SSブログ

ねむねむ(-_-)zzz [まろすも]

夜PCをやってる横で気持ちよさそうに寝てるまろんとすもも[猫][犬]

resize0192.jpg

resize0193.jpg

 

すももはソファで・・・まろんはこたつの端っこで。。。

微妙に同じ様な格好ですわ( *´艸`)クスクス

resize0191.jpg

 

しばらくしたら反対を向いて寝てました。

ちょっと前の写真ですが。。。

resize0186.jpg

resize0187.jpg ぼけぇ~

resize0185.jpg

 


nice!(5)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 14

ミルクママ

こんばんは。すももちゃんもまろんちゃんも可愛いね。仲良しだと似てくるのよ。おんなじ格好で寝たりするのよ。寝ぼけ顔も一緒だね。
by ミルクママ (2008-03-13 20:56) 

まろすもママ

ミルクママさん、こんばんは♪
ありがとうございます(*^_^*)
可愛いって言われるとめちゃうれしいです(*⌒∇⌒*)テヘ♪
仲良しさんって程でもないですけど、隠れた所で仲良しさんなんでしょうか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ほんとに全部一緒ですよね。。。
by まろすもママ (2008-03-13 23:14) 

もも

ホントおんなじ格好で寝てる~~(#^.^#)こんな可愛い寝顔見てると自然と笑顔になっちゃいません?
寝ぼけた顔、私も好き~~♪この無防備さがたまらん(^o^)
by もも (2008-03-14 01:48) 

タクパパ

こんなに気持ちよさそうに寝られたら つられますよね。 それでなくても春の陽気で眠たいのに!(笑)
by タクパパ (2008-03-14 07:39) 

まろすもママ

☆ももさん
すごいよね、寝てる場所違うのに同じ格好なんだもんΣ(O_O;)
なるなる、すっごく和んで笑顔になります♪
で慌ててカメラを手にとってパチリ(。-∀-)ニヒ♪
今撮ったでしゅか?って感じで起きるんだけどまたすぐに眠りに・・・思わず抱きしめたくなっちゃう(*^_^*)

☆タクパパ
はい・・・眠気に誘われてうつらうつら・・・はっΣ ゚Д゚≡ と気づいて目をゴシゴシ。。。
昼間の暖かな日差しの中だったら絶対に寝てますね( *´艸`)クスクス

☆たねさん
niceありがとうございます♪
by まろすもママ (2008-03-14 19:00) 

ちぃ

マッタリ感がいいですね~
私も仲間に入ってホゲぇ~ってしたいです。
by ちぃ (2008-03-14 21:08) 

nico

いつまで起きてるのぉ?
って顔してますネ。
ネコちゃんは夜行性だと思うんですけど。
by nico (2008-03-14 22:57) 

みつば

このテンプレート可愛いねえ(*^o^*) 「また来るよ~」って言いたくなる♪

ホントだ、何気に同じ格好だ!二人とも丸くなってるぅぅ。
すももちゃん、今ヒートなのね。ヒート中はいつもよりも寝てる事
多くないですかあ?普段あんなにたくさん寝てるのにね。。。
私も一緒に寝たいよぉぉ。
by みつば (2008-03-14 22:58) 

さらら

気持ちが良さそうに寝てますね。
その側で一緒に寝たいなあ。。。
ちょっと寝ぼけた感じがまた良いです( ^ー゜)b
by さらら (2008-03-14 23:25) 

まろすもママ

☆ちぃさん
ほんとですよね(。-∀-)ニヒ♪
まったりとしていたいけどなかなかそうもいかないですね・・・(T_T)

☆nicoさん
(〃^∇^)o彡☆あははははっ そうかもしれない。
うちのまろんは夜はしっかりと寝てますよ(*^^)v

☆みつばさん
☆でしょ、かわいいでしょ♪
昨日無料のHP素材の所から画像を頂いてきて貼り付けたの。
写真撮ってからあら、似たような寝方して・・・って思ったのよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これがしばらくすると伸びてくるのよね。。。
今日で1週間ぐらいになるのかな?いつもは寝てばかりなんだけど今回は普通に寝てます(爆)
一緒にずっと寝てたいよねぇ~(*´σー`)エヘヘ

☆さららさん
ほんとにわんこやにゃんこが寝てる姿って気持ち良さそうですよね♪
たまぁ~に忙しくてちょっとイライラしてる時にこの姿見るとムカッって来る時ありますが(爆)
でもすぐに和んじゃうんですけど(*⌒∇⌒*)テヘ♪
寝ぼけ顔はほんと和ませてくれますわ(*^^)v
by まろすもママ (2008-03-14 23:58) 

ささっち

可愛い可愛いぃ!!
離れた場所でも寝方は同じなんだーやっぱり家族だね♪
一緒に暮らしてると似てくるのね♪
ちょっと寝ぼけたお顔のすももちゃん、すごい可愛い。
「何でしゅか?」って言ってるみたい(^^)お鼻をぱくっと
食べたくなります♪

by ささっち (2008-03-15 14:16) 

まろすもママ

ささっちさん、ありがとうございます(*⌒∇⌒*)テヘ♪
そうなんですよ、まさか同じ寝方してるなんて思わなかったんですけど写真見て、あらまぁ~って感じで(*≧m≦*)ププッ
ほんとは仲良しさんなのかしら(笑)
寝ぼけ眼のすもも、鼻パクしてあげてください( *´艸`)クスクス
by まろすもママ (2008-03-15 19:22) 

ラムねーさん

最後の二人の寝ぼけ眼が、なんともかわいいですねぇ。

仲良しさんなの?
ほんわか、いいムードです。
by ラムねーさん (2008-03-17 07:57) 

まろすもママ

ラムねーさん、こんばんは♪
寝ぼけ眼って何とも言えず和みますよね( *´艸`)クスクス
仲良しさんってほど仲良しではないんですけどねぇ~。
何故か同じ格好で寝てました。。。
by まろすもママ (2008-03-17 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。