SSブログ

最初の頃の。。。 [Christmas Rose]

 

このブログにカウンタを付けて初めてカウプレをゲットしたのは

ももとカレンの日々のももさん。

その時に送ったプレゼントはカレンちゃんのお洋服

その時送ったセーターが今大活躍してるそうです(うれぴーq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪)

で、その画像を送ってくれました

 

 

 

可愛いでしょう、カレン姫ですよ

 

シェルちゃんサイズになると服のサイズも大きくなってくるので模様もたくさん入れれます。

これって最初の頃の作品なのよね。。。

カレンちゃん、気に入ってくれてありがとね♪

おばちゃんとってもうれしいよ (⊃∀`* )エヘヘ♪

 

 


nice!(4)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 14

ラムねーさん

うわぁ~~~~♪
素敵な編み込みのセーターですねぇ。
カレンちゃん、とってもお似合いです。

シェルちゃんサイズだと…????
じゃ、シェパちゃんサイズでは????


それにしても、最初にプレゼントしたのがお洋服だなんて、まろすもママさんっぽいですよね。
by ラムねーさん (2008-01-29 23:57) 

まろすもママ

ラムねーさん、ありがとうございます♪
編み込みって好きなんですよ。
カレンちゃんとっても可愛いでしょ(*^_^*)
シェパちゃんサイズだとほぼ人間と同じでしょうね。
模様もあまり深く考えずに入れる事が出来ます(爆)
へへへ私にはそれぐらいしかできなくて(*⌒∇⌒*)テヘ♪
by まろすもママ (2008-01-30 01:00) 

もも

わーい♪載せてくれてありがとう~~(#^.^#)
ホントに素敵なセーターで、カレンが羨ましく思えてしまいます。私が着たいヨー!
こんな素敵な服はお店ではとても手に入れられないですもん。ホント感謝してます!まろすもママさんの愛情もいっぱい込められてるもんね!
by もも (2008-01-30 01:35) 

AZUL

素敵なセーターですね! サイズもぴったりで、
カレンちゃんに、よくお似合い♡

シェルティサイズだと、本当にお洋服の柄とかも
しっかり見えて、可愛いです♪
by AZUL (2008-01-30 16:52) 

まろすもママ

ももさん、もちろんですよ(*^^)v
可愛いカレン姫が私の作ったセーターを着てくれてるなんて。。。とってもうれしくて♪
そんな風に言ってもらえるなんてとってもうれしいです(≧∀≦*)
カレンちゃんのその後の様子はどうですか?
うちもそろそろ考え時ですわ。。。
by まろすもママ (2008-01-30 17:12) 

まろすもママ

AZULさん、ありがとうございます♪
カレンちゃんとっても可愛くて。
カレンちゃんはうちのすももと同じサイズで作れるんですよ(*^^)v
そうですね、トイプーさんとかだとどうしても柄が小さくなってしまいますね。。。
それでもはっきりと分かるように柄を選んで作ってます(*´σー`)エヘヘ
by まろすもママ (2008-01-30 17:15) 

nico

手編み?
手編みって聞くと焦るのよねぇ。
完成させたことのない作品群。
いっつも冬間際で焦って間に合わなくて、そのまま押入れに…
by nico (2008-01-31 02:51) 

タクパパ

これと同じデザインのセーター、昔 よく着ていたなぁ!! ワンコとお揃いで着ていたら目立つでしょうね。
セーターも良いけど モデルも良いです。(笑)
by タクパパ (2008-01-31 07:53) 

ささっち

あ~~やっぱりセーター可愛い!!
モデルもいいのよねぇ(^^)カレン姫だもんね♪
次の冬は絶対セーターでお願いします(笑)
こういうニット、シェルのサイズはなかなか
無いんですよね。やっぱりオーダーメイドだか
ら、サイズがピッタリ☆で素敵です!
by ささっち (2008-01-31 15:29) 

まろすもママ

☆nicoさん
手編みですよぉ~(*^^)v
あはは、編み物って途中で止まっちゃうとなかなか仕上げれなくなりますよね。。。
1つづつ完成させてくださいね♪

☆タクパパ
アラン模様は流行がないのでいいですよね(*^_^*)
なのでアラン模様大好きなんです♪
いつかはお揃いで!って思ってるんですけどね(爆)
カレン姫似合ってますよね♪

☆ささっちさん
わんこのセーターって結構いいですよね(*^^)v
カレン姫似合ってますしね♪
はいはい、了解ですよ。
そうだなぁ~クララちゃんは何色がいいだろう。。。色が白主体だから濃いめのピンク、グリーンなんかがいいかな?
なかなか気に入るセーターって売ってないですもんね。。。(O.;)
by まろすもママ (2008-01-31 16:27) 

わかば

いや~素敵なセーターだ~
そして似合ってる~~o(*^▽^*)o~♪
うちも早いところももこの洋服注文しないと冬終っちゃうね~(^-^;

なんでもギリギリにならないとしない性格・・・
今年は、この性格を直そう!と思いながらフードの注文も明日で終わりっていう時に慌ててやってる始末(>_<)

こうやって着ている写真をみると雰囲気もわかっていいですね~(´▽`)
by わかば (2008-02-02 10:48) 

まろすもママ

わかばさん、ありがとう♪
カレンちゃん似合ってるでしょ(*^_^*)
そうだよ、冬が終わって春になっちゃうよ。。。
まぁ、そうなったら次の季節の冬に着せればいいかσ(^^)
そうなの、実際に来てる写真って雰囲気が分かっていいのよね。
by まろすもママ (2008-02-02 20:50) 

みつば

あ~、私これがいいかも~♪でも手編みだと
まろすもママさん、大変だよね??でもこれが可愛い♪
これってフード付き?フード付きだともっと嬉しいけど(*'‐'*)♪メールしますね。
by みつば (2008-02-02 22:13) 

まろすもママ

みつばさん、セーターいいでしょ。
いえいえ、みつばさんが欲しいと思う方を言ってくださいな。
私はどちらでも構いませんよ(*^^)v
もちろん、フード付きもOKですよ♪
これはフード付きじゃないですけど。。。
by まろすもママ (2008-02-03 16:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仲良し?ファンクラブグッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。