SSブログ

愛犬との相性診断 [すもも日記]

ささっちさんの所で愛犬との相性診断なるものをやっていたので早速やってみました[手(チョキ)]

結果はと言うと。。。

 

  診断結果

 あなたの性格

     情愛豊かで直感的、意志の強い人
あなたは、明るく陽気で活発な頭の良い人です。性格的にも、勝ち気で向こう気が強いところがあります。気紛れでお茶目な独特の魅力を持ってますが、気分屋で直感的な行動をとことも多く、見栄っ張りな面があるので、弱味を見せずに強がる傾向がありますが、内心では孤独を感じる傾向もあります。
愛犬に対しては情愛豊かに接しますが、反面、突っ込みすぎると周りのものが見えなくなり、気づいたら孤独になってしまう危険性があります。
しつけや健康管理にはとても熱心に取り組めるでしょう。

 愛犬の性格

     社会性豊か、適応能力が高い
独立心も強いですが、集団生活でも優れた適応能力があります。
穏やかですが力もあり、飼い主には従順です。

 愛犬の姓名診断

     責任感と愛情にあふれる
献身的で愛情が深いですが、マイペースで頑固な一面もあります。
賢いので、信頼関係を築きながらしつけましょう。

 あなたと愛犬の相性

     89%
深い愛情で包み込もう
あなたは全般的に愛犬に対する愛情が深いので、どのような性格の愛犬でも深く信頼関係を築くことができます。
愛犬の良いところを見つけては、深い愛情を注ぎます。
しつけをしっかり行って社会性の低さを切り取れれば、言うことはありません。

 

 

 

う~~~ん、当たってる所もあればない所も[あせあせ(飛び散る汗)]

愛犬との相性診断はこちらから出来ます。

 


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 7

ラムねーさん

おもしろい!

早速やってみようっと!!!!
by ラムねーさん (2008-07-17 20:49) 

まろすもママ

ラムねーさん、おもしろいですよ。
是非結果を載せてくださいね♪
楽しみにしてます。。。1番タロウくんと相性よかったりして。。。
by まろすもママ (2008-07-17 22:09) 

タクパパ

私も先日やってみましたが 微妙だったのでスルーしました。(笑)
by タクパパ (2008-07-18 06:50) 

みつば

性格や姓名診断は当たってる所もあったけどちょっと微妙だったぁ。。。
でもベルもすずも、相性は90%超えだったので、それは
嬉しかったけどねぇ(*^^*) フフ

そっかあ。まろすもママさんは『お茶目』なんだあ。
(って、ここの部分は当たってない??)
まろすもママさんとは会ったことないけど何かわかる気がする(¬ー¬)
性格を想像するだけで楽しいネェ(*^m^*)

by みつば (2008-07-18 07:54) 

もも

ささっちさんのところで見て、面白そうだなーと思ってたところ(#^.^#)まろすもママさんの情愛豊かで明るく陽気で活発ってのは当たってるよね!
私も今度やってみよ~~♪
by もも (2008-07-18 10:30) 

ささっち

すももちゃんとまろすもママさんはもっと絶対
相性がいいはず!あくまで占いだもんね♪
でもまろすもママさんの「明るく陽気で活発、頭が良い」
というのは当たっている気がしますよ(^з^)♪
どちらにしても、どんな子にも深い愛情を注ぐのでしょう。
素晴らしいわっ!
by ささっち (2008-07-18 13:58) 

まろすもママ

☆タクパパ
あら、微妙だったんですか?タクくんより上にいなかったとか(*≧m≦*)ププッ
是非結果を知りたいですわ。

☆みつばさん
まぁこれは生年月日だけで出た診断だもんね。
まだ名前とかいろいろあるから微妙な部分もあるでしょう。
いいなぁ~どっちとも90%超えてたんだ(O_O)
お茶目。。。若い頃は吉本興業1発で受かるって言われてなぁ~(爆)
あってる部分もあるけど、これは違うだろう~って所も多々。
占いっておもしろいよね(*^^)v

☆ももさん
情愛豊かって所は???だけど明るいってのは明るいわね。
だって根暗って言われた事1度もないもの(爆)
陽気でかっぱつ=うるさくて落ちつきないって事で合ってますわ(*^^)v
是非是非ももさんもやってね。
結果楽しみにしてます♪

☆ささっちさん
そう言ってもらえるとうれしいわ(*^_^*)
そうそう、あくまでも占いだから合ってる部分もあれば違ってる部分も。
それに生年月日だけだしね(^^ゞ
頭がいいは別にして明るく陽気で活発=うるさくて落ちつきないで合ってます(*≧m≦*)ププッ
最近まろんに対して愛情不足っぽいから考えなきゃ(^^ゞ
by まろすもママ (2008-07-18 15:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。