SSブログ

遅れた誕生日のお祝い [すもも日記]

2月28日はすももの8回目の誕生日でした。

でもちょいとお仕事で忙しかった私は、すっかり忘れて[あせあせ(飛び散る汗)]

気づいたのは前の日・・・何も用意されてなく、遅れたやる事にしたのでした。。。

と言っても遅れてしまったので、今回はちょっと簡単に[たらーっ(汗)]

 

 

 

 

resize0179.jpg

わんこ用のカップケーキ・・・何故か平たくなってしまった(笑)

でもこの方がケーキらしいかな( ´艸`)ムププ

 

 

 

resize0180.jpg

おやつを買ってあげました。

リードは持ってるし、ベッドも1つあればいいし。。。

食い意地が張ってるすももにはこれが1番[るんるん]

 

 

元気に8歳を迎えてくれてありがとう[揺れるハート]

すもものママがすももを産んでくれたからお母さんはすももと出会えました。

産んでくれたママとはすぐに離れちゃったけど、お母さんとはこれからもずっと一緒にいようね(*^_^*)

いっぱい遊びに行こうね(*^^)v

これからも元気でいてね[ハートたち(複数ハート)]

 

 


 

忙しかった2月。

何をしていたかと言いますと・・・もちろんお仕事してました(当たり前か)

 

 

resize0174.jpg

 

 

 

resize0175.jpg

 

 

resize0177.jpg

 

 

resize0178.jpg

 

上記の物を編んでました(*^_^*)

 


nice!(8)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 13

NICOパパ

すももちゃん、お誕生日おめでとう♪
この一年も健康で楽しい一年になりますように。。。
また、一緒に遊びに行きましょう(^_^)/
by NICOパパ (2011-03-06 23:16) 

テンママ

すももちゃ~ん♪ お誕生日おめでとう!!
8歳には見えないベビーフェイスですよねw
この1年も健康であまあまな可愛いお顔を見せてくださいね♪

まぁ、お仕事忙しかったんですねぇ~
お疲れさまでした^^
お色目、グレーも可愛いですね☆
by テンママ (2011-03-07 09:59) 

mimimama

すももちゃん、おめでとう!!
まろすもママさん、充分立派なプレゼントですよ~。
サラよりは(笑)。
セーターもいつもながら素敵~♪
今度の冬は是非お願いしますね(*^o^*)

ブログ、また*mimimama Diary*に戻しましたので
ヨロシクお願いしますね。
by mimimama (2011-03-07 16:45) 

ささっち

すももちゃんお誕生日おめでとう~~☆☆
もう8歳!?嘘みたいです。お顔はまだまだ童顔で
2歳くらいにしか見えないわ(^v^)♪
これからもまろすもママさんと共に、ずっと元気で
長生きしてね♪
お誕生日、結局ワンコは食べ物が一番喜ぶのよねw
すももちゃん、良かったねぇ。

可愛いニットのセーター♪プー太君に編んだのかしらん。
着てるところも見てみたいです(^^)
by ささっち (2011-03-08 09:16) 

タクパパ。

すももちゃん お誕生日おめでとう。(^_^)v
元気に8歳! 何よりです。
なんだかんだ言ってもワンコが一番喜ぶプレゼントは 食い物でしょう。(笑)
by タクパパ。 (2011-03-09 07:16) 

もも

遅くなっちゃったけど、すももちゃん誕生日おめでとう!!
うんうん。やっぱオヤツが最高の誕生日プレゼントだよね。
すももちゃんはいつも元気で病気にもならず親孝行だね(あ、でべそもどきは病気ってわけじゃないから別ね(^^ゞ)これからも元気で親孝行してね。
それにしても、すももちゃんの誕生日記事だってのに、なんですももちゃんの可愛い写真がないのじゃーーー!
by もも (2011-03-09 15:06) 

くわ

すももちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございます!
もうそんな年…早いですね。
愛らしく、元気でいて下さいね(o^^o)

毎度の事ながら…セーター見事です!
ご苦労様です!

by くわ (2011-03-10 11:13) 

みつば

遅くなりました。

すももちゃん、お誕生日おめでと~。
ベルとは2日違いだものね。
同じ8歳、まだまだ折り返し地点だよぉぉ!!
いっぱいいっぱい一緒にいたいよね。


地震の影響はどうでしたか?大丈夫でしたか?
by みつば (2011-03-14 16:35) 

まろすもママ

遅くなりましたが、皆様すももへのお祝いのお言葉ありがとうございます♪
相変わらずの食い意地大臣ですが、8歳になった今も何も変わらず、毎日を元気に食を求めて飛び回っております(笑)
何もない時はひたすら寝てますが(^^ゞ
これからもよろしくお願いしますm(__)m

☆NICOパパ
5月の旅行、楽しみにしてます(*^_^*)
その頃には東北も、そこに住んでいられる方も元気になってるといいですね♪

☆テンママさん、
そちらは地震大変でしたね。
今も余震が続いてるでしょうから気を付けてくださいね。
計画停電もあって大変でしょうが、風邪など引かないようにテンちゃんと抱き合っててください(*^_^*)
このセーター、下3枚は実は横浜に行ってるんですよ( ´艸`)ムププ

☆mimimamaさん
えっ、サラちゃんよりマシって・・・これも全然たいしたものじゃないですよ。
すももが言葉が話せたら、去年と全く違うでしゅ!って怒られそうです(^^ゞ
今年の桜は早いのかしら?遅いのかしら?

☆ささっちさん
今のすももはお鼻の頭が少しハゲてます(笑)
お薬塗ってるからちょっとづつ良くなってきてるかな。。。
このセーターはぷーたのではありません。
白のセーターはトイプーさんのですが、別のトイプーさんのです。
下3枚は横浜のシュナちゃんのですよ(*^_^*)

☆タクパパ
タクくんもやっぱり食べ物が1番うれしいプレゼントかしら( ´艸`)ムププ
そうですよね、食べ物以外をあげて喜んでるのは親だけですよねぇ~。
あっ、でもおもちゃは喜ぶ子多いですよね♪

☆ももちゃん
そうそうほんとに病気ってのをあまりしないので助かってます。
この前もぷーたのワクチンについて行って(すももはほんとについて行っただけ)病院の中で先生に遊んでもらってました(^^ゞ
あはは、実は動画が撮ってあるんだけど・・・アップはまた次回に。。。(笑)

☆くわちゃん
元気にしてた?
セーター、がんばりましたよ(*^^)v
これをどこかのわんちゃんが着てくれるんだと思うと力が入りますわ(笑)

☆みつばちゃん
そうだ、ベルちゃんと2日違いだもんね(*^_^*)
まだまだお互いに元気いっぱいでいてほしいですよね♪
地震、こちらは大丈夫でしたよ。
めまい?って言う程度の揺れだったわ。
そうそう、この編んだセーターもしかしたらみつばちゃんがお散歩の時に着てる子に会うかもね( ´艸`)ムププ
by まろすもママ (2011-03-20 18:55) 

ソニックマイヅル

こんばんは。
家のティコも9歳です。相変わらず元気なのですが、はしゃぎすぎて足を捻挫したり、大変です。

すももちゃん、改めましておめでとうございます!^^;
by ソニックマイヅル (2011-03-22 22:38) 

まろすもママ

ソニックマイヅルさん、こんばんは&ありがとうございます♪
ティコちゃん9歳なんですか?
全然見えませんよ(*^_^*)
うちはまだ捻挫などはしないので良いですが・・・気を付けてくださいね。

by まろすもママ (2011-03-24 20:58) 

ささっち

出遅れた~~~!!
すももちゃん、おめでとう☆☆☆
8歳なんて信じられない!時間が経つのが
早すぎる!すももちゃんが童顔だからか、
いつまでも2、3歳に見えるわ(^^)白髪
もないしっ。
これからもずっと元気でいてね♪お母さんの
傍でいっぱい甘えて愛されてね♪

by ささっち (2011-03-31 13:30) 

まろすもママ

ささっちさん、こんばんは♪
すももへのお祝いありがとう(*^_^*)
そうなのよ、気が付いたらもう8歳になってるのよ。。。
でもこの童顔のおかげか、会う人にこの子まだ若いでしょうってよく言われます( ´艸`)ムププ
8歳ですよって言うと、見えないねぇ~って。
でもね、良く見るとあっちこっちにシミが(笑)
まだまだ元気でいつまでも甘えん坊のすももでいてほしいです♪
by まろすもママ (2011-04-01 19:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

これが最近のお気に入り?久しぶりの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。