SSブログ

何かあるの? [まろん日記]

 

こたつの下にいるまろんを見てみると。。。

 

 

 

どこかを ( ・_・)ジッ 

何かいるの?それとも何かあるの?

だれも通ってなかったけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

にゃんでもないでしゅよ。。。おかあしゃんには見えましぇん!

 

それって怖いじゃんねぇ~

 

で、この方は。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

あのぉ~~~、お鼻に何か付いてますよ(-。-;)

 

ヨーグルトのカップを舐め舐めしたのバレバレよ(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

 


nice!(5)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 15

くわ

まろんちゃん、カメラ目線ではないですか!!
どうやって撮ったんですか?
カワイイ×2(^o^)
コタツの下(中)はまろんちゃんのテリトリーなんですね〜
近頃、暑い…もう、そんなモノが出る時期になったんですね(((^^;)
by くわ (2007-05-23 19:04) 

まろすもママ

おおっ!くわちゃん、こんばんは♪
実はWebでポスペやってるからまだやってたらメール頂戴。
PCリカバリした時、バックアップミスって消えちゃったの。。。(T.T)
まろんね上手にカメラ目線でしょ(*^.^*)エヘッ
実は最初に撮ろうとしたらいきなりこっち向いてくれてシャッター切った時はしっかりとカメラ目線だったの。
そうそう、でも暑くなってくるとソファの上に行きます。
1年中何もない所見つめてたりするのよぉ~~~怖いったらありゃしない(爆)
しかも2匹がじーーーと同じ場所を。。。\(>o<)/
by まろすもママ (2007-05-23 19:45) 

もも

何もないはずのところをジッと見ていること、ありますよね~。怖いですよねー。人間には見えないものが見えているのかしら。
でもワンコやニャンコたちが見てても警戒していないものだったらきっと大丈夫・・・っと思うことにしています(^^;;;
by もも (2007-05-23 20:44) 

ベルママ

動物って、人間には見えないもの、見えてると思いますよ。
(あんまり、信じたくないけど・・・)
ただ、ジーっと見てる分には、そんなに怖いものじゃないと
思いますけどね。ベルも、寝室の壁や天井、よく見てます。コワッ・・・
まろんちゃんのつぶらなお目目、カワイイ(*^^*)
うちも、ヨーグルトを食べたあと、カップ舐めさせますよ~。
すんごい、寄り目で、必死で舐めてます。同じ感覚で、アイスクリームの
カップもやってたら、勿論おデブになりましたけどね(゜ロ゜) 
by ベルママ (2007-05-23 22:04) 

ちぃ

わかるわかる(〃⌒ー⌒〃)
何かをジーと見て、
時には目で追ったり、
何もないところで、いかにも何か見えてる表情。
( ̄ー ̄; ヒヤリ
いったい何があるんでしょう。。。
by ちぃ (2007-05-24 06:58) 

おはようー!
アハハハ・・・^^
ヨーグルトを食べたのがバレバレ~!
カワイイねー!
by (2007-05-24 09:06) 

タクパパ

娘の友達の家族は霊視能力が強いらしく 霊道になっているらしい家の中を人間どころか馬や牛たちが横断していくのが見えるそうです。 慣れてしまうとどうって事無いらしいですよ。(^_^;)
by タクパパ (2007-05-24 09:56) 

わかば

すももちゃんもうライオンカットで夜は寒くないのかな?
うちもそろそろって思ってるけど、夜がまだちょっと肌寒いかな~って思ってもうちょっと先延ばしになりそうです!

ヘソ天で寝てるのをみると、あ~安心してるんだな~ってほのぼのしますね~(´▽`)

まろんちゃんまでヘソ天って(^▽^;)
by わかば (2007-05-24 18:35) 

まろすもママ

☆ももさん
カレンちゃんもそうですか?わんにゃんって絶対に何もない所をジーーーって見てますよね(^^ゞ
うんうん、ウンニャーとかグルグルゥ~って言ったら要注意ですけど、何も言わずにただジーーーと見てる時は大丈夫なんだぁ~って思ってます。
私なんて「じいちゃんいるの?」って聞いてしまいますヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

☆ベルママさん
前に動物は人間の目に見えないものを感じる事が出来るって聞きました。
特ににゃんこはよく見えるって。。。f(^ー^;
たまぁ~に目で追ってる時ありますよね。
私はきっと父親がいるんではないかと思い、「じいちゃんいるの?」って聞いてますヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
まろん、いつも不機嫌な顔でしか撮れないけど、ほんとは可愛い顔してるんですよ(親ばか)
ヨーグルト、半分ぐらいもらって食べてますね(^^ゞ

☆ちぃさん
ロイドくんもやります?
ほんとに何があるんでしょうね(^_^;)
私たちには見えないものがきっといるんだと思いますが、怒ってないのでご先祖様でしょうか?

☆にゃんこさん
カップを離さずに食べてるから鼻についちゃうんですよね(・m・ )クス
意地汚いのがバレバレですわ。。。
ほんとに食い意地大臣なんだから(-。-;)

☆タクパパ
霊道まで見えてしまうんですね。。。
そう言えば昔内科に入院してた時、1番端の部屋の廊下側で入り口から見える方は行き止まりのはずなのに誰かが通る気配をよく感じたんですよ。
別の人も同じ事言ってて・・・それってやっぱり通り道?
私の友達にも見える人がいて、病院くると見えて困るって言ってましたf(^ー^;

☆わかばさん
早いかなぁ~って思ったんですけど、自分がいなくなるといけないと思ってやりました。
なのに全然連絡が来ない-_-#
昼間でも肌寒い時は洋服来てます。
うちのすももさんお洋服大好きなのでその点は助かります(*^.^*)エヘッ
そうですよね、へそ天って安心してないと出来ないですもんね♪
ダブルへそ天です(爆)
by まろすもママ (2007-05-24 20:13) 

由希ん子

前に飼ってたウサギがね、
ごくたまにだけど、突然部屋の天井の角を凝視して、
後ろ足をバン!って鳴らしたりすることがあったの。
怖かったわ〜。(笑)
まろんちゃん、何が見えたのかな?(^^)
キャハハ、すももちゃんはヨーグルトが好きなのね♪
by 由希ん子 (2007-05-25 17:49) 

まろすもママ

由希ん子さん、こんばんは♪
えぇ~ウサギちゃんそんな事しましたぁ~(○_○)
ウサギって怒る時に後ろ足バンバンやりますよね。。。って事は何かいたって事{{ (>_<) }}
うちのウサちんはお外で飼ってたからそう言うのは見た事なかったなぁ~。
朝になると畑の中に逃亡しててばあちゃんが呼ぶと帰ってきたなぁ(・m・ )クス
あぁ~懐かしい。。。
まろんの目にはきっとじいちゃんが見えたんだと信じてます(爆)
すももは何でもござれで・・・会った時にわかりますよ、食い意地大臣って事が(^w^) ぶぶぶ・・・
by まろすもママ (2007-05-26 00:19) 

おやびん

動物って、見えないものが見えるっていいますよね。
何が見えていたんでしょうね・・・
by おやびん (2007-05-26 12:49) 

まろすもママ

おやびんさん、こんにちは♪
ほんとに何が見えてたのでしょう・・・
誰も通ってないし、柵があるので何も見えないはずなんですが、ジーーーと見てたんですよ(^^ゞ
怒ってる訳でもないので大丈夫なのでしょうけど。。。
by まろすもママ (2007-05-26 13:56) 

U3

陛下も時々つまみ食いするよ。
by U3 (2007-05-30 22:24) 

まろすもママ

わんこにとってつまみ食いは大冒険でしょうね(爆)
by まろすもママ (2007-05-31 19:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

へそ天。。。おちゃ お茶 Tea ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。