SSブログ

あけましては過ぎちゃったけど(^^ゞ [雑談]

 

もう寒中お見舞いの時期だけどあえて。。。

明けましておめでとうございますm(__)m

なかなか更新しないブログですが、本年もよろしくお願いします[るんるん]

今年は月一じゃなく、月2(笑)ぐらいのペースで更新出来たらいいなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

resize0167.jpg

あけましておめでとうごじゃいますm(__)m

今年もよろしくでしゅ[揺れるハート]

今年はすももさんは干支にちなんでウサギさんでした(*^_^*)

 

 

 

 

resize0166.jpg

撮ろうとした所にまろんが通り過ぎて・・・[たらーっ(汗)]

そのまろんは撮ろうとしたら思いっきり逃げた[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(5)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 14

NICOパパ

今年の一番乗り〜♪(^_^)/

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。^^

この一年もいい年になりますように。。。
八ヶ岳楽しみにしています。^^
by NICOパパ (2011-01-08 20:57) 

まろすもママ

NICOパパさん、おめでとうございます(*^_^*)
*::今年もヨロシクネッ!☆d(-ω・。)☆*::゜'
お互いに良い年になりますように♪
八ヶ岳、とっても楽しみにしてます(*^^)v
ちょっと調べてみたら、途中(と言ってもどの辺りなんだろう?)わんこOKの果樹園があったりしました。
その時期に何か果物狩りがあったらそこで遊んでもいいですね。
by まろすもママ (2011-01-08 23:28) 

きぃ

今年もよろしくお願いします。
遅ればせながら 我が家もやっとブログ更新しました。
今年は 一緒に遊べるのね~~~!
楽しみにしてます。 よろしくね。
by きぃ (2011-01-08 23:29) 

まろすもママ

きぃちゃん、おめでとうございます♪
゜'*::今年もヨロシクネッ!☆d(-ω・。)☆*::゜'
はい、今年は会えるのを楽しみにしてますよ(*^_^*)
fooちゃんもぱっきんちゃんも元気でいてね。
無理はしちゃダメよ。
by まろすもママ (2011-01-09 00:11) 

ケリー

あらためて
あけましておめでとうございます^^
すももちゃん、うさぎちゃんのお洋服、とっても可愛いでちゅよ!!
何キロでちゅか?!エリーは大女で20キロあったのよ^^;;
それでは今年も宜しくお願いしますね!!
by ケリー (2011-01-09 08:34) 

まろすもママ

ケリーさん、おめでとうございます♪
゜'*::今年もヨロシクネッ!☆d(-ω・。)☆*::゜'
ありがとうございます(*^_^*)
ウサギ年なのでウサギのお洋服にしました。
すももは9~10kgの間を行ったり来たりです。
ここ最近食べ過ぎてるのでちょい太ったみたいなので、今プチダイエット中(笑)
エリーちゃん大きかったんですね(@_@;)
コリーに間違われたんじゃないですか?それでもよく間違われるのに(^^ゞ
by まろすもママ (2011-01-09 10:47) 

もも

あけましておめでとう!
私も昨年末からブログ更新が滞りっぱなし。
夏に買い換えたばかりのPCがまた壊れてねぇ。年末年始にかけてディスク交換+OS再インストールでごたごたしてました。
私も早く年始の記事書かなくっちゃ!!
今年もよろしくねー!
by もも (2011-01-09 15:13) 

まろすもママ

ももちゃん、明けましておめでとう♪
゜'*::今年もヨロシクネッ!☆d(-ω・。)☆*::゜'
そう言えば最近カレンちゃん見てないなぁ~って思ってたのよ。
元気にしてるかな?
PCが不調だと困るよね。。。あっ、でもももちゃん携帯からアップ出来たのでは・・・(笑)
そう言えば全然話違うけど、ももちゃん大高緑地公園にたまに行くよね。
私のブログのリンクの所に『マヌカ物語』ってのがあるんだけど、そのマヌカちゃんが大高緑地公園とかに行ってるみたいなの。
すっごく元気な女の子で会ったらよろしくね♪
このマヌカちゃんは千葉わんって所で保護されて預かりママさんを経て今のお家の子になった子なの。
この預かりママさん、ささっちさんの所にもたまに登場してる方よ。
マヌカちゃんはパパの転勤で名古屋に来られたの。
by まろすもママ (2011-01-09 18:45) 

ソニックマイヅル

今年もよろしく願い致します。
家のティコも相変わらず元気で走り回っております。
今年で9歳です。^^;
早いなぁ~なんて思っております。
by ソニックマイヅル (2011-01-09 21:26) 

ささっち

出遅れた~~!
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
すももちゃんてば、何でも似合うけど、うさぎ
コスプレも超!キュート♪ピンクも似合う~♪
今年は山で会えるといいですね(^^)
私もなかなかブログが更新できそうもないけどw
目指すは週1更新で(^^;)!
by ささっち (2011-01-10 18:52) 

まろすもママ

☆ソニックマイヅルさん
おめでとうございます♪
゜'*::今年もヨロシクネッ!☆d(-ω・。)☆*::゜'
えぇ~~~、ティコちゃん9歳になるんですか(@_@;)
全然見えないですよ(*^_^*)
ほんと早いですよね。。。

☆ささっちさん
おめでとうございます♪
゜'*::今年もヨロシクネッ!☆d(-ω・。)☆*::゜'
ありがとう(●´ω`●)ゞエヘヘ
たまたまお店で安売りしてるの見つけて買っちゃったの。
トロちゃんもクララちゃんもコスプレ可愛いと思うわよ。
ほんとに会えるといいですね(。'-')(。,_,)ウンウン
週一なんてすごい!私なんて月2が出来たらいいなぁ~って思ってるのに(笑)
by まろすもママ (2011-01-10 19:19) 

タクパパ。

思いっきり出遅れました!(^_^;)
明けましておめでとうございます!
今年も宜しく。
すももちゃんのコスプレ?良いですねぇ。(笑)
なんだかメッチャ小さくて 手に乗っかりそう。《大げさ?》
by タクパパ。 (2011-01-10 20:10) 

さらら

めっちゃくちゃ出遅れヽ(  ̄д ̄;)ノ
今年もよろしくお願いします♪
すももちゃん、ウサギちゃん姿似合ってるわ(〃∇〃)
でも、若干ブルーな表情?(笑
by さらら (2011-01-11 22:01) 

まろすもママ

☆タクパパ
おめでとうございます♪
゜'*::今年もヨロシクネッ!☆d(-ω・。)☆*::゜'
コスプレ良いですか、うれしいです(*^_^*)
手に乗っかるシェルだったら散歩も何もかも楽でしょうね( ´艸`)ムププ
でも服がないわ。。。(笑)

☆さららさん
おめでとうございます♪
゜'*::今年もヨロシクネッ!☆d(-ω・。)☆*::゜'
今年はウサギ年なのでウサギさんにしました(*^^)v
似合ってる?うれしいです(*^_^*)
これはね、早くおやつが欲しいのに写真撮ってるからブルーなの(笑)
by まろすもママ (2011-01-11 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。