SSブログ

当たったの [まろすもママ日記]

 

土曜日に宅配が届きました。

でも何も頼んでないの・・・何だろう?って思って見てみると

 

 ビール

 鰆のたたき

 

そして

 

 

 

そうこれだったんですね♪

 

実はこれ姉夫婦がいつも送っていて・・・でも同じ名前で何枚送れないので私の名前でも送ってました。

そして私が当たりました(爆)

他にも甥の名前出だしたり兄弟の名前で出したり。。。

 

姉の家に持っていって・・・ビールは半分私がもらいました(*^^)v

 

 

一緒においしく頂きました♪


nice!(4)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 24

タクパパ

そう言えばずいぶん前にCMでやっていましたね。 美味しそうにビール飲んで料理にがっついて・・・・・・。
やっぱり当たる人いるんだ・・・・・。 
くじ運なんて だいぶん昔に使い果たしちゃったもんなぁ!!
by タクパパ (2007-11-19 18:26) 

さらら

おお~!!
ちゃんと当る人っているんですね。
いいなあ。美味しそう♪

私、こういうのに当ったことがないんですけど(/--)/
by さらら (2007-11-19 19:32) 

まろすもママ

☆タクパパ
そうそう、佐藤浩一さんだったと思います。
私なんてこういうの初めて当たったんですよ(*^^)v
もううれしくてびっくりですわ♪
すっごくおいしかったです\(^O^)/
鰹のたたきは苦手なんですけど、鰆のたたきは生臭くなくてよかったですよ。

☆さららさん
はい、当たる人いるって証明しました(爆)
なぁ~んてそう言う私も人生で初めて当たったんですけど(^^ゞ
生臭くなくて私は鰹のたたきより良いと思いましたよ(*^^)v
鰹のたたき苦手なんです。。。
もみじおろしもゆずポンも入ってまして、これがまたおいしさを増してました♪
by まろすもママ (2007-11-19 19:41) 

もも

あー!これ!私も応募したのにぃ~(;_;)
いいないいな~。
でもやっぱりちゃーんと当たる人がいるのね!ヨシ!これからも応募しよう!っと(#^.^#)
by もも (2007-11-19 20:02) 

U3

何でも応募してみるものですね。
by U3 (2007-11-19 20:56) 

ベルずママ

いいな、いいなあ。。。最近まろすもママさん、美味しいものばっか
食べてな~い~(¬_¬)ジロー~!!羨ましい限りです!!
私は何度か懸賞に当たってるんだけど、食品は一度もないなあ。
一番嬉しかったのは空気清浄機。しかも新型だったから(*^▽^*)
by ベルずママ (2007-11-19 21:50) 

ラムねーさん

鰆のたたき・・・って食べたことないけど・・・鰆大好きなので、絶対美味しいに違いない・・・
ビールもよいけど、きりっと冷えた日本酒が・・・
うう・・・羨ましいのだ。
by ラムねーさん (2007-11-20 14:29) 

まろすもママ

☆ももさん
あっ、やっぱりももさんも応募してた?
私なんて自分で買ってないのに当たったんだから(爆)
ももさん飛騨牛とかに応募してたでしょσ(^^)
何回も応募してるとあたるからがんばってね♪
みんながあまり応募しないか?ってのに応募すると当たるかもよ(爆)

☆U3さん
そうそう、なんでも応募してみるのもいいですよ♪

☆ベルずママさん
へへへ・・・そうかもσ(^^)
でもね、当たったの初めてなのよ、何回も当たってるベルずママさんが羨ましい。。。どうやったら当たるの?
空気清浄機?いいなぁ~そう言うのが当たってくれないかなぁ~(爆)

☆ラムねーさん
鰆のたたき、私も初めてでしたがおいしかったです。
うんうん、ビールよりも日本酒が合うかも♪
冷凍できたのを自然解凍して食べたのでまだちょっと凍ってた所もあったんですがそれがまたよかったです(*^^)v
by まろすもママ (2007-11-20 20:33) 

ミルクママ

わぁ~すごいですねぇ。いいもの当たりましたよね。お姉さんが出したのね。なんか、ラッキーですねぇ。鰆のたたきはじめて見ました。おいしそうだわー。
by ミルクママ (2007-11-20 22:56) 

まろすもママ

ミルクママさん、こんばんは♪
こんな風に当たったの初めてなんですよ。
姉が書いたのか、自分で書けって言われて書いたやつかもう分からなくなってしまいました(爆)
あまりにも出し過ぎてて。。。
そんなにたくさん出したのに当たったって分かってるのはこれだけf(^ー^;
やっぱりみんな出してるんのねぇ~。
たたきはかつおしか知りませんでした(爆)
by まろすもママ (2007-11-21 00:40) 

わかば

美味しそうな鰆のたたきだ~~~(#^.^#)
鰆のたたきってどんな味なんだろう~

思いがけず当選したら本当に嬉しいですよね~♪
ネットでの応募は、メルマガ登録というウザったいのが付いてくるけど、葉書応募などはそんなのが付いてないからね~
by わかば (2007-11-21 18:48) 

まろすもママ

わかばさん、こんばんは♪
おいしそうでしょ?ほんとおいしかったのよ(*^_^*)
どんな味・・・う~~~んどう説明したらいいのかしら?
まぁ、鰆のお刺身に軽く火が通ったと思ってください(爆)
ネットは登録したりメルマガがくるようになったりですからね。
いらなきゃメルマガ取らなきゃいいんだけど、当たる確率が減るような気がしてつい購読ってしちゃうんですよ。。。f(^ー^;
by まろすもママ (2007-11-21 20:12) 

くわ

こんばんは〜ご無沙汰している間に…。
いいな〜鰆のたたき〜初めて聞いた〜美味しそう〜)^o^(
懸賞で当てるなんて、すごい!!
by くわ (2007-11-21 23:40) 

AZUL

すごーい♪ 懸賞当たったんですね!(しかも、自分が出してないのに(笑))
私、こういうの当たったことないです・・・

鰆のタタキって、美味しそうですね♪ いつも、焼き物しか食べたことない・・・
食べてみたいですぅ♡♡
by AZUL (2007-11-22 12:07) 

U3

まろすもママさん
わたしの方も届きましたよ~~~。
きょう、うちの奥様が
腰を痛めているわたしの代わりに振込完了しました。
ご迷惑を掛ける事もあり得るので
ブログ上で公表は残念ながら控えさせて頂きます。
ではではごきげんよう。
by U3 (2007-11-22 18:42) 

まろすもママ

☆くわちゃん
こんばんは♪お久しぶり(*^_^*)
私も昨日くわちゃんにメールしなきゃって思ってたところです。
意志の疎通ってあるのね・・・やっぱり。
私も初めて当たったのよσ(^^)
生臭くもなくておいしかったよ(*^^)v

☆AZULさん
そうそう、自分が出してないのに当たったんです(爆)
私も初めてだったんですよ。。。
鰆って焼き魚ってイメージが強いですもんねσ(^^)
で、たたきって言うと鰹だし・・・(^^ゞ
機会があったら1度食べてみてくださいね♪
わんこのダイエットですけど、私の昔の記事に計算方法が書いてあるのでよかったら見てくださいね。
設定上URLが入らないので2005年の6月の記事に中にありますf(^ー^;

☆U3さん
ありがとうございます。
サイズなどよかったでしょうか?
腰、気をつけてくださいね(*^_^*)
by まろすもママ (2007-11-22 18:46) 

ささっち

すごい!本当に当たるのね!
あぁ~~、ビールだけでも当てたいわ(爆)
こちらは急に寒くなってきましたよ(><)
まろんちゃん、すももちゃんも風邪などひかない
よう気をつけてくださいね(^^)v
by ささっち (2007-11-23 14:51) 

まろすもママ

ささっちさん、こんばんは♪
そうなの、当たる事ってあるのよ。
このビール、あまり苦くなくておいしかったです(*^_^*)
そうそう、メールしようと思ってるのですが忘れてしまって。
後からしますね(*^^)v
ありがとうございます。
トロちゃんクララちゃんも気をつけてね♪
by まろすもママ (2007-11-23 19:43) 

U3

予定より早めではありますが、あすでブログ活動を休止の予定です。
短い間でしたがブログ上でのお付き合いありがとうございました。

腰の治療に専念いたします。
またソネブロに「復活」致しますのでその時は温かく迎えて下さいね♡

まろすもママさんとはブログ開設以来のお付き合いですね。
ママさんのコメントを楽しみにここまでやってこられた気がいたします。
本当に本当にありがとうございました。

お元気で。ごきげんよう。

さよならは云いません。

また戻ってきますから。

心身とも元気になって・・・
by U3 (2007-11-25 08:29) 

まろすもママ

そうですか。。。寂しいですが病気克服が1番ですので、腰を良くして戻ってきてくださいね。
腰は体の要でもあります。
全てのバランスを崩しますので今度はみっちりと治療してください。
ただし、自己流はダメですよ(爆)
またブラウンくんの楽しい記事を楽しみに待ってます♪
by まろすもママ (2007-11-25 12:59) 

U3

自己流・・・よく覚えていて下さいました。
でも今度ばかりは駄目なようです。
これから病院に行きます。

挨拶文をUPしました。
よろしければご覧下さい。
お元気で。
by U3 (2007-11-26 08:05) 

まろすもママ

ちゃんと覚えてますよ。
とっても危険な事ですからね・・・(爆)
ブログ覗いてきました。
がんばってくださいね♪
by まろすもママ (2007-11-26 19:31) 

NICOパパ

ほんとに美味しそう。(#^^#)

こんなプレゼントが当たるなんて
めったにないことだと思うのですが・・・

まろすもママさんの名前で当選するところが
さ・す・がですね〜☆
by NICOパパ (2007-11-28 21:54) 

まろすもママ

ラビっ太さん、すっごくおいしかったです♪
私も初めて当たったんですよ・・・しかも姉達が名前書いて送ったのに(爆)
この運が宝くじにも反映してくれたうれしいんですけどねぇ~。
ふふふ、運は私に見方してくれたんですよね(^○^)
by まろすもママ (2007-11-28 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。