SSブログ

帽子はね。。。 [Christmas Rose]

すももが帽子を被った姿です[るんるん]

2012年08月30日_1346318086756.jpg 前向き

2012年08月30日_1346318088465.jpg ちょい横向き

帽子を被るのは嫌がらなったけど、

あまりにこっち向いて、ほらほらなんてやってたから

不機嫌そうなお顔になってます[たらーっ(汗)]


nice!(7)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 19

きぃ

すももちゃん、めちゃくちゃ可愛いですよ!
帽子作れるなんて凄いです。
これからも素敵な洋服や帽子楽しみに待ってまーす
by きぃ (2012-09-07 23:29) 

まゆ@なごやん。

きゃーー!
すももちゃん、かわいい!
お帽子、よくにあってますよ!
こりゃ、カメコしたくなりますよ~///
by まゆ@なごやん。 (2012-09-08 00:09) 

ラーまあママ

すももちゃん、可愛いですね♪
嫌がらないで被ってる~(^_-)-☆
あはは、モデルさんはお疲れなんですね^^;
by ラーまあママ (2012-09-08 00:57) 

ソニックマイヅル

おはようございます。すももちゃん帽子がお似合いですね!^^;
by ソニックマイヅル (2012-09-08 10:05) 

タクパパ。

可愛い!! (*^_^*)
耳もちゃんと出てわんこ専用って感じが素敵!
男っぽいアウトドア仕様のが見てみたい!(笑)
by タクパパ。 (2012-09-08 10:20) 

もも

きゃっ♡めちゃくちゃ可愛い!(>_<)
やっぱり帽子欲しい~~!むふふ、すももちゃん、なんだか人間の赤ちゃんみたいだ♪
by もも (2012-09-08 15:40) 

ラムねーさん

チョ~~~~~お久しぶりです!

ソネブロ重くて、なかなかログインできなくて、何度か来てはコメ残せず帰りました。

相変わらず可愛いすももちゃんが、おしゃれなお防止でますます可愛さアップですね!

残暑が厳しくて、長すぎます。我が家の3シニアはうんざりしてるみたい。
by ラムねーさん (2012-09-09 12:15) 

まろすもママ

☆きぃちゃん
こんばんは♪
ありがとう(*^_^*) 可愛いって言葉は親ばかにとっては褒め言葉ですね(笑)
最近は帽子作りにハマってます(*^^)v

☆まゆちゃん
こんばんは♪
ありがとう♪ 可愛いは親ばかにとって褒め言葉ですよね( ´艸`)ムププ
シェルって帽子似合いますよね(*^^)v

☆ラーまあママさん
こんばんは♪
可愛いは親ばかにとっては褒め言葉ですよね( ´艸`)ムププ
すももは服も帽子も嫌がらずに着ますね。
しかも脱がすと、『何故脱がすんでしゅか!』って感じで怒ります(^^ゞ
モデルさん、寝てた所を起こしたから余計に不機嫌かも(笑)

☆ソニックマイヅルさん
こんばんは♪
帽子似合ってますか?うれしいです♪
シェルって帽子似合いますよね(*^_^*)
ティコくんも絶対に似合うと思います(*^^)v

☆タクパパ
こんばんは♪
ありがとう(*^_^*) 親ばかにとっての最高の褒め言葉ですわ(*^^)v
やっぱりわんこはお耳出さないとねぇ~( ´艸`)ムププ
アウトドアに似合う男物の帽子・・・タクくんのですね(笑)

☆ももちゃん
こんばんは♪
シェルって帽子似合うよね(*^_^*)
カレンちゃんも絶対に似合うよ(*^^)v
これ被って服着て抱っこしてたら絶対に人間のあかちゃんとまちがえられるよね(笑)

☆ラムネーさん
こんばんは♪
お久しぶりです(*^_^*) 元気でしたか?
えっ!?ソネブロ重いですか?最近はそんな事ないように思いますが。。。
ありがとうございます、可愛いは親ばかにとっては褒め言葉です(*^^)v
ほんとにいつまでも暑いですよね(;´Д`A ```
すももも寝てる事が多いです。
by まろすもママ (2012-09-09 18:28) 

NICOパパ

すももちゃん、可愛い帽子をかぶせてもらって
おすまししてるように見えますよ。
気に入ったんじゃないですか〜♪^^
by NICOパパ (2012-09-11 20:07) 

くわ

カワイイです☆
すももちゃん、良い子ですね〜
by くわ (2012-09-12 08:02) 

くわ

ご無沙汰しています(^^)
カワイイ×2☆
似合ってますよ!
帽子まで作れるなんて〜凄いですね〜
by くわ (2012-09-14 17:20) 

まろすもママ

☆NICOぱぱさん
こんばんは♪
おすまししてるように見えますか?だったらいいな(*^_^*)
なんかこっち向いてなんていっぱいやってたから不機嫌になたように見えて(^^ゞ
気にってくれたらいいなぁ~( ´艸`)ムププ

☆くわさん
こんばんは♪
ありがとう(*^_^*)

☆くわちゃん
こんばんは、ご無沙汰です♪
あれ?↑のくわさんは違う人???
似合ってます?うれしいわ(*^_^*)
帽子、作りたいなぁ~って思ってやっと出来ました(*^^)v
by まろすもママ (2012-09-14 20:07) 

まろすもママ

くらいふさん、niceありがとう♪
by まろすもママ (2012-09-14 20:08) 

ケリー

お久しぶりです!!
お洋服もお帽子もステキですね^^
すももちゃん、最後には不機嫌になっちゃったのね?!
でも、えらいよ!!ショコラはフードつきのレインコートでさえ
直ぐにブルンブルンしてしまうのよ^^;
by ケリー (2012-09-15 00:11) 

まろすもママ

ケリーさん、こんばんは♪
ありがとうございます(*^_^*)
あまりにこっち向いて、ほらほら早くなんてやってたから嫌になったんでしょうね(^^ゞ
あら、ショコラくんはフード付きのお洋服が嫌なのかな?
いつも可愛いお洋服着てるのにねぇ~(@_@;)
by まろすもママ (2012-09-15 20:35) 

mimimama

すもちゃんは本当に可愛いわね!!
帽子もお洋服もとってもよく似合うわ。
モデルさんみたい!!

サラはドライブ出来なくなっちゃったけど
すもちゃんこちらに来ることあったら連絡してね!
また会いましょう♪


by mimimama (2012-09-26 16:43) 

まろすもママ

mimimamaさん、こんばんは♪
ありがとうござます(*^_^*)
モデルみたいだなんて・・・親ばか全開で喜んでます(笑)
サラちゃん、ドライブすると調子悪くなるみたいだね。。。
悲しいけどどこかで会おうねって言うのは無理みたいだね(T_T)
でもまた会いたいなぁ~(*^_^*)
by まろすもママ (2012-09-27 18:21) 

ささっち

ももちゃんのカレン姫にもお帽子作って
あげたのですよね♪
すももちゃんも、とっても帽子似合って
ます(*≧∀≦*)キャワイイ~!!
シェルティって、被り物似合うよね、ウフ♪
by ささっち (2012-10-02 21:07) 

まろすもママ

ささっちちゃん、こんばんは♪
そうなの、頼まれてカレンちゃんの作ったのよ(*^_^*)
もともとシェルちゃん飼ってる人に頼まれて作って、それからちょっと楽しくなっちゃって( ´艸`)ムププ
シェルって被り物似合うよねぇ~(笑)
by まろすもママ (2012-10-03 18:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりのやったぁ~\(^o^)/ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。