SSブログ

高山旅行 11月1日 ~その2~ [旅行記]

 

UNOちゃんと写真を撮った後、温泉に行きました。

ここの温泉は個別になっていて9個ぐらいあるんです。

フロントに電話して空いてる場所を押さえて貰ってフロントで鍵を受け取り行きます。

ちょっと離れた所にあるので真冬はかなり寒いでしょうね。。。

上に着るものなどは用意されてますが(^^ゞ

温泉を出てからしばらくして夕ご飯。

レストランで食事ですが、もちろんわんこも一緒ですよ♪

由希ん子さん家族と一緒の席です

 

 食前酒にごま豆腐 先付け

 

 飛騨牛の鍋(だったよな)

 お刺身にビール(爆)

 

もちろんすもも用にも頼みました。

 

 ワンバーグ

 温野菜

 

 

 生湯葉

 飛騨牛の石焼き

 天ぷら

 プリンなんだけどなんのだったかな?

 

最後にお茶漬けを食べました。

多分これだけだったと思うけど忘れてるかも・・・また由希ん子さんのブログで見てくださいね♪

 

食事の後は愛犬サロンでお遊び

 

 ジャックラッセルテリアのハウルくんとUNOちゃん

 ハウルくんとNICOくん

 すもも、ちょっと笑ってる?

 フラットコーテッドレトリバーのハリーくんとハウルくん 

 ハリーくんと飼い主さん

 ホテルの看板犬アップちゃん

モコちゃんってわんちゃんもいるはずなんだけど、今回は出てきませんでした。

 

NICOくんはずっと繋がれてた為かすっごく弾けてました。

そんな姿を見ると羨ましくなってしまいました。。。(*^_^*)

NICOくん、ずっと男の子が好きってブログで見ていたのですがまさか?って思ってたんですよ。

でも納得しました・・・ハウルくんが気に入った様でぴったりくっついてました

ハウルくんも元気いっぱいだったんですが、ハリーくんに追っかけ回されてから大人しくなってしまって(^^ゞ

ハリーくんを避けるように歩いてました

UNOちゃんは途中からおねむになったようでパパに抱っこされて寝てました。

アップちゃんも元気♪

唯一、うちのすももだけが椅子に上ってなかなか降りない。。。(v_v)

遊んで欲しかったのに…>_<…

 

この後部屋に帰り野球を見て、ニュースでドラゴンズがアジア一になったのを見て寝ました(爆)

11日の夜はこうして終わりました。。。

 

まだまだ続く・・・

 


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 7

ちぃ

スモモちゃん椅子の上で楽しそうに笑っていますね。
たくさんのワンちゃんに囲まれて
満足だったのでは(〃⌒ー⌒〃)
洋服も素敵です☆
by ちぃ (2007-11-14 07:01) 

ささっち

もーう、ご飯が美味しそうで美味しそうで・・・(^^)
そうそう!飛騨牛の石焼、まさにこういう風に食べたんですよ♪
あまりの美味しさに「おかわり」(追加)しましたもん。
ワンコと一緒にお食事できるのはいいですよねー♪愛犬サロン
なんて、あるのですね。すももちゃん、お洋服可愛い!似合って
ます!
by ささっち (2007-11-14 14:27) 

もも

豪華なお食事~~~。いいなー。美味しそう♪
飛騨牛の石焼き食べたい!
ワンコがいっぱいで楽しそうですねー。NICOちゃんはモヒカン?個性的なヘアスタイルが超可愛い(#^.^#)
ドラゴンズ、なんとかアジア一になりましたね。ちょっとヒヤヒヤものだったけどネ。さて福留はどうなるんだろう?
by もも (2007-11-14 20:16) 

まろすもママ

☆ちぃさん
やっぱりすもも笑ってますよね?どう見てもそう見えますよね。
すももはすももなりに楽しかったんでしょうね♪
洋服、2年ぐらい前に作った物をなんとか最後に仕上げをして着せました(*^^)v

☆ささっちさん
すっごくおいしかったです♪
最初に飛騨牛の鍋も食べてたので追加は出来ませんでしたわ(爆)
かなりお腹いっぱいになりました(*^^)v
なかなか一緒にって事ないですもんね・・・レストランにもわんこがいっぱい。
後ろの席にスタンダードプードルがいました。
前にトイプーちゃんがいたのでその差にびっくりでした(○_○)
やっと仕上げた服を着せました(2年ががかり)

☆ももさん
いつかももさんも一緒に行きましょう♪
でもその前にリトルワールドで会いましょう、わんこOKですから(*^^)v
NICOくんモヒカンカットなんですよ、可愛いでしょ♪
このカットにメロメロですもん(*^_^*)
ほんと今年のドラを象徴するような最後だったね(爆)
福ちゃんは・・・結婚した嫁さんはドラファンじゃないのかな?
by まろすもママ (2007-11-14 21:07) 

わかば

美味しそうな夕飯だ~~~
今お腹が空いてるから、画像みてお腹がぐ~~~~って鳴ってるよ~(>_<)

沢山のワンコと遊べる機会だったのに、すももちゃん椅子の上ですか~(^▽^;)

でも、うちもちび太は喜ぶけど軍団は、こっちに来るなビームを飛ばして遊べないだろうな~って思いました!

まだ続くみたいで楽しみだ~~~♪
さ~帰ってご飯を食べよう!お腹空いた~~~~
by わかば (2007-11-15 18:22) 

まろすもママ

わかばさん、こんばんは♪
おいしそうでしょ(^m^) おいしかったんです(*^^)v
おいしい画像みるとお腹すいてきますよね。。。
家の近所ではみたことない犬種がいたので遊んでくれるとうれしいのに、すももでは無理でしょうね。
なんとかわんちゃんと遊んでくれるようになるといいのですが。
ヨーキー軍団もダメなんですね(爆)
by まろすもママ (2007-11-15 19:41) 

由希ん子

あ〜〜〜〜!
お茶漬けの写真を撮るの忘れてました。(><)
今回は完璧に撮ったと思ってたのに。(笑)
愛犬サロン、楽しかったね〜。
うわ、まろすもママさんが撮ってくれてるNICO、
全ショット尻尾を振ってるわ。(爆)
by 由希ん子 (2007-11-17 11:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。