SSブログ

GW前で良かった。。。 [まろすもママ日記]

 

GWに入る前、体調崩してダウン。。。

実は、毎月第3土曜日に間宮整体院の間宮先生に来てもらってるんですけど、

4月の第3土曜日は急に2人増えて遅くなった為、私はパスしました。

と言うのも、それほど肩こりしてるように思えなかったから。

でもそれが甘かった・・・月曜日、朝起きたらめまいが。。。

そっこー電話して水曜日に来てもらう事に。

肩こりと言うより、腰がぎっくり腰で前ぐらいこっていて。

だからご飯食べると気持ち悪かったんだ[あせあせ(飛び散る汗)]

やってもらった後はビックリするぐらい楽になって気持ち悪いのも治りました。

それでもしばらくは大人しくしていましたが[手(チョキ)]

 

 

で、治ったと思ったら、次は風邪引いて熱出してダウン。。。

なんでこんなんなん?って感じでしたが、GW前で良かったのよね。

だってGWはしっかりとBBQ出来たんですもん( ´艸`)ムププ

 

と言う事で今回写真ナシなので、前回使った写真を。。。

 

resize0011.jpg


nice!(7)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 12

貴子姫

うわぁ~大丈夫ですかっ?
体調崩してらっしゃったんですね
肩こり→ギックリ→風邪って大騒ぎじゃないですかっ
私ギックリ何回もやってるからあのツラさすっごくわかります・・・
何も出来なくなりますよね
でも元気になられてよかった♪

それにしてもすももちゃん・・・いつみてもカワユス☆
癒されました~
by 貴子姫 (2010-05-08 01:31) 

ソニックマイヅル

GWには復活されてよかったですね。
BBQ、今年こそガスをひいたので、裏庭でしたいと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2010-05-08 08:54) 

NICOパパ

あらら〜たいへんでしたね。
でもBBQが楽しめたというこでnice!です。^^

去年、自分もギックリ腰で1ヶ月身動き出来ませんでした。
ピクリと動いても痛いのでほんとに辛いですよね。
あまりにも痛すぎて病院にも行けませんでした(笑)
無理は禁物なのでお大事にしてください。
by NICOパパ (2010-05-08 10:16) 

タクパパ。

あらら!! 私と同じような状態になっていたんですね。
自分に合った 整体師さんに出会えたら宝物ですね。 私の補聴器と同じように!(笑)
by タクパパ。 (2010-05-08 13:26) 

もも

あらま、そんなつらい状態だったとはー。腰痛が原因で、めまいとか気持ち悪くなったりもするの?それってかなりしんどそうよね~~。
今はもう大丈夫なのかしらん?BBQできたくらいだからきっと大丈夫よね。でもムリせずにね!
すももちゃんの写真、めっちゃ可愛い!後光が差してて神秘的だわー。ぽにょっとしたパピー顔がたまりません~。
by もも (2010-05-08 13:54) 

くわ

今晩は、ご無沙汰しています。
GWには治って良かったですね☆
私もひどい肩凝りで、頭痛と倦怠感に襲われています。
オムロンが手放せません(^^;)
by くわ (2010-05-08 23:39) 

きぃ 

初めまして、きぃです。
遊びに来ていただきありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

すももちゃん可愛いですね。
私好みだわ!


腰の方は大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。

また遊びに来ますね よろしくお願いします

あっ! もちろん あの きぃ ですよ。
by きぃ  (2010-05-09 22:11) 

みつば

連休前にダウンしちゃったのね。てっきり連休中も
ずっと寝床かと思ったけど良くなってBBQしたのね!
腰の具合が悪いと気持ち悪くなっちゃうの?眩暈も?
それは辛かっただろうね。でもいい整体師さんに
やってもらってよかったね。
私もこの間までひどい腰痛だったけど院長に2回ほど矯正して
もらったら何だか今はいい調子だよん
(職場が整形外科なんだ←カミングアウトしちゃった)
治っても癖になるからお互い気をつけましょうねぇ。
いや~んアップのすももちゃん、可愛すぎ~(*´ェ`*)ポッ


by みつば (2010-05-09 22:31) 

ささっち

だ、大丈夫ですか~~(;_;)!!
腰の痛みと風邪のダブルパンチだったの
ですね!でもG.W.前に治って良かったで
す。連休中はお医者さんもやっていない
ですものね。これで厄払い出来たかも!?
今年中は風邪引かないですみますよ、きっと♪
すももちゃん、何て童顔、何て可愛い(^з^)
by ささっち (2010-05-10 13:41) 

mimimama

暑くなったり涼しくなったりで、身体もおかしくなるわよね。
もうすっかり元気ですか?

私の「3食昼寝付き生活」の方は、またまた延びて
6月20日以降になるそうです。
今のところ元気でやってますよ!!

お互いポンコツの身体を労わりましょうね(笑)。

by mimimama (2010-05-11 10:35) 

テンママ

あらやだ! そんなに具合が悪かったんですね・・・(涙)
出張してくれる整体師さんって有難いですよねぇ
だって本当に具合が悪いと病院にも行けないですもん
私もメマイ&肩腰痛持ちなのでお気持ちお察し致します!
大事にして下さいよーっ!! 
すももちゃんもこすもちゃんも心配してると思いますから ツンツン(笑)
なるべくユックリお風呂に浸かって下さいね~っ
視神経にも注意ですよ~っ
心よりお見舞い申し上げます^^
by テンママ (2010-05-13 01:14) 

まろすもママ

☆貴子姫さん
ぎっくり腰には運よくならなかったのよ(*^_^*)
その一歩手前でなんとかなりました。。。
ぎっくり腰、辛いみたいですね・・・うちの母がやった事あるんですが、ベッドから起き上がるだけに四苦八苦してましたもん(^^ゞ

☆ソニックマイヅルさん
はい、ほんとによかったです。
裏庭でBBQですか・・・いいですよね♪
で、もうやりましたか?

☆NICOパパ
ありがとうございます(*^_^*)
食い意地が張ってるのはすももと一緒なのでなんとかGWまでには治しました(笑)
私は運よくぎっくり腰にならなかったので助かりました(*^^)v
でもあのまま気づかずにいたら・・・動けなくなってたでしょうね(^^ゞ

☆タクパパ
あら?タクパパもGW前に体調崩してたんですか?
この前病院に行ったらGWに風邪引いてた人がかなりいたとドクターが言ってましたよ。
ほんとに分かってる整体師さんがいてくれてありがたいです(*^_^*)

☆ももちゃん
めまいはどうも肩こりでも腰痛からでもない気がする。。。多分卓上の加湿器を寝る時に付けてたのね。
それにアロマオイルが入れれる様になってて、咳があまりにひどかったから咳止め用のアロマオイルを入れてたの。
その加湿器が微妙に低音でピーーーって言うような音だしてて・・・そのせいだと思うわ(^^ゞ
他はマッサージなどしてもらって良くなりました(*^^)v
食い意地が張ってるからなんとしてもGWまでには治さないとって思ってね(笑)
すももの食い意地は親ゆずりだったわ。。。(-_-)

☆くわちゃん
お久しぶり♪
ありがとう、ほんとにGWには治ってよかったわ(*^_^*)
肩こり・・・分かってるからやらなきゃいいのに、ついつい携帯ゲームにハマっちゃって(^^ゞ
最近はお風呂で肩こり体操してるわ。

☆きぃさん
初めまして、いらっしゃいませ♪
きぃさんのブログ、勝手にリンクさせてもらっちゃいました(事後報告)
すもも可愛いですか?ありがとうございます(*^_^*)
そう言ってもらえるとめちゃうれしいです・・・親ばかなので(^^ゞ
腰、この前茶摘みしたら完璧に腰痛復活しましたわ(笑)
でも次の日に整体師さんが来てくれるんだったので助かりました。

☆みつばさん
そうなの、連休前にダウンしちゃったの・・・さすがに連休中は元気だったわよ(*^^)v
めまいはね、肩こりとかじゃなくて卓上加湿器のピーーーって言う小さな音に反応してだったと思うわ。
金曜日に茶摘みしたら腰痛復活・・・でも次の日がちょうど月一の整体の日だったから助かったわ(●´ω`●)ゞエヘヘ
背骨が悪いから仕方ないんだけど、無理しないようにするわ♪
こんなすももでよかったら癒されてやってください( ´艸`)ムププ

☆ささっちさん
ほんと一時はどうなるかと・・・ご飯食べると気持ち悪くなるし・・・でもお腹はすくし。
腰の張りを治してもらったらご飯食べても大丈夫になりました(*^^)v
で、よくなったと思ったら次は風邪・・・ほんとGW前でよかったですよ。
お陰でGWは元気いっぱいでしたよ(笑)
こんなすももで良かったら見て楽しんで頂戴(*^_^*)

☆mimimamaさん
ほんとですよね、この変な気候のせいで体調もおかしくなりますよね。
この前、mimimamaさんもう3食昼寝付きの所に行ったのかな?って思ってたんですよ。
でも連絡ないからまだなのかなぁ~って。
メールしようと思ってたらちょうどここにコメントが・・・以心伝心?
ほんとに良互い気をつけましょうね(*^_^*)

☆テンママさん
ありがとうございます。
今はとっても元気ですよ・・・よぉ~く分かってると思いますが ツンツン(笑)
めまいなんて全然した事なかったのに、6年ぐらい前に甲高い音に反応して以来そう言う音を長く耳にするとダメになってしまいました(T_T)
今はぬるめのお湯に長めに入るようにしてます。
視神経・・・これも絶対にダメですよねぇ~。
メガネの度があってなかったのでこの前新しいのを作りました。
測り直したら右目の近視が2つほど上がりました(^^ゞ
by まろすもママ (2010-05-17 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お知らせ今年もこの時期が。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。