SSブログ

久しぶりの [Christmas Rose]

かなり前にわんこのお洋服の注文を受けていました(^^ゞ

それがやっと出来ました[手(チョキ)]

resize0423.jpg

ワンピースです[るんるん]

気にってもらえるといいなぁ~。

resize0424.jpg

わんこ用帽子

帽子は前から作ってみたいなぁ~って思っていたんですけど、

どうやったらいいのか分からず・・・。

注文してくれた方が見本にって使っている帽子を送ってくださったお陰で

なんとか型紙が取れました[手(チョキ)]

それを自分なりにアレンジして、試行錯誤の末なんとか出来あがりました(*^_^*)

これも気に入ってもらえるといいなぁ~。


nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 10

もも

わ!帽子可愛い!いいないいな。これ、カレンにも注文したいな。
シェルティでも被れる?似合いそう?
前からカレンの帽子1つ欲しかったんだけど小さい子用しか見つからなくて~。
by もも (2012-09-05 00:26) 

まろすもママ

ももちゃん、おはよう♪
この帽子はシェルちゃんのですよ(*^_^*)
うん、シェルって帽子似合うんだよ。
カレンちゃんも被る?
こちらでは帽子そのものを見なくて・・・なので見本にって送ってもらって助かったんだよ♪
by まろすもママ (2012-09-05 09:10) 

ちゅみちゅみ

とっても可愛いワンピに帽子
ありがとうございます。
ワンピ、サイズもピッタリでした。これを着てお出かけするのが楽しみです♪
帽子もみんな可愛くって、それに被り易い!!
大活躍しそうです

ほんとありがとうございます♪
by ちゅみちゅみ (2012-09-05 20:28) 

まろすもママ

ちゅみちゅみさん、こんばんは♪
無事に届いてよかったです(*^_^*)
サイズ、大丈夫でしたか・・・安心しました(*^^)v
帽子、試行錯誤の末、自分で納得出来る形になりました。
大活躍してくれる事を願ってます♪
by まろすもママ (2012-09-05 21:00) 

ラーまあママ

つみれちゃんとはんちゃんのですか~♪
両方とも可愛いですね!!
今度着て見せてもらわなくちゃ~(^_-)-☆

帽子はダックスサイズも出来ますか?
まりんも白内障なので紫外線防止に一つ持ってますが…
可愛いのが欲しいです!!
シェル組もお揃いなら可愛いでしょうが~
はんちゃんみたい被ってくれそうにないです。。
by ラーまあママ (2012-09-06 17:17) 

まろすもママ

ラーまあママさん、こんばんは♪
そうですよ、つみれちゃんのワンピとはんちゃんのお帽子です(*^^)v
ブログにアップされると思うので、楽しみにしててくださいね(*^_^*)
まりんちゃん、白内障だったのですね。。。(@_@;)
頭のサイズが分かれば出来ますよ♪
シェルよりは小さいですからね(笑)
by まろすもママ (2012-09-06 18:28) 

タクパパ。

服も良いけど 帽子も良いねぇ!
是非ともかぶっている所を 見てみたい。(ん? このフレーズどこかで見た様な?!)
by タクパパ。 (2012-09-07 08:47) 

ソニックマイヅル

きっと気に入ってもらえると私も思います。^^;
by ソニックマイヅル (2012-09-07 13:08) 

まろすもママ

☆タクパパ
こんばんは♪
帽子、いつかは作ってみたいと思っていたんですよ。
でも見本になるものがなくて・・・そんな時注文してくれた方が見本にって送ってくれて。
お陰で型紙取れました(*^^)v
被っている所・・・ふふふ、どこかで見たフレーズですね(笑)

☆ソニックマイヅルさん
こんばんは♪
気にいってもらえますかね?そう言ってもらえるととってもうれしいです(*^_^*)
by まろすもママ (2012-09-07 22:57) 

まろすもママ

☆NICOパパさん
niceありがとございます(*^_^*)

☆くらいふさん
niceありがとうございます(*^_^*)
by まろすもママ (2012-09-14 19:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぷうたのお泊り帽子はね。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。