SSブログ

高山旅行 11月11日 ~その1~ [旅行記]

 

11月11日、高山わんわんパラダイスホテルに向けて朝9時過ぎに家を出発。

今回は行く途中に清見の道の駅「パスカル清見」に寄って行こうと思い下呂から馬瀬に抜けるルートを行く事に。

この日、馬瀬では駅伝があり後少し遅かったら足止めをされる所でした。

今年は紅葉は遅いって事なのでこの馬瀬街道、すっごく綺麗でした。

でも写真は道が狭くて車止める所もなかったのでナシ(爆)

パスカル清見の目的はここの飛騨牛コロッケを食べる事。

おいしかったぁ~

で、せせらぎ街道を通って高山へ・・・ここも紅葉が綺麗で車が止めれるので写真を

 

お天気が悪いので写真では今一歩って感じかな?

 

雨のせいで目的地にかなり早く着きそうだったので途中で休み休み時間つぶし。

それでも時間前に目的のホテルに着きました。

 

実はここでブログの友達 with NICOの由希ん子さんと待ち合わせ。

チェックインしていると「すももちゃん」という声が・・・私たち早く着いてました

チェックインを済ませ、とりあえずお部屋に。。。由希ん子さん達のお部屋は私達のお部屋の前。

雨で遊びに行こうと思っていた場所にも行けず、入って夕飯までのんびりする事に。

に入る前に私のお部屋で由希ん子さんとおしゃべり。

まだ3ヶ月のUNOちゃん、可愛くて・・・私のお膝を気に入ってくれてそこで寝てくれてました

 

 すももとUNOちゃんです♪

後ろに写ってるのは私の姉です

UNOちゃん、可愛いでしょ♪

この時、NICOくんは自分のお部屋でパパと一緒にいました。

NICOくんも可愛いのよぉ~~~~~~~~

 

文をまとめるのがへたっぴな私、長くなりそうなので続きます。。。

 

 


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 12

ちぃ

高山ですか(・_・ )
紅葉もいい感じでいいですね☆
スモモちゃん、UNOちゃんとカメラ目線で
ナイスツーショットですね♪
by ちぃ (2007-11-13 07:20) 

タクパパ

お天気には恵まれなかったみたいだけれど 楽しい休日を過ごされたみたいですね。 
ペットホテル・・・・未知の領域。 どんな施設があるのかな?
明日以降のUNOちゃんNICO君との遊び風景 楽しみにしています。
by タクパパ (2007-11-13 08:37) 

ラムねーさん

いいですねぇ・・・

すももちゃん、初のペットホテル体験。

まろすもママさんも楽しんでこられたことでしょう。


そういえば、「龍」・・・勝ちましたね。
よいことだらけですね。
by ラムねーさん (2007-11-13 09:45) 

わかば

お天気がちょっと残念だったみただけど、お友達に逢える旅って嬉しいですね~(#^.^#)

すももちゃんは、おりこうさんだったかな~?
UNOちゃんもすももちゃんにぴったり寄り添ってのツーショット可愛いです♪
by わかば (2007-11-13 17:31) 

さらら

いいですねえ!!
紅葉もかなり綺麗です♪
すももちゃん、楽しい休日を満喫かな??
続きを楽しみにしてます\(^O^)/
by さらら (2007-11-13 17:34) 

ささっち

お帰りなさい!!
ブログのお友達とオフ会も兼ねてるんですねー♪楽しそうっ!
紅葉してますねぇ、キレイです。飛騨牛コロッケ、た、食べたい!
温泉でゆっくりして、可愛い可愛いすももちゃんも一緒で、最高
ですね~(^^)
初旅行、すももちゃんはどんな様子だったのでしょうか?
続きも楽しみです!!
by ささっち (2007-11-13 18:52) 

もも

オフ会だぁ~♪いいなぁ~。
UNOちゃん、可愛い(#^.^#)パピーさんなのね。すももちゃんと並んでいるからか、なんだかとってもちっちゃく見えます。
高山は昨日は超寒かったってテレビで言ってたけど大丈夫だったかしらん?
次記事も楽しみにしてますね~!
by もも (2007-11-13 19:51) 

ミルクママ

こんばんは。わぁ~紅葉いいねぇ。とてもきれいです。そして、お友達に会ったのね。よかったね。unoちゃんも可愛いわー。すももちゃんもおしゃれして可愛いわ。
by ミルクママ (2007-11-13 21:05) 

ベルずママ

お帰りなさ~いo(*^▽^*)o~♪
すももちゃんは初の旅行なの?どんなでした?

紅葉もはじまってとても綺麗だわ(*^▽^*)
お天気が雨で残念でしたね。でもでも~飛騨牛コロッケは食べたんでしょ?
イイナイイナ(¬_¬)ワタシのは??

続きを楽しみにしてま~す(*^o^*)
by ベルずママ (2007-11-13 22:32) 

由希ん子

帰りました〜♪
ホントにいろいろとありがとうございました。(^^)
とっても楽しかったです&おいしかったです〜。
今日は打って変わっていいお天気で、暑いくらいでした。
で、白川郷まで行ってみました。
すももちゃんの写真もたくさんありそうなので、
整理してDVDに焼いてお送りしますね。
とりあえず、テディベアだけはパソコンの横に置いてみました。(#^^#)
お姉様にも「ありがとうございました」とお伝えください。m(__)m
by 由希ん子 (2007-11-13 22:57) 

まろすもママ

☆ちぃさん
紅葉、もう終わってると思ったのでうれしかったです(*^_^*)
馬瀬街道の方はもっと綺麗でした。
最初なかなかすももが落ち着かなくて・・・なんとか撮れた写真です(^^ゞ

☆タクパパ
お天気はちょっとね・・・でも楽しかったですよ♪
え~~~と施設はですね、外にドッグランがあってホテルの中にも愛犬サロンって言って遊べる施設がありました。
床が滑らないようになっていました。
後、ペットと一緒に入れるお風呂(バスタブは別)があったり時間があればトリミングもしてくれるみたいです。
食事も一緒に出来ました♪
NICOくんとUNOちゃんとの遊び・・・すももですからねぇ~(爆)

☆ラムねーさん
楽しかったです♪
そうなんですよ、初のホテル体験、全然おトイレをしてくれなくてずっとおむつしてました。
夜中にくぅ~~~んって鳴いてトイレシーツに連れて行ったらおしっこしてくれました(^^ゞ
はい、なんとかアジア一にもなりました(*^^)v

☆わかばさん
はい、お天気は残念でしたがとっても楽しかったです♪
まるで借りてきた猫のようでしたわ(爆)
UNOちゃんはまだまだ赤ちゃんで大人しかったのですもももなんとか大丈夫でした(*^^)v

☆さららさん
紅葉はもうとっくに終わってると思ってたのでうれしかったです♪
すもも、いろいろなわんちゃんと会ってちょっぴりどころかかなりドキドキだったと思います(爆)
続きもお楽しみに(^o^)/~~~

☆ささっちさん
ただいま(^-^)/
はい、そうなんですよ。
NICOくんとUNOちゃんって言う可愛いトイプーちゃんに会ってきました。
紅葉はいつもならとっくに終わってるのに今年はちょっと遅かったのでまだ大丈夫でした。
飛騨牛コロッケ、このせせらぎ街道の道の駅「パスカル清見」のがおいしいんですよ(*^^)v
すももの初ホテルは・・・借りてきた猫でしたわ。。。

☆ももさん
ブログ友達とは初めてのオフ会でした。
楽しかったです♪
今度はももさんも一緒にやりましょね(*^_^*)
UNOちゃんはまだ3ヶ月のパピーちゃんなのでほんと小さいの。
すももと並んでるから余計なんだけど、まだ2kgない子なのでほんと小さいです。。。それに軽いし(^^ゞ
寒かったですよ・・・それはまたお楽しみに♪

☆ミルクママさん
こんばんは♪
紅葉、まだ終わってなかったのでうれしかったです。
ブログ友達とは初めてのオフ会です。
とってもたのしかったですよ♪
UNOちゃん可愛いでしょ(*^_^*)
連れて帰りたかったです(爆)
by まろすもママ (2007-11-13 23:00) 

まろすもママ

☆ベルずママさん
ただいま(^-^)/
すももは・・・借りてきた猫でした(爆)
紅葉、普段ならとっくに終わってるんですけど今年はちょっと遅かったお陰で見れました。
飛騨牛コロッケ、食べましたよ、おいしかったぁ~(*^^)v
あっ・・・私のお腹の中です(爆)

☆由希ん子さん
お帰りなさい(^O^)/
こちらこそありがとうございました。
とっても楽しかったです♪
やかましい私ごめんなさいね・・・うるさかったでしょ(^^ゞ
今日はお天気がよかったのでいっぱい遊べるなぁ~って思ってました。
白川郷は寒かったでしょ?でもお散歩するにはよかったかな?
写真、ありがとうございます。
私の方は・・・あるけど少ないですねf(^ー^;
こちらも送りますね・・・ただしCD-Rになりますが…>_<…
あのテディベア、由希ん子さんのブログのトリミング前のUNOちゃん見て、ご主人の言ってた事納得しました(爆)
ご主人様にもよろしくお伝えください。
やかましくすみませんでしたって。。。
by まろすもママ (2007-11-13 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。