SSブログ

息出来てる? [まろん日記]

いつもはこたつの中か外に出てこたつの端っこで寝てるまろん。

でもこの日は違う場所で寝ていた。。。

resize0196.jpg

ビーズクッションの上。

しかも顔が埋まってるし・・・息出来てるの?

気持ちよさそうに寝てるから息してるのよね[ー(長音記号2)]

でもねまろんちゃん、それすもちゃんがたまに抱っこして腰振ってるやつなんだけど。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ、いいっか(*≧m≦*)ププッ

すももはと言うと・・・・・・・・・・・・

resize0194.jpg

resize0195.jpg なんでしゅか?

相変わらずの寝姿でした(〃^∇^)o彡☆あははははっ


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 10

ちぃ

マロンちゃん(・_・ )
お顔が・・・埋まってる(〃⌒ー⌒〃)
すももちゃんのイイにおいがついてるのかな♪
スモモちゃんも気持ちよさそうに
マッタリ感がいつ見てもナイスです。
by ちぃ (2008-03-16 20:44) 

もも

すももちゃんが腰振る相手とは全く知らないでお顔を埋めているまろんちゃん(^^;;;
気持ちよければそれでいいのよね~♪
でもなんとなくすももちゃんの匂いがする???(^.^)
by もも (2008-03-16 22:57) 

ラムねーさん

息、出来てるんでしょうねぇ…

わんにゃんの呼吸ってどうなってるのやら、よくそれで苦しくないね、ってこと、うちでもよくあります。

すもちゃん、かわいい・・・本当に気持ち良さそうです。
おうちが安心なのよね。
by ラムねーさん (2008-03-17 07:59) 

ささっち

あははは、思わず笑っちゃったわ(^v^)
ゴメンネまろんちゃん。だって思い切り
突っ伏してるから・・・人間みたいで(^^)
ニャンコもこういう風に寝るんだ~。
まろんちゃんにとって安心できる匂いなの
ね、きっと♪
すももちゃんの横目が可愛い♪
by ささっち (2008-03-17 14:27) 

まろすもママ

☆ちぃさん
でしょう、見てびっくりしました・・・こんな格好で寝てた事なんてないから。
すももの匂いがたっぷり付いてるのに気にならないんでしょうかね。
すももに追われると逃げるくせにすももの匂いの付いた物の所で寝たりしてるんですよ・・・変なやつです(爆)
夜は寝てる事が多い2匹です(*≧m≦*)ププッ

☆ももさん
(´、ゝ`) フッ 気にならないのでしょうかねぇ~。
いつもはすももが来ると逃げるくせにすももの匂いの付いてる所でよく寝てるんですよ。。。
なんなんでしょうね???
とりあえず前回すももが腰振ってから洗ってあるので大丈夫でしょう・・・ってそう言う問題(*≧m≦*)ププッ

☆ラムねーさん
一応気持ちよさそうな寝息が聞こえてたので息出来るんでしょうね(*^m^)o==3プッ
ほんとですよね、まるっきり鼻押しつけて寝てるように見えてもちゃんと息してるんですよね。。。
どういう構造なんでしょうか???
ねーさん家のわんずもお家が1番安心出来るからあの笑顔なんですね♪

☆ささっちさん
笑えるでしょう(*^^)v
私も見た瞬間、大笑いしちゃったもん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いつも思うんだけどこんな風に寝てどうやって息してるんでしょうね。
いつもはすももが来ると逃げるまろんが何故かこういう時だけすももの匂いの付いた所で寝るんですよね。。。
やっぱり仲良しさん(*≧m≦*)ププッ
すもものちら見、可愛いですか?うれしいです♪
by まろすもママ (2008-03-17 21:56) 

みつば

(-^〇^-)アハハハ、まろんちゃん、突っ伏してるし♪
顔が完全に埋もれてる!
すももちゃんも時たま腰ふるの?ベルはふったことないんだけど
すずが昨日からおもちゃくわえながら、腰振るんだけど!( ̄∇ ̄ ;)
これってヒート中だからかな?ちょっとお母さんとしては恥ずかしい
ようなf(^^;) ポリポリ
by みつば (2008-03-17 23:10) 

nico

可愛い ♡
埋まってるー。
よっぽどのコトがあるのネ。 (゜ー゜)(。_。) ワカルョ
by nico (2008-03-18 00:21) 

まろすもママ

☆みつばさん
笑えるでしょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私もみた瞬間笑えて、カメラカメラって慌てて撮ったんですよ。
すももはこのクッションを抱きかかえて腰振ってますよ。。。
でもね、1度「すもちゃん恥ずかしい」って言ったら見てる所ではやらなくなりました(^^ゞ
ちょっと悪い事言っちゃったかな・・・でもやっぱり恥ずかしいもんね。
やる子は結構いるみたいですよ・・・叔母の家のM・ダックスのぴぴもぬいぐるみだかえてやってますf(^ー^;

☆nicoさん
可愛いですか?そう言ってもらえるとうれしいです♪
ん?何かあったのでしょうか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by まろすもママ (2008-03-18 00:52) 

タクパパ

私も良くこの状態で枕に顔を突っ込んで寝ています。 そして顔に付いたしわを取るために温タオルで蒸しています。 年取ると戻りが遅いんだよねぇ!(笑)
パンツ姿のすももちゃん 「どこ撮ってんのよ!」って顔ですね。
by タクパパ (2008-03-18 08:11) 

まろすもママ

タクパパ、こんばんは♪
あら?タクパパちゃんと息できてます?(*≧m≦*)ププッ
でも突っ伏して寝ると不思議とよく寝れません?
私寝付きが悪い時突っ伏して寝る事あります(^^ゞ
やっぱりパンツ姿を撮ったのはまずかったでしょうか(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
by まろすもママ (2008-03-18 19:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ねむねむ(-_-)zzzすももの洋服 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。