SSブログ
わんにゃんネタ ブログトップ

ぷうたのお泊り [わんにゃんネタ]

 

先月の話になりますが(^^ゞ

姉夫婦が息子夫婦の所に用事で出かけたのでぷうたを1晩預かりました。

 

resize0416.jpg

resize0418.jpg

最初の日、甥(兄の子)の娘ななはと遊びました。

このななは、すももが大好きなんですわ[るんるん]

夜、大丈夫かな?って思ったんですが、おりこうさんにしてました。

やはり姉がいないので寂しかったんだと思います。

寝る時はすももはいつも一緒に寝るんですけど、この日はぷうたの為に人身御供として

下の部屋で一緒に寝させました( ´艸`)ムププ

次の日はあいにくの[雨]で、お散歩にも行けず家でのんびり。

姉達が帰ってくるまで、大人しくおりこうさんで待ってました[手(チョキ)]

 

 

 

今月の七夕の日、何を思ったのかまろんがいきなりすももの所に。

そして、匂いを嗅ぎ・・・・・・・・・・・・・・

 

resize0419.jpg

resize0420.jpgちょいボケ(^^ゞ

 

スリスリと(*^_^*)

それもしつこく・・・ヨダレまで垂らして[たらーっ(汗)]

一体何が起きたのかと思ってしまいました。

やられた当のすももはと言いますと・・・顔みても分かるようにどうしたらいいんでしゅか?と

かなり困った顔をしてました[あせあせ(飛び散る汗)]

 


nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

久しぶりに [わんにゃんネタ]

 

微笑みと涙で溢れました。

是非観て欲しいです。

 

奇跡の母子犬


nice!(4)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
わんにゃんネタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。