテになっちゃいますよ♪
by ちぃ (2008-03-19 16:15) 

みつば

これまたキャワユ~イ♪♪ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
スカート二重って、下のはレースヒラヒラ??
ピンクの花柄で春っぽくて、すももちゃんにピッタリだよ♪
4月のお祭りでコレ着てるすももちゃんを楽しみにしてますネ!
by みつば (2008-03-19 20:18) 

まろすもママ

☆たねさん
niceありがとうございます♪

☆ちぃさん
そうです、お祭りに着せようと思って作りました(*^^)v
一応この服はこれで完成なんです(^^ゞ
モテモテになるかなぁ~?
次回はもう少しPink House風に出来るといいなぁ~・・・無理か。。。(*≧m≦*)ププッ

☆みつばさん
ありがとうございまぁ~~~す(*⌒∇⌒*)テヘ♪
スカートの下のは白い生地の裾にレースを付けました。
Pink Houseみたい二重で下のペチコートが見えるように作りたかったんだけどもうちょっと改造の余地ありかな?
でもわんこにPink House風は無理かな(爆)
お祭りに着せて写真撮ってアップしますからね(*^^)v
by まろすもママ (2008-03-19 21:46) 

ささっち

きゃわいい~~(^^)
早くコレを着たすももちゃんの姿が見たいです♪
すももちゃんは本当にピンクが似合いますよね~。
それも淡い色の・・女の子らしくて可愛いです♪
何のお祭りかしらん?楽しみです(^^)
by ささっち (2008-03-20 10:17) 

由希ん子

ピンクハウス系って、わかるわ〜〜〜〜。(#^^#)
4月のお祭り、楽しみにしてますね♪
by 由希ん子 (2008-03-20 18:30) 

まろすもママ

☆ささっちさん
ありがとう\(^O^)/
4月までお待ち下さいね(。-∀-)ニヒ♪
ピンク似合いますかねぇ~?親のひいき目で似合うって思ってるけど実際はどうなんだろうって思ってます。
トロちゃんもクララちゃんもピンク似合いますよ(o´・∀・`o)ニコッ♪
大したお祭りではないんですけど、地元のお祭りなんですよ。

☆由希ん子さん
分かってくれます、ありがとう\(^O^)/
やっぱり女の子の憧れですよね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
これから作るのはもう少し改良の余地ありかな?って思ってますが。
4月をお楽しみくださいね♪
by まろすもママ (2008-03-20 18:48) 

ラムねーさん

まろすもママさんの作品は、どれもみんな、本当にかわいいですねぇ。
来月が楽しみです。
by ラムねーさん (2008-03-20 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。