SSブログ

完成 [すもも日記]

すももの誕生日プレゼントが完成しました[手(チョキ)]

 

 

resize0371.jpg

ちょっと画像がくらいですね。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

ニットと洋裁の合体です。

この模様、全体に入れたんですけど、前後見頃の差があるのに肩で模様を一緒にしようとした為

後ろ身頃がちょっと大きくなりました。

やっぱりわんこニットは後見頃にだけ模様入れた方がいいかなぁ~。

それでは着た姿をごらんください[わーい(嬉しい顔)]

 

 

resize0373.jpg

 

resize0375.jpg

こんな感じです[るんるん]

似合ってるでしょうか?

実はこのニット、これと似た感じのカーディガンを昔作ったのです。

それをこの前見つけてお揃いにしようと作りました。

 


nice!(8)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 20

ミルクママ

すももちゃん、お誕生日おめでとう。これからも元気で、ママたちと楽しく暮してね。素敵なプレゼントね。可愛いです。ママさんのお洋服はさすがですねぇ。(^.^)それに女の子はいいですね。
by ミルクママ (2009-03-02 20:54) 

sky

ママさん 今晩は

遅くなりましたが、すももちゃんのお誕生日おめでとうございます(^^)。
トリミングされて一段と可愛いですね。

ママさんのプレゼントも wonderful ^^
ニットと洋裁のマッチングもとてもいいです。

さてDragonsの選手たちが名古屋に戻って来ましたね。
英智も今日から1軍合流です^^

P.S. 岐阜城の記事をご覧いただきありがとうございました。
金華山からの眺めは本当に素晴らしかったです。
by sky (2009-03-03 00:46) 

ソニックマイヅル

トリミングしてもらってかわいいお洋服、最高ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-03-03 09:27) 

もも

いいないいな、この組合せ、私も着たい(#^.^#)
スカート超可愛い♪セーターの模様も凝ってるナー。これが前身頃にも?スゴーイ!模様が可愛いから手間ひまもいっぱいかかってるでしょう?すももちゃん、いい誕生日プレゼントもらったね!
でもたしかにワンコの前身頃は見られる機会があまりないもんねぇ。もったいない気もするけど、でもでも、見えないところにオシャレするのが本物のオシャレ!すももちゃんはおしゃれなのだ(^。^)v
by もも (2009-03-03 10:33) 

まろすもママ

☆ミルクママさん
゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
お洋服、褒めてもらえてうれしいです。
自分の家の子は女の子なのでついついそちらがメインになってしまいますが、男の子のもかっこいいのが作れたらなぁ~って思ってます。

☆skyさん
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ニットの下にスカートをはいてる様な感じにしたかったのでこうなりました。
やっぱり人間の子もわんこも女の子は可愛いのがいいですよね(*^^)v
選手は皆様名古屋に帰ってきましたね。
結局取られたグラブは戻ってこなかったんですよねぇ~、一体誰が取ったのやら(--#)
英智くん、1軍合流しましたね\(^O^)/
skyさんが桜を見た川岸の場所、姪が初めて車を所持した時に桜を見に行った場所です・・・さすがに怖かったです(笑)

☆ソニックマイヅルさん
★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆
食い意地はめちゃ張ってますが、一応女の子なので可愛くしてみましたσ(^^)

☆ももちゃん
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
ももちゃんも着たい?着てみる?って着れないつーの(^^ゞ
今回は毛糸が太かったお陰で思ったほど面倒じゃなかったのよ。
まだアラン模様の方が時間かかるかな。
スカートもお揃いで作ったら可愛いかな?
いつか挑戦してみるね(*^^)v
すももはおしゃれ?いやいや、ただの食い意地大臣です(笑)


by まろすもママ (2009-03-03 20:41) 

AZUL

かわいいですー♪ 女の子らしー♡

けど、すももちゃんは、お洋服着てくれていいですよね・・・
うちの実家のシェルティは、着せると硬直して、動かなくなります(笑)
ま、うちのは野性児なんで、いいんですけど・・・
by AZUL (2009-03-03 20:50) 

まろすもママ

AZULさん、こんばんは♪
可愛いですか?親ばかですからめちゃうれしいです(*^_^*)
女の子らしく見えるその裏は・・・食い意地大臣です(^^ゞ
ミリちゃんはお洋服嫌いですか?
うちも最初はあまり喜ばなかったんですけど、1度丸刈りした時に寒かったのかそれ以来喜んで着てます(*^^)v
今では自分から手を入れてきます。
by まろすもママ (2009-03-03 22:40) 

タクパパ

すっかり出遅れてしまいましたが すももちゃん お誕生日 おめでとう。
素敵な洋服を作ってもらって すっかりレディになっています。
右のおひな様写真のように お嫁さんにもらっちゃいましょうか。(笑)
by タクパパ (2009-03-04 17:27) 

みつば

きゃー!!とっても可愛いくて素敵なプレゼントだこと(*´ェ`*)
ニットにスカート付き・・・すももちゃん凄く似合ってるよ♪
ベルすずもきっと似合う予感。。。(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
ニットの模様はお花かな?すごくイイ!!
スカートの部分は色々変えられるんでしょ?
↑・・・ってすっかり注文モードだし(笑)
すももちゃん、ママからの素敵なプレゼント、良かったねぇ(o^・^o)
by みつば (2009-03-04 20:18) 

まろすもママ

☆タクパパ
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
あら?タクくんのお嫁さんにしてくれるの、めちゃうれしいわ。
すっごい遠距離ですけど(^^ゞ
年上女房でもいい?(笑)

☆みつばさん
可愛い?ほんとよかった♪
ニットにスカートって市販の服で持ってたんだけど自分でも作りたいなぁ~って思って。
もちろんベルすずちゃんも似合いますよ(*^_^*)
ニットの模様もスカートも替えれますよ。
この模様は肩で模様を合わせようとすると見頃が大きくなってしまうの。
ベルすずちゃんに編んだような模様にスカートも可愛いと思うわ。
このスカートの柄は小さいハート柄なのよ(*^^)v
by まろすもママ (2009-03-04 21:14) 

はるぽん♪

すももちゃんお誕生日おめでとうございます。
遅くなってごめんなさい。
ママさんのプレゼントとってもかわいいね。
来期マリンのセーターをオーダーするのが楽しみだわ♪
ママさんの愛に溢れてるからとっても似合ってるよ。(かわいすぎる!!)

by はるぽん♪ (2009-03-05 07:26) 

まろすもママ

はるぽん♪さん、゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
可愛いですか、そう言ってもらえるとうれしいです。
はい、楽しみにしていてくださいね・・・などと大口を叩いて良いのだろうかf(^ー^;
似合ってると言って貰うと親ばか全開でうれしいですわ\(^O^)/
マリンちゃんのお洋服を作る頃までにもっと腕を磨いておかないと。。。
by まろすもママ (2009-03-05 20:06) 

くわ

すごい…もう出来上がってる…
春の装い~お似合いですよ~カワイイ~
白、イイですね~(^^*)


by くわ (2009-03-06 00:43) 

まろすもママ

くわちゃん、こんばんは♪
毛糸が太いから早く編めたんですよ(*^^)v
4月の頭に地元でお祭りがあるんですけど、その時に着せようかなって思ってます。
それまでは大事にしまっておきます(爆)
可愛いって言ってもらってうれしいです(*^_^*)
by まろすもママ (2009-03-06 20:20) 

テンママ

可愛いニットですねーっ! スカートつきだぁ~♪
すももちゃんって女の子らしいお顔だから
さらにラブリーなお洋服が似合うんですねぇ
髪飾り?も素敵!! 
テンにもそのチャーミング具合を見習って貰わなくちゃ~・・苦笑
(まずは飼い主から女らしくせねばならないかしら? ^^;)

テンブログ、昨日より新装開店しました!
お時間ある時にでもお寄り下さいませませ~^^
by テンママ (2009-03-09 14:59) 

まろすもママ

テンママさん、こんばんは♪
ニット可愛いって言ってもらえてめちゃうれしいです。
新作もかねて作って見たんですけど、全体模様は柄合わせなどを考えたらわんこには向かないと分かりました。。。
あれこれ改善しないと(^^ゞ
すもも、女の子らしい顔なんて言ってもらえてめちゃうれしいです(親ばか)
でもね、この顔にダマされてはいけません( -_-)
実体は・・・ただの食い意地大臣ですf(^ー^;

ブログ、早速遊びに行かせて貰いました。
リンクもさせて貰いますね(*^^)v
これからもよろしくです。
by まろすもママ (2009-03-09 21:04) 

ちぃ

めちゃくちゃかわいいです☆
すごくよく似合ってますよ(〃⌒ー⌒〃)
女の子はいいなぁ~
フリフリ着れて幅も広がりますよね♪
耳の辺りからついている飾りも最高です☆
お誕生日の主役ですもんね☆
by ちぃ (2009-03-11 20:26) 

まろすもママ

ちぃさん、こんばんは♪
ありがとうございま~~~す(*^_^*)
女の子はフリフリがいっぱい付けれますもんね。
逆に男の子の服をどうやったら格好良く作れるかって考えてるんですけどなかなか上手くいきません。
運良く姉の所に男の子のトイプーさんがいるのでこれからいっぱい研究します(*^^)v
エクステ風もいいでしょ。
ちょっと癖になりそうです(^^ゞ
by まろすもママ (2009-03-11 22:08) 

ラムねーさん

かわいい~~~~♪

よく似合いますねぇ。

遅くなりましたが、すももちゃん、お誕生日おめでとうございます。

我が家も本当に、お洋服お願いしなくちゃ、だわ…
でも、わんこの寸法測るのって、けっこう難しいですよね。
by ラムねーさん (2009-03-14 21:50) 

まろすもママ

ラムねーさん、こんばんは♪
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
ご注文、待ってます(*⌒∇⌒*)テヘ♪
メール頂ければ、測る場所を書いた物を送りますよ。
タロウくん以外は簡単に測れると思います(笑)
by まろすもママ (2009-03-16 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。