SSブログ

すもも、Birthday♪ [すもも日記]

今日は我が家の次女、すももの誕生日です[バースデー]

トリミングの日と重なった為、トリマーさんに可愛くしてくださいとお願いしました。

 

 

resize0367.jpg 正面から

 

resize0368.jpg 左から

 

resize0369.jpg 右から

 

resize0370.jpg また正面から

 

 

分かります?今回はリボンじゃなくてエクステ風に付けてくれたのです。

そしてお母さんからのプレゼントは・・・ないです。。。[たらーっ(汗)]

いえ、用意してない訳ではないのです、ただ間に合わなかったのです[あせあせ(飛び散る汗)]

私何を思っていたのか編み棒の号数を間違えてしまって・・・今編み直してますので出来上がったらまた載せます。

とりあえず今回は誕生日という事ですももの写真だけで我慢してくださいね[揺れるハート]

 


nice!(5)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 13

さらら

すももちゃん、お誕生日おめでと~!!
エクステ風すっごくオシャレですね。
お嬢様に見えるわ~!(≧∇≦)
この一年も健やかに、たくさんのしあわせを運んでね♪
by さらら (2009-02-28 22:43) 

まろすもママ

さららさん、こんばんは♪
ありがとうございます\(^O^)/
ちょっと変わってていいよね?これだったらリボンの様に簡単に取れないみたいだし。
可愛くしてくださいとは言ったけど、こんな風にしてくれるなんて思ってなくて、とってもうれしかったです♪
お嬢様に見えます?でもその正体は・・・食い意地大臣です(笑)
by まろすもママ (2009-02-28 23:23) 

みつば

すももちゃん、お誕生日オメデトォ♪ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
ベルに続き追いついたね!
色々な角度から写真見ながら、何かピンクのついてる、
何か付いてる、って思ってたのよ。
エクスト風でとっても可愛いよ(# v。v)o 
すももちゃんはやっぱりピンクが一番お似合いだわん♪
健康で素敵な楽しい一年になりますように。。。
by みつば (2009-02-28 23:57) 

AZUL

すももちゃん、お誕生日おめでとー♪
私も一緒に、どんなプレゼントなのか期待してます♡

編み棒サイズ(笑) 小さくなっちゃったのかしら??
でも、1号くらいじゃ編んでて、わかんないですよねー!

また、素敵な一年をお過ごしくださーい☆
by AZUL (2009-03-01 11:02) 

もも

すももちゃん、誕生日おめでとう!!
昨日、365カレンダーのすももちゃんを見ながら、誕生日おめでとう!って言ってたのよ♪
エクステがあるんですねーー。可愛い♪可愛いピンク色がとってもすももちゃんに合ってます。ママからのプレゼントも楽しみだねーー。出来上がったらお披露目してくださいね!
by もも (2009-03-01 15:06) 

くわ

すももちゃん、お誕生おめでとうございます(^ー^)
カワイイですよ~
号数違いで編み直しって…(・・;)
頑張って下さいね~
by くわ (2009-03-02 10:38) 

mimimama

すももちゃん、おめでとう(*^o^*)
へー、エクステなんてあるのね!!
でもすももちゃんは何も着けなくても充分美人さんですよ~♪

今度は何をプレゼントしてあげるのかしら?
編み物が出来るママさんで羨ましいわー!!
私からワンコへのプレゼントは、せいぜい「いつもより豪華な夕飯」くらいです(^^;
by mimimama (2009-03-02 16:33) 

ソニックマイヅル

すももちゃんめちゃめちゃかわいいです!!
ティコも見てます。^^;
by ソニックマイヅル (2009-03-02 17:11) 

まろすもママ

☆みつばさん
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
なんか付いてたでしょう(笑)
いつもトリミング室の前にいろいろ置いてあって気にはなってたんだけど、今回つけてもらえるなんて思わなくて。
癖になりそうですわ(*^^)v
あれこれ買っちゃおうかなって思ってます。

☆AZULさん
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
今日出来上がったので載せました。
前に今回作った毛糸で編んでるからそのままのゲージを使ったのね。
で、その時に12号で編んでるのに何を思ったのか10号で編んじゃったの(T.T)
毛糸が太かったお陰で編み直すにも早くて済んでよかったわ(*^^)v

☆ももちゃん
ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
今回は忘れずに365日カレンダーに登録したから載ってたでしょ。
いろいろ種類もあっていつも行く美容院のトリミングルームの前に置いてあるのよ。
気にはなってたんだけど、今回付けてもらえるとは。。。
癖になりそうで、あれこれ買ってみようかなって思ってるわ(*^^)v
プレゼント出来上がったので載せました。

☆くわちゃん
ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
大丈夫、毛糸が太かったお陰で早く直せました(*^^)v
今日出来上がってブログにアップしましたよ♪

☆mimimamaさん
★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆
そうなんですよ、いつ頃だったか忘れたけどトリミングルームの前に置いてあっておもいしろいなぁ~って思ってたんですよ。
今回付けてもらえるなんて思わなくて・・・癖になってあれこれ買ってしまいそう(^^ゞ
プレゼント、出来上がったのでアップしました♪

☆ソニックマイヅルさん
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
ティコくんも可愛いですよね♪
ティコくんのガールフレンドにしてもらえるかしら?
by まろすもママ (2009-03-02 20:29) 

はるぽん♪

ワンちゃんにもエクステあるんですね。
かわいいわ♪
とっても似合ってるね〈(~。~)屮
女の子に磨きがかかってるわ/^^)/\(^^\チャンチャカチャン
マリンももう少しお姉ちゃんになったら、つけてみたいわ
by はるぽん♪ (2009-03-05 07:30) 

まろすもママ

はるぽん♪さん、こんばんは(*^_^*)
そうなんですよ、前はなかったんですけど、お正月前ぐらいかな?トリミングルームの前に置いてあって。
その時はあまり興味なかったんですけど、今回付けてもらえてなんだか癖になりそうで。。。
そのうちエクステが増えていきそうです(^^ゞ
マリンちゃんもきっと似合うから付けてみてね(*^^)v
by まろすもママ (2009-03-05 19:55) 

由希ん子

すももちゃん、お誕生日おめでとう~~♪
わ、エクステがとってもかわいいね。
すっごく女の子っぽくていいわ~。(^^)
by 由希ん子 (2009-03-20 13:00) 

まろすもママ

由希ん子さん、♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
エクステ、リボンより取れづらくてよかったです。
ちょっと癖になってあれこれ買ってしまいまいそう(^^ゞ
見かけだけでも女の子っぽくしないとね(笑)
by まろすもママ (2009-03-20 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅林公園完成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。