SSブログ

高山旅行 11月12日 [旅行記]


12日の朝、窓際にいた姉に外の様子を見てもらうと。。。。
「うそぉ~~~」という声が。
すっごく雨でも降ってるかと思い窓際に行ってみるとそこにみえたものは・・・・・・・・

今年最初の雪です(^^ゞ
この雪の中、ゴールデンレトリバーを2匹連れた人がお散歩中でした。

朝からこの雪の中温泉に入りに行き、それから朝食へ。


バイキングでした。

食事が終わってからNICOくん、UNOちゃんと記念撮影♪



道路はなんとか大丈夫そうだったので、ゆっくりと行くことに。

行き先は高山市にあるテディベアエコビレッジ。

たくさんのテディベアがいました。



お天気がよかったらこの後由希ん子さん達が行く方面に一緒に行こうと思ったのですが
お天気が悪かったのでここでお開き。

由希ん子さん達はとてもすてきなご夫婦でした♪
本当に楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

お土産を頂きました(*^^)v


nice!(6)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 15

もも

雪だー!すごいねぇ。一面真っ白け(^o^)
雪景色がなんだかとっても幻想的で素敵な写真です!
NICOくん、UNOちゃん、すももちゃんの並んだ写真、みんなオスマシさんしてて可愛い~♪
テディベアさんの写真見たヨ~。あれ~?すももちゃんも中に入れるのネ。
素敵な楽しい旅行でしたね~。
by もも (2007-11-17 00:43) 

AZUL

初めまして~♪
由希ん子さんのところからきました♡ うちの犬は、トイプーなんですが、
実家で子供の頃から飼ってたのは、シェルティばっかりなので、
すももちゃんを、可愛い♡と思いながら見てました!

それにしても、もう雪なのですね! ちょっとびっくりしました(@_@)
by AZUL (2007-11-17 00:45) 

由希ん子

ホントに雪にはビックリしましたね〜。(@@)
でもそういうビックリがいい思い出になるんですよね。(^^)
わ、ソネフォトに写真をUPしたのね。
私のお気に入りのウサちゃんも入ってる〜〜〜。(#^^#)

私の方ばかりすごいプレゼントをいただいたので、
写真のDVDと一緒に何か送らせてもらいますね〜。
何にしようかな〜、お楽しみに。(^^)
by 由希ん子 (2007-11-17 11:43) 

ささっち

やっぱり高山は標高高いですね(^^;)すももちゃんも
雪の上を歩きましたか?寒かったでしょうから、お洋服着せて
正解ですネ!(抜け毛防止のためにも)
テディベアの中のすももちゃん、可愛いです♪ワンコも一緒に
入れるんですねぇ。
by ささっち (2007-11-17 13:49) 

わかば

お~~~雪だ~~~~Σ(゜Δ゜*)

もう寒い所は、雪の季節なんだよね~
すももちゃん寒くなかったかな~?

すももちゃんもテディベアーエコビレッジ入れたんだね♪
よかったね~(´▽`)
by わかば (2007-11-17 18:58) 

まろすもママ

☆ももさん
そうなの、雪だったのよ・・・びっくりだったわ。
しかも初雪だったみたいで、こんなに積もるほど降るのは珍しいみたい。
この雪景色の中にゴールデンが2匹いますよσ(^^)
由希ん子さんのご主人が写真を撮ってくれてたので横からちょっとお邪魔して撮りました(^^ゞ
すもも、よく並んで撮らせてくれましたわ・・・逃げなくてよかったぁ~(爆)
テディベアエコビレッジはわんこも一緒に入れる施設なんですよ。

☆AZULさん
初めまして、いらっしゃいませ♪
由希ん子さんの所と一緒にトイプーさんですか・・・トイプーさんもかわいいですよね(*^_^*)
好きなわんちゃんです。
ご実家ではシェルティを飼っていらしたんですね。
すももを可愛いって言っていただいてありがとうございます
この日、高山でも初めての雪だったみたいです(^^ゞ
私もブログに遊びに行かせてもらいますね♪

☆由希ん子さん
ほんとですよね・・・帰れなかったらどうしよう?なんてマジで思いましたわσ(^^)
うんうん、とっても想い出深いものになりました(*^^)v
画像があまりにも多くてどうしようかって思ったてた時にブログ友達がやってたのを思い出してアップしてみました。
こうすればスペースが少なくてすむから(爆)
そんなぁ~あまり気にしないでくださいね。
UNOちゃん由希ん子家Welcomeプレゼントも兼ねてますから♪
写真、絶対に私が撮ったものより綺麗だろうから楽しみにしてます。

☆ささっちさん
高山は雨だったみたいだけど、さすがに平湯に近いとね・・・高山のわんパラ、かなり上って行きましたから(^^ゞ
すももは残念ながら雪の上歩いてません・・・だって汚れるの目に見えてたから(爆)
それにまだ雪が降ってたのよ。。。(v_v)
知らなかったんだけど結構わんこ連れて入れる施設あったの。
ここもその1つでカフェも入れました・・・と言ってもテラスだけどね(寒かった・・・(>_<)ゞ)

☆わかばさん
雪だよぉ~~~~~~~~~(爆)
ほんと、私が住んでる所はいくら岐阜の田舎だと言っても雪はまだだったからね。
服着てたから大丈夫だったでしょう(*^^)v
テディベアエコビレッジはわんこOKだったのでよかったです♪
そちらも寒くなってきましたか?
by まろすもママ (2007-11-17 22:19) 

ミルクママ

こんばんは。すごいねぇ。雪だったのね。
寒かったかな。3頭のショット、可愛すぎよ。
楽しい様子でこちらも楽しませてもらいました。
そして、ダイエット方、詳しく教えてくれてありがとうございました。
頑張りますね。
by ミルクママ (2007-11-18 20:52) 

ベルずママ

w(°o°)w おおっ!!雪、雪~o(*^▽^*)o~♪
こっちはまだ時々暑くなったりするので、こういう写真見ると
何だか不思議な気分です。ここ数日はやっと寒くなってきましたけどね。
NICOくん、UNOちゃんもすももちゃんも皆、モデルばりに可愛いっ♪
食事も美味しそうだし・・・飛騨牛コロッケ、お鍋、石焼・・・肉好きの
私は写真だけで、気が狂いそうだ~(笑)全~部まろすもママさんの
お腹の中に入っちゃったの?(¬_¬)
楽しい旅行になってよかったですね。今週末、我家も伊豆高原へ行く予定♪
by ベルずママ (2007-11-18 23:01) 

まろすもママ

☆ミルクママさん
そうなんですよ、いくら寒いって言ってもまだ雪降るには・・・って思ってたんですよ。
なのに朝起きたらびっくり(゜◇゜)ガーン
もうね、NICOくんもUNOちゃんも可愛くて♪
一緒に遊んでくれたもっとうれしかったのにうちのすももったらダメでしたわ(-。-;)
ダイエット、あれだとまだ食事ちょっと多い感じもあるのでうちはおやつなどあげるからって朝のカリカリフードをカップ1/3か1/4ぐらいにしてました。
小分けして回数を増やしてあげると良いって聞きましたよ(*^_^*)

☆ベルずママさん
すごいでしょ!私もびっくりでしたわ(゜◇゜)ガーン
こちらもそうなんですよ・・・夜は寒いけど昼間はお天気良いと暑いぐらいで。。。
ほんと変な感じですよねぇ~。
NICOくん、UNOちゃんほんと可愛くて♪
食事、おいしかったですよ(*^^)v 全て私のお腹におさまりました(爆)
伊豆高原、いいですよね・・・若い頃行きました。
楽しんできてくださいね(*^_^*)
川奈・・・違うな、なんとか奈って付く街(海辺)おいしいおみそ汁のお店がありますよ(わんこは入れないでしょうけど)
by まろすもママ (2007-11-18 23:22) 

aika

えええええぇぇぇえぇ~!!
早くも雪ですか~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

楽しい旅行になってよかったですね♪
みんなで並んだ記念写真、みんなかわいい~!!
ちょこんとお座りしてるすももちゃん、はなまるです♪
by aika (2007-11-19 16:58) 

まろすもママ

あいぼんさん、こんばんは♪
そうなんですよ、朝起きてびっくりでしたよ。
確かに雨は降っていたし次の日寒くなるって言ってたんですがまさか雪になるとは。。。
旅行はほんと楽しかったです♪
NICOくんもUNOちゃんも可愛くて(*^_^*)
すももはなまるもらえますか?うれしいですわ\(^O^)/
by まろすもママ (2007-11-19 18:08) 

U3

由紀ん子さんとご一緒でしたか。
さぞ楽しかったのでしょうね。笑顔が見えるようです。

ところで、突然ではありますがわたくし11月中にブログを休止いたします。
お願いしていたわんこ服の件は引き続きお願いいたします。
また戻ってきたいとは思いますが何時になるかは分かりません。
まろすもママさんにはブログ立ち上げ当初からお付き合い頂き
本当に感謝しております。2年4ヶ月という短い間でしたが
ママさんやすももやマロンには楽しい思い出ばかり残っております。
本当にありがとうございました。
by U3 (2007-11-19 20:55) 

まろすもママ

U3さん、こんばんは♪
そうです、由希ん子さんと一緒だったんですよ。
なので、おかちんさんって誰?パンチくんって?って感じでした。
えっ、ブログ休止ですか。。。お仕事忙しいのでしょうか?
また元気に戻ってきてくださいね(*^_^*)
昨日わんこの服は送ったのですが着いたでしょうか?
気に入って頂けるといいのですが。。。
by まろすもママ (2007-11-20 20:36) 

NICOパパ

こんばんわ〜♪
ヒヤヒヤ・ワクワク・ドキドキの
とびっきり楽しい旅でしたね。(^^)

あれから仕事でバタバタの毎日。
昨日やっとブログにアップ出来ました。
また、ぜひご一緒させていただけたら嬉しいです。
by NICOパパ (2007-11-28 21:43) 

まろすもママ

ラビっ太さん、こんばんは♪
ほんとにいろいろあった旅行でしたね(*^_^*)
でもお陰でとっても心に残ってます(*^^)v
お仕事ご苦労様でした。
こちらこそ、このやかましい姉妹とまた一緒に遊んで頂けたらうれしいです♪
by まろすもママ (2007-11-28 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。