SSブログ

セーターの行方は・・・ [Christmas Rose]

前にアップしたセーターの行方はと言いますと・・・。

じゃじゃぁ~~~~~~ん、それはみつばさんの所のベルちゃん、すずちゃん姉妹の所に行きました。

可愛い姉妹が着た姿をご覧下さい。

0307d.jpg

0307e.jpg

0307g.jpg ベルちゃん[るんるん]

0307b.jpg すずちゃん[るんるん]

 

どうですか?2匹ともめちゃ可愛いでしょう[揺れるハート]

喜んで頂けたようで作った方としてはとてもうれしいです[わーい(嬉しい顔)]

 

 


余談ですが、皆様の所のわんちゃんが眠くなった時にあんよの裏を触った事ありますか?

私ちょっと前にあることを思って触ってみたのです。

すると、子供同様眠くなると暖かいんですよ・・・足の裏。

なので最近は足の裏を触って眠いかどうかを確かめてるまろすもママでした。。。[手(チョキ)]

 

 


nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 14

もも

おぉ!似合ってる~~!フード付きいいね~♪
2人でお揃いで着てるのってやっぱ可愛いネ!
今みつばさんのところも見てきたんだけど、も、、、もしかして、カレンのセーター姿の写真見て、このセーターに決められたのかしら?だとしたらなんだか嬉しい~~(#^.^#)
スカートもホント春らしくって女の子っぽくて素敵です。すずちゃんってなんとなくすももちゃんとお顔が似てる?ベルちゃんもすずちゃんも素敵です~~!
私もカレンが腕枕とかで寝始めると、途中から暖かくなってきたナーって感じることがありますヨ。熟睡し始めると体が重くなるしネ。人間の子供とおんなじですよね!
by もも (2008-03-08 21:31) 

まろすもママ

ももさん、フード付きもいいよね♪
今度すももとカレンちゃんでお揃いで着ようね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
そうだよん、カレンちゃんに作ってあげたセーター見てこういうのがいいって(*^^)v
スカート、うちのすもも今ヒートになってスカート作ってあげようかな?って思ってます。
ねっねっ、似てるでしょ?最初ベルちゃんと似てると思ってたんだけど、すずちゃんが来たらもっと似てるわって思ってさ(^^ゞ
うんうん、やっぱりそうだよね。。。もしかして???って思って寝てる時に足の裏触ったら暖かくてさ。
子供と一緒だよね♪
by まろすもママ (2008-03-08 21:58) 

さらら

お洋服とっても似合ってるねえ♪
さすがまろすもママさんの手作りだわ~!!

そうそう。眠いとワンコも足の裏とか耳の中が熱くなりますよね。
それが気持ち良い暖かさだから、じーっと触ってると嫌がられます(/--)/
by さらら (2008-03-08 22:42) 

ラムねーさん

あ、やっぱりすごく素敵です。

男の子のいる我が家ではスカートは…
というわけで、やはりセーターですかね。
3頭おそろい、絶対可愛いわよねっ!
by ラムねーさん (2008-03-08 23:10) 

nico

お揃いで並んでる~。
ずーっと並んで歩いてほしいネ。
ワンちゃんの足も温かくなるんですねぇ。
人間も同じ動物だもんネ。
by nico (2008-03-09 00:21) 

まろすもママ

☆さららさん
ありがとうございます(*⌒∇⌒*)テヘ♪
そんなに褒められちゃったら恥ずかしいですわ(^^ゞ
やっぱりそうですよね。
なんとなく子供と一緒かしら?なんて思って触ってみたら暖かいんですもん。
あぁ~確かにずっと触っていたいかも(*≧m≦*)ププッ

☆ラムねーさん
ありがとうございます(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ははは、タロウくんんがスカートはいてる姿想像しちゃったf(^ー^;
3頭お揃いで着てると可愛いですよね♪

☆nicoさん
お揃いはやっぱり可愛いですね♪
そうなんですよ、何気に触ってみたら・・・子供と一緒ですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by まろすもママ (2008-03-09 15:18) 

みつば

キャッ(* v v) まろすもママさんのブログに我家のベルすずが♪

この度はどうもありがとうございました。お忙しい合間
二着もの手編みのセーターに、スカートまで。。。
とっても可愛くてステキで、もうウッキウキです(o^^o)ふふっ♪
可愛すぎて、お散歩にはもったいないくらい。だってさすがに
お山には着せていけません。通常のお散歩コースなら
OKかなあ。これを着せてまたお散歩の写真今度Upしますね♪
by みつば (2008-03-09 23:50) 

AZUL

きゃあ♡♡ シェルティ、2頭♪ 憧れです!
うちの実家も、2頭目って思ったみたいなんですけど、
獣医さんが、先住犬の性格からして、慎重にした方がよいかもという
意見で、諦めております。

セーターも、とっても可愛い♡ お似合いです。
今年は、セーター編もうと思ってたのに、結局春になって
しまいました(><) もう、サマーセーターかなー?
by AZUL (2008-03-10 00:17) 

タクパパ

前回の写真でニットのセーター 良いなぁ!と思っていましたが WANちゃんが着ると思った以上に素敵です。

by タクパパ (2008-03-10 09:20) 

まろすもママ

☆みつばさん
(ノω`*)んふふ♪ 可愛い姉妹さんが載ってるでしょ(*^_^*)
こちらこそ、気に入っていただけてうれしいです。
作った後にはいつもこれでいいかなぁ~なんて心配ですから。。。
お山だと木くずとか葉っぱとかいっぱい付いてきそうですよね(^^ゞ
これ着てお散歩してる姿、楽しみにしてますね♪

☆AZULさん
おおっ、シェル2頭ってやっぱり憧れですか。
確かに1頭より2頭の方が・・・そして3頭と増えていく(爆)
コリーでもシェルティでもたくさんの子が一斉に走ってくると毛が後ろに流れてかっこいいですよね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
プーちゃんのたくさんはフワフワしてて可愛いよね♪
ミリちゃんの性格ではダメなのかな?
セーター・・・サマーセーターにしてくださいね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

☆タクパパ
セーターっていいですよね♪
実はすももにも作ってあげたいと思いつつ作ってません。。。(^^ゞ
タクくんにもセーターどうですか?タクママ編めそうですよね。

by まろすもママ (2008-03-10 19:27) 

すなぴょん

かわいい~~
着ると、こんな感じなんですね。
お揃いで、お散歩してたら、やっぱり足とめて、
「かわいい~~」って声かけちゃいそう♪
すもちゃんに似てますね!
by すなぴょん (2008-03-10 22:51) 

ちぃ

すごい!!あのセーターが!!
さらにステキに輝いてます!!
かわいい\(⌒▽⌒)/
すごくいいです。
*あんよの裏、触ってみます☆
by ちぃ (2008-03-11 06:53) 

ささっち

可愛い可愛い♪♪
セーターいいなぁ、暖かそう(^^)今年の冬
またクララ用に作っていただこうっと♪
すずちゃんて、ちょっとだけすももちゃんに
似てませんか?どちらも超プリティ♪
そうそう!足の裏暖かくなりますよね!私も
実験しましたよ~。良かった、同じことしてる
人がいたわ(^^)v
by ささっち (2008-03-11 13:35) 

まろすもママ

☆すなぴょんさん
着るとまたイメージが違うでしょ(*^_^*)
ペアで着て歩いてると可愛いでしょうね。。。うちのすももは1人だからペアで着れないのよね。。。
すももと似てるでしょ♪
最初ベルちゃんと似てるって思ってたけど、すずちゃんが来てからはすずちゃんの方が似てるなぁ~って思います。

☆ちぃさん
着ると感じが違いますよね(*^_^*)
ステキですか・・・ありがとうございます♪
足の裏触って見てください。
きっとロイドくんのあんよの裏も暖かいと思います(*^^)v

☆ささっちさん
ありがとうございます♪
今年の冬はセーターですね・・・了解ですよ(*^^)v
早めに取りかかろっと(笑)
すずちゃんすももと似てるでしょ・・・ベルちゃんと似てると思ってたけどすずちゃんの方がもっと似てるのよね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
あっ、ささっちさんもやりました。
なんとなくもしかしてなんて思って触ったんですけどやっぱりでしたわ(*≧m≦*)ププッ
by まろすもママ (2008-03-11 19:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セーターねむねむ(-_-)zzz ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。