SSブログ

ファンクラブグッズ [まろすもママ日記]

 

昨年からドラゴンズの公式ファンクラブに入会している。

ファンクラブ自体が出来て3年目。。。私は今年で2年目。

昨年のグッズはユニホームにガブリのキーホルダーにハンカチ・ピンバッジ・会員証入れ。

今年はジャンパーにピンバッジにガブリのパペット。

ジャンパーとカバンと選べたのだが、カバンは学生のスポーツやってる子なら

必要ありそうかな?って感じなのでジャンパーにした。

それがこれ。

 

 

裏地も付いてて重宝しそう♪

 

 

でもう1つがガブリのパペット。

 

 

宮崎駿氏によるオリジナルデザインだそうです。

これをすももが気に入って気に入って・・・私が手にはめて格闘してます。

そのうちガブリが壊れるんじゃないかと心配してます

噛みついた時「痛い!」って言うと離します(爆)

 


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 8

ラムねーさん

あはは・・・やっぱり!

写真見た瞬間、わんこが気に入りそうだなぁ、って思いました。
どこの子も同じですね。
by ラムねーさん (2008-02-06 22:42) 

まろすもママ

ラムねーさん、やっぱりですか。
ねーさん家もワンズもこういうの好きですか?
うちはこれを手にはめると目が違ってきます(爆)
必死に格闘する姿は・・・やはりわんこだわぁ~って思います(^^ゞ
by まろすもママ (2008-02-07 13:00) 

由希ん子

わ〜、すごくちゃんとしたジャンパーですね。
これを着てテレビの前で応援するのね。(^^)
パペットもすっごく可愛いね。
ガブリっていうんだ。
うちのワンコもきっと噛み付くだろうな〜。(笑)
by 由希ん子 (2008-02-07 16:42) 

まろすもママ

由希ん子さん、こんばんは♪
でしょう、しっかりしてるでしょう。
会費から考えると・・・大丈夫なんだろうか。。。って球団を心配してしまいます(^^ゞ
真夏は昨年もらったユニホーム、寒くなったらこれ着て応援ですよ(^_-)
でもドラゴンズさんありがとうです(*^^)v
パペット、すっごくムキになってきます。
きっとNICOくんもUNOちゃんも気にいるでしょうね。
今度会える時にでも持っていきますわ♪
by まろすもママ (2008-02-07 19:36) 

もも

うちも来ましたヨ~~。ファンクラブグッズ♪
うちは今回はジャンパーじゃなくってバッグにしたの。うちは3年目だったのでジャンパーは去年もらったのよ。
ガブリさんはカレンに見せてみたんだけど無反応((+_+))つまらん~~。すももちゃんは偉い!
毎年グッズは嬉しいんだけど、欲を言えば女の子でも使えるようなものが欲しい…。バッグもジャンパーもどっちかっていうと男の人が使うようなデザインなんだもん~~。
by もも (2008-02-07 21:19) 

まろすもママ

ももさん、やはりももさんもファンクラブに入ってたんですね。
当たり前よね・・・(^^ゞ
公式ファンクラブが出来た時なんで気づかなかったんだろう?
もしかし田舎すぎて広告が入ってこなかったとか・・・(ありえそう)
2年目からはジャンパーかカバンになるのかなぁ~。
バッグってスポーツ少年が持つような感じのだよねf(^ー^;
ジャンパーは寒い時にでも着ようかなと(爆)
あら、カレンちゃんはガブリに反応しなかったの?うちはガブリを手にはめてすももにアタックしたらそれ以来格闘になりました(つω`*)テヘ
by まろすもママ (2008-02-07 21:37) 

すなぴょん

わぁ~最強グッズだねぇ。
ジャンパーいいねぇ。
強そうだわ、あきらかに。ううぅ
西武から移籍した和田選手が、ドラゴンズのキャンプの
厳しさにびっくりしたっていう記事が出てたね。
こちらは新井選手が、だれよりも練習してて。。。
明らかにこの違いは何!?なんですけどぉ~~
今からこれではシーズンが思いやられます。マジで。

でもコワイものみたさに、今年はナゴド行きたいなぁ~
by すなぴょん (2008-02-11 19:34) 

まろすもママ

すなぴょんさん、ほほほいいでしょう♪
これ絶対に会費以上の物だと思うのよねぇ~。
まぁ球界一練習がきつい球団ですから(爆)
うちの新井弟も兼任コーチのたっちゃんにいろいろ指導して貰ってますよ。
今年は兄弟対決観れるかしら?
いやいや、今年のトラさんもやると思いますよ・・・怖い怖い(^^ゞ
チケット、6月と9月のファンクラブ先行予約を申し込んであります。
当たるかが問題だけど。。。
当たったら行こうね(*^^)v
by まろすもママ (2008-02-11 20:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。