SSブログ

まったく・・・ [すもも日記]

 

昨日、私は定期検診で病院に行った。

市内まで行く為、いろいろな用事を済ませてくるから帰ってくるのは確かに遅い。

でも・・・でも・・・それは毎度の事。

なのに、昨日は何を怒っていたのかすっごいいたずらをしていた

それは

 

 

 

 

こたつの電気コードを噛んで引きちぎっていた(`m´#)ムカッ

電気コードはコンセントから抜いてあったからよかったものの、ほんとにびっくりL(・o・)」

2年ほど前にファンヒーターのコードを噛んでもう少しで感電死する所だったと言うのに。

ほんとに懲りてないんだから。。。。。。。。。。。。

ちゃんとこたつの中に隠していたのに

 


 

Christmas Rose新作?

 

 

  

 

 

ほとんど一緒だけ微妙にちょっとづつ変えてあるって感じかな?

1番最初のはギャザーで後はタックです。

 


nice!(6)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 13

もも

こたつのコードが~!ビックリ!見事に囓り取られてる。すももちゃん、よっぽど寂しかったのね(^^;;;
でもコンセントが抜いてあって良かったネ。
うちもパピーの頃はいろいろ囓って困らせてくれたのが最近やらなくなって安心♪と思いきや、自分の機嫌が悪いときってわるいことってわかってることをわざとしてみせるのよね。きっとすももちゃんもママを困らせてやる~って思ったんだね。
Christmas Rose新作!どんどん出来上がりますねー。私はピンクのが好みかなー。襟が女の子っぽくて可愛い(#^.^#)
by もも (2007-02-11 01:25) 

ちぃ

コードやったいましたね(┯_┯)
なんでなのかな?
カミ心地がいいのかなぁ~
ワンちゃん洋服も春らしいですね。
by ちぃ (2007-02-11 06:51) 

タクパパ

例のコタツコードですね。 もしかして布巻かな?と思っていたのですが、やっぱりそうですね。 何かの匂いが染みついていたのかな・・・。 
コタツは使っていませんが 電気コードはなるべく見えないところに、這わせないといけませんね。
by タクパパ (2007-02-11 09:20) 

U3

陛下も何でも囓るので要注意です!
女の子用ですか?
かわいい柄ですよね。
by U3 (2007-02-11 10:40) 

こんにちワ!
危ないですねー。コタツの線!
早く修理をした方がいいですね。
ウチも昔「ウサギ」にやられたことがありました。^^
服・・・
カワイイですね!
by (2007-02-11 11:43) 

きゃ~(X_X)電気コード!!危ないですよね~!!
コンセント抜いててよかったですね~

お洋服、頑張ってますね♪
毎回新しい服がUPされるのがすっごく楽しみです(*^^*)
by (2007-02-11 13:09) 

ささっち

こんにちわ~。
長いお留守番、寂しかったのでしょうねぇ(^^;)
それにしても、コードは危ないですものね!コンセント
抜いておいたのはさすがですっ。すももちゃん、まろすも
ママさんがいないと、とっても不安で寂しくてやってしまった
のねぇ。うちの子ももう4歳半ですが、いまだにちょっと
長いお留守番の時は、ゴミ箱からゴミを放り出したりします。
クリスマスローズの新作、可愛いです♪特に2番目のやつが
私の好みです(^^)v色も春らしくて、これからの季節にいい
ですねぇ~♪
by ささっち (2007-02-11 16:20) 

まろすもママ

☆ももさん
ほんと見事に噛み切られてるでしょ?前にファンヒーターのコンセントにさしてあるのを囓った事があるのでコンセントは抜くようにしてたんですよ。
それにしてもこたつの中に隠してあるのを引っ張り出してまで噛むかぁ~って感じですわ。。。(×_×)
最近何故か困らせてばかりです・・・今日もスリッパやられました(-_-x)
まだ買って間もないのに…>_<…
ここちょっとの間に2つめです(~ヘ~;)ウーン
新作と言って良いものかちと疑問ですが、まぁ新作という事で(なんのこっちゃ)
ピンクは自分の中でも1番の出来かなと(爆)

☆ちぃさん
何故なのでしょう?こたつの中に隠してあるものをわざわざ引っ張り出してまでやるなんて<<o(>-<)o>> ムカー!
絶対に嫌がらせです(爆)
寂しかったのもあると思いますが。。。
ここまで暖かいと春らしい物になっちゃいますよねぇ~(*^_^*)

☆タクパパ
そうです・・・これが例のこたつコードです。。。
ちゃんとこたつの中に仕舞ってあったんですよ(`_´)
それをわざわざ引っ張り出すなんて・・・。
臭い???だとしたらまろんの臭いぐらいなんですけどねぇ~(爆)
ずっとやってなかったのに、最近またやるようになったんですよぉ~(T▽T)

☆U3さん
武羅運くんもやりますか・・・。
それがわんこの仕事と言えば仕事なんですけど、電気コードは困りますわ(×_×)
そうです、女の子用です。
武羅運くんのもこういう可愛い生地で作ってもいいですか?(爆)

☆にゃんこさん
こんばんは♪
コンセントが抜いてあったからよかったですが、これが付いてたらと思うと・・・すっごく怖いです{{ (>_<) }}
新しいコードを買ってきました(*^^)v
今度はこれをどうやっておいておこうか考え中です。。。
ウサギやりますよねぇ~うちもやられましたもんf(^ー^;
服、可愛いですか。。。ありがとうございます♪

☆たぬきさん
前にファンヒーターで怖い思いしたので、コンセントは抜くようにしてたんです。
それにしても何故にこたつの中に隠してある物を引っ張り出してませ囓るかなぁ?
そんなに怒らせるような事した覚えはないんだけど。。。?
何かが気に入らなかったのでしょうね(T▽T)
服は作り出すと楽しくて・・・そのうちデザインに詰まりそうですが(爆)
楽しみにしてもらえてると思うと力が入りますわ♪

☆ささっちさん
こんばんは♪
毎度の事なので慣れてると思ってたんですが、寂しかったのでしょうね。
今日はまた用事で出かけてて帰ってきてから母屋の方に用事で行ってたらスリッパが囓られてました(T▽T)
やっぱり寂しかったのでしょうね・・・帰ってきたのにどこ行ってるのよぉ~!みたいな。
スリッパは頭にきますがまた買えばいいのですが、コードはね・・・1つ間違ったら命がなくなりますから怖いですよね。
トロちゃんも寂しがり屋さんなんですね♪
ゴミ箱からゴミ出してくれるのもちょっと困りますよねぇ~(笑)
新作可愛いですか?うれしいですわ(*^_^*)
しかし、新作と言ってもいいのだろうか???と思いつつ新作になってます(なんのこっちゃ)
ピンクの服は私も1番のお気に入りですヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
by まろすもママ (2007-02-11 21:19) 

U3

それは困る(爆)
陛下は「愛の使者」U3のお供なので
「慈愛」に満ちた色柄(そんなものあるのかよ~!)でお願いいたします(爆・爆・爆)
by U3 (2007-02-12 11:24) 

すなぴょん

犯人は、すももちゃんですか~
にしても、見事なまでのちぎれっぷり!
(感心してる場合じゃないけど。。。)
よっぽど、さびしかったんだろうね~

新作、じゃんじゃん、カワイイ♪
by すなぴょん (2007-02-13 21:21) 

メルモ

あらら・・・やっちゃいましたね~見事に!!
やっぱりこの犯人はすももちゃんですよね・・・?
よほど寂しかったのですね。。
ひょうすけは、パピーの頃に携帯の充電用コードと私の携帯、それから私のファイテンRAKUWAネックをかじってくれました。
今ではそういうことしなくなりました。。

また可愛いお洋服ができましたね。
まろすもママさん、作るのは洋服のみでしょうか。
ひょうすけに、洋服ではなくて、身体に負担のかからない可愛い胴輪を探しています。洋服っぽいのがいいな~と思っているのですが・・・。
by メルモ (2007-02-14 16:41) 

由希ん子

すももちゃんが感電しなくてなによりです。
それにしてもすっごい噛みっぷり。(^^;)
お洋服、これからの季節に向けて、パステル調ですね♪
ご相談があるので、改めてメールします。(^^)
by 由希ん子 (2007-02-14 17:03) 

まろすもママ

☆U3さん
慈愛に満ちた色?紫でしょうかねぇ~(爆)

☆すなぴょんさん
そうです・・・犯人はすももです。
しかも、この後買ってきたコードを1日・・・いや正確には私が昼ご飯を食べている30分のうちにまたやられました(。>0<。) びええん
新作は同じパターンのちょい変えだけどね(^^ゞ

☆メルモさん
そうですよ、犯人はすももです。
まろんはこんな事1度もやらなかったですから。。。
しかもこの後新しく買ってきたコードをまたまたかみ砕いてくれて今は3個目のコードになってます(-。-;)
何故こたつコードに執着するのでしょうねぇ~。
体に優しい胴輪ですか・・・難しそうですねぇ~。
そのうちには服だけでなく他の物も作ってみたいのですが・・・。
ちっこいちゃんちゃんこの様な胴輪にしたらいいのかなぁ~?

☆由希ん子さん
感電が怖くてコードを抜いておいたのがよかったです。
どうやったらここまで噛めるのでしょうねぇ~(-。-;)
この後に買った980円もしたコードも1日でダメにしてくれました。
今は498円のコードを買ってきてます(爆)
今年は春になるのも早そうなので薄での生地にもなってきてますよね(*^_^*)
なんだろう???メール待ってます♪
by まろすもママ (2007-02-15 18:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日だまりの中でバレンタインの悲劇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。